人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

生体がカオスにもどったお(ノ∀`*)

待ってました!!11って感じです(ノ∀`*)
うちが生体通ってる頃はこんなんだったなーって感じで昨日楽しめましたw
復活ワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーイ!!
ヶドしばらくするとうざくなりそうですね(ノ∀`*)
セシルのDSと属性攻撃はやっかいだ(ノ∀`*)
LKは離れてたらSB近づけばSpp(ノ∀`*)つおいぉ・・・

メンテ後生体MVP狩りに行きましたが
ハエのごとく落とされましたww
教授で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンがちょー怖ぃ・・・

最近教授じゃなくて廃プリで生体MVPお邪魔することが多くなったんですが
なかなかプリもむずかしい・・
ニュマ維持+支援切らさないようにする+ヒール・・・
これが意味するものは!?

SP真っ黒\(^o^)/オワタ

教授さんにずっとSPくださいってお願いするのも悪い気がするので
緊急時とか乱戦のときはこそっとイグ実食べたりね
ぅちだけじゃないはず!?
教授で行くときはプリさんにもSPがんがん交換しようとおもう+.(n´ヮ`)+.ハンセー

教授では分からなかった事がプリでしてみて多少分かるようになったかな?w
いままでの教授の動きに反省しつつ
その課題を元に上手いこと出来たらなーって思いつつ('ー'*)

がんばろ!!(*´∇`*)ゞ

やっぱり私はプリやってるのが一番好きだなって久々にやって感じましたw
ヶド生体で教授も異常に楽しい(*ノωノ)


*おまけ*
生体がカオスにもどったお(ノ∀`*)_c0006392_12294932.jpg

まさかぷりなしでMVPすることになるとは!?
チャンプさんがポタだしてくれてはります(ノ∀`*)<
ヶドこれもこれで楽しかったネ(*ノωノ)
by sumomo_s | 2007-03-14 12:19 | RO