人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

73/40+.(n`ー´)b+

73/40+.(n`ー´)b+_c0006392_20362027.jpg

教授適度にがんばってます~っっ☆ミ


wkちんに武器かりましたー+.(n`ー´)b+
73/40+.(n`ー´)b+_c0006392_20372915.jpg

実は教授成り立てくらいからソロインベ狩りちょこちょこゃってますーw

73/40+.(n`ー´)b+_c0006392_20385720.jpg

とにかくインベインベインベ!!!!!!!
SPなくなったら変換でHPやばくなったら回復飲んでがしがしとw
73/40+.(n`ー´)b+_c0006392_20395853.jpg

もちべうpうp!!!!!!!!!!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まぁこれ消費アイテムの割りに経験値くそまずいのです☆ミ
ってわけでソロはこんなかんじ
------------------------糸冬了------------------------
飽きた\(^o^)/オワタ


*うぇbはくしゅー*
>いえーい!教授でもかっくいいキエル様に会いに行こう!
連れて行って+.(n`ー´)b+
ぷりで護衛おねがいしまう+.(n´ヮ`)+.

>ぶ、デモンの時あんな画面だったのね!w製薬お手伝いありがとーう、またよろしくううう
糞PCちゃんのせいであんなことに(´・ω・)・・・・

>はじめまして!質問ですが変換いくつとりましたか?3じゃきついですか?
うちはGvこの子で出るつもりないのでLPとかバーンディスペ等は後回しで最初から5取りましたー
3で一旦とめてたんですけどプリさんの負担増えるし阿修羅回転遅いのですぐに5に:+.゚(*´□`*)゚.+:キラキラ
Gvでないならはじめから5でもいいと思いますー
by sumomo_s | 2006-11-16 20:41 | RO