人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

そうだ、アビスに行こう

「アビスいこう」

これが口癖のアビスジャンキーがいるんですよ。
次の日学校で早く寝ないとーってときもアビス行こう。
街中であうとアビス行こう。
メッセでも突然アビス行こう。

そんなに好きならアビスに永住すればいいよ;;;

そうだ、アビスに行こう_c0006392_1859273.jpg

ひろやが前回買い取ったらしいのでうちが買い取らせてもらったヾノ*'ω')ノシ
末魔菌が買い取りたいとか言ってたけど譲ってもらえたZE☆
(たまにはいい人ですn・・・ゲフゴフン
早速V靴に刺してプリに装備させてみたら
ハイレベ靴で10882だったのですが11202になって400も変わった(;゚д゚)
これは凄い.。゚+.(´`c_,'`)。+.゚ 
それにSPとHP回復量+5%だし転生後衛職はこれ1択でいけそうですね(・∀・)
製作費用は30mもあればおつり来るし(゚д゚)ヤスィ
金オシc刺V靴を作りたい方がいれば耳打ち下されば靴安くで売りますよー

別の人と狩りもやっぱりアビス!!
そうだ、アビスに行こう_c0006392_1913128.jpg

5人いるけど中身2人っていうカオス狩り(゚д゚)
石盾ぼろぼろ落ちて美味い(o・∀・o)v
僕のような貧乏人にはとても夢のある狩場ですね。

あ、僕もいい感じのアビスジャンキーでした。さーせん ( ・ ´ ω ・ n )
by sumomo_s | 2007-12-04 19:16 | RO