人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

すいーつぱらだいす☆

すいーつぱらだいす☆_c0006392_17464124.jpg

まったりまったり

1.5倍終わってから何もしてなかったのですが
最近ぷりが生体に沸いてます
どう見ても非公平ですどうもありがとうございましt・・・ry
すいーつぱらだいす☆_c0006392_1721779.jpg

さすがにあれだけみっちりペアしてたら
自分の動きの悪いところや、やりやすい方法など分かってきた!!
今の動きよすぎたんちゃうの(ノ∀`*)ぽぽぽ
と自画自賛することもあります(;゚Д゚)ァ..
プリはこの前までユペばかりで作業的にトレインしてヒールしてって感じだったので
ここのときはこうしようとか作業のバリエーションたっぷりな
生体狩りがとーっても楽ちぃです(๑→‿ฺ←๑)ワハー

**

昨日神戸のスイーツバイキングいったんすよ
そしたら6.7歳くらいのまぢ可愛い男の子いて
オレンジジュースとろうとしてたけど満タン入ってて重くて持てなくて困ってた感じだったので
取ってあげたんですよね。
そしたら、ありがとうございます!助かりました!って言われた(;゚Д゚)
6.7歳くらいの男の子がこんなに丁寧にお礼いえるなんて・・・って感じでした!
最近の子供はうぜえと思ってましたが、桜花さんはまぢで感動しました(´・ω・)
うちらの歳でもきっちりお礼言えないのいるのに、、、って感じです(ノ∀`)

*おまけ*
すいーつぱらだいす☆_c0006392_17451210.jpg

1.5倍中の成果!!
鋼鉄6k位あったんですが売ったんでこれくらいに!
すいーつぱらだいす☆_c0006392_17462841.jpg

ハート(;゚Д゚)

*web拍手返し*

>パン(p´Д)pニャ━━━ッ!!
パンヤしよう!!!!!!!!!????????

>絵板あるじゃん?NO1の「うちのハイプリたん」はチートだとおもいます!目隠しに妖精って・・・
>(*´д`*)はぁはぁ!!!!!!!!!!
アーッ!!
すいーつぱらだいす☆_c0006392_1719291.jpg

どうみても妖精耳に目隠しついてますねwwwwwww
なんか廃プリ描いたらみみとがらしちゃうんですよね(ノ∀`)
くせなんですよね(ノ∀`)

>蜃気楼おつかれ!インキュの指輪拾いに消えてって目頭あつかった。
>また蜃気楼あればよいね!
ごめんねごめんねwwwwwww
ちなみにインキュじゃなくて棚シリーズが落とした指輪を拾いに行って
足元沸いて死んだんですよね(´ー`)ぅん
お茶目な私をゆるして!?
by sumomo_s | 2007-04-15 17:51 | RO