人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

あることについて

考えてるっていうかもう決定ですけどヾノ*'ω')ノシ

待て次号。.゜+:ヾ(*'▽')シ



*web拍手返し*
>やっぱり、勉強しないで遊んでばかりですね、落第は? 
落第とか縁起の悪いことは言わない約束だぞ☆ミ
これでも宿題っていうか課題頑張ってます;w;
夏休み挟んで出すものばっかだからさぼってるのもあるけどねヾノ*'ω')キニシナイ

>ヲタそうな奴はだいたい友達~(^ω^)
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヲタはみんなともらちです(*'ω'*)
かわゅい子もみんなともらち(*'ω'*)
ってことはみんな友達ってことでヾノ*'ω')アレレ

>わるそなやつはだいたいともらち~ へっへ
模範解答キター(ノ∀`*)ー!
へっへーはいらないよどらごんあっしゅさまはそんなこといわないよ!!!!11
しかしHIPHOPでいちばんすきなんはやっぱりギドラだな!!!
ヶド狩り中に流したら音楽に集中しすぎて決壊どころじゃないね!!?

>ぴこのLK晒したの桜花だろww
これのことかな?
どうみても晒してる廃プリさん白髪ロングにしかみえないんですがw
このすべすべな髪の艶とかどうみてもロングのもの('・ω・')
私の髪型は薄い茶色のぉ団子頭ですょ!!!111(以前は同色の後ろ二つ括りです
けど#ツイン花びらの組み合わせのHpriって多いから似たように見えるのはしゃーないょね;w;
僕はツイン実装した時買って誰よりも早くその髪型にしてた気がしますヾノ*'ω')

>おーか絵うまいなー俺にも一枚書いとくれw
ゅってくれりゃかくよかくよ。.゜+:ヾ(*'▽')シ
口調的にMから始まる人ですかねwwww
by sumomo_s | 2007-06-28 12:47 | RO