人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

フリオニってかわいいょね(n'□'n)ポポp

フリオニってかわいいょね(n\'□\'n)ポポp_c0006392_18344841.jpg

か。。。。かわゅす(n'□'n) ポポp
とてもぷりちぃなので殴っておきましt・・・(*´ヮ`)

っと先日大学始まりましたました(n'□'n)
行くだけでおつかれ気味なので正直楽しいとかそういう問題じゃないと思います(^ω^)∩アウト
ヶド隣の子に話しかけていろいろ話してたら
周りの子らもめちゃくちゃ話しかけてきてくれて速攻友達できますた(n'□'n)
いい学園生活が送れそうです(´・ω・)
ヶド通うのダルス・・・





我らのアイドルのかわゅぃモノあげておきますね(*´ヮ`)キャッ
フリオニってかわいいょね(n\'□\'n)ポポp_c0006392_18575194.jpg

かわゅいょ!どーちゃんかわいいょかわいいょ!!!!



SSの件の指摘どうもでした!
きおつけますね('ー';≡;'ー')
by sumomo_s | 2006-04-11 18:46 | RO