人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

GW限定クエスト遂行失敗

この度GWネカフェ3倍特別企画を実行いたしましたが
GW4日しか自由な時間が取れなかった上に
遂行途中レポートの発覚と親の妨害によりオーラを吹くのが困難な状況に陥りました。
何処まで育つか。という企画だったのですが廃Pri育成に転換することとしました
期待してくださった方々には重ねてお詫び申し上げます

 

            総監督
               桜花*
            
            ネタ提供
               Chaos在住16歳あるまさん

                協同
                 りおさま>w<
                 かずやさん>w<
                 わかちー>w<
                 えうろんちゃ>w<
                 末マ菌>w<
                 あげちゃ>w<
                 その他臨時で拾った人たち>w<

            提携
               idon在住池沼さぎりさん
GW限定クエスト遂行失敗_c0006392_1971783.jpg
                                


             協賛

                RMC管理人はやきゅん☆


てわけで4日程ネカフェヒッキーってわけでもないけど
可愛いさぎり(笑)と篭ってました。
狩りしつつ合間にレポレポ(*'-'*)
結局廃Priあげちゃってたり!
一日50%計画だったんですけど96が1日。97が2日。
最終日はこの調子で98の50%!のつもりだったんですが46%で終了でした・・・!
@54%で廃プリも光れるとかちょっと幸せ(。-_-。)ポッ♪
桜花はゴツミノと廃屋で96まで育ったようなものなのでジョブ教範つこてもあんまなかったり!
なんでジョブうまいとこをマッタリといけたらいいなーなー
GWがんばったのでしばらく必死はお休みです⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

*おまけ*
さぎゅりんの足盗撮(。-_-。)ポッ♪
GW限定クエスト遂行失敗_c0006392_2338309.jpg



*web拍手*
>就職活動以前に、卒業できたのか(ry 
まだ3年生です;;;
今年就職活動すよ!

>いろんな人から嫉妬される桜花たんテラカワユスw
可愛いとか既出すぎるわ(。-_-。)ポッ♪

>やっぱりまだ気付いてないんですね・・・wがんば・・・
Mind your own business(´σ¨_、`;)!!

>発光おめでとう!⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪またしゃべりましょう(;゚д゚)ァ...
ありがとぉ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
いつでもどこでも

>ネカフェどうよ!最終日僕は死にました。まる
ネカフェまぢ美味かった!!まぢありえんわ・・
リアルもキャラも最終日死にました⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
3倍最高でした まる
by sumomo_s | 2008-05-10 09:56 | RO