人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

リヒリヒ

なんだか全然プログ書いてなかったw
適当にたまったやつとか書いてみる
リヒリヒ_c0006392_11461740.jpg

騎士は完全放置です。
最初の2週間くらいで完全に飽きましt・・・Orz

うわさのリヒに実装日にいってみました
リヒリヒ_c0006392_11471248.jpg

リヒリヒ_c0006392_11474359.jpg

なんですかこのオーラDOPたちの強さ(n`д´n)ガオ(n`д´n)ガオ
実装当日でみんな轢かれまくリング⊂二二二( ^ω^)二⊃
これは過疎MAP決定ですね^^;;;
けどクロークとかハイド使えるしソロとしては優秀かも゜.(+・`ω・)b゜+.゜

何気にSbrアサクロとペア出来たりねw
すんごい効率いいです(n`д´n)ガオ(n`д´n)ガオ

桜花的リヒ対策としては
LK⇒罠が
WS⇒SW(スタンする職が居るならばLDも
ケド決まりにくい感じなのでリカバ必須ですょ(’’
スナ⇒鴨 ニュマ+LDか角でニュマ(なんか左にずれるっぽいので自分の左にもニュマ!
アサクロ⇒雑魚
廃wiz⇒LD(LD決まるまではちゃんとアンフロと風持ち替えでw
     沈黙にできれば雑魚この上ないです)
廃pri⇒雑魚 (チャンプいるなら、阿修羅感知(?)で高速SWしてくるんでニュマするコト(n'□'n)

LKとWSは前衛いるならSW+バックサンクあると楽だなーと思った

あとアサクロとペアんときはLKはきついので
クロークでスルーで(ぁ
WSのスタンもきついんで極力スルー(n`д´n)ガオ

オーラアサクロ倒して錐欲しいょおおおおおおおお(n`д´n)ガオ

2Fは剣士DOPなボス倒した
こいつはいいわw
本家DOPと違ってスタンしないしMBされても死なないしこりゃいいと
ガシガシ狩ってたんだけどLKさんと行ったらLKさんがしんじゃtt
うわぁぁ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━ !!
そして知り合いにwisして擁護頼んでガシガシ!
(´ ー ` )ぅん・・・?
リヒリヒ_c0006392_1157412.jpg

これなんてドッペルゲンガー(´ ー ` )?

この後はスキルリセットをしてSW切ってME10とサンク7取ってみる゜.(+・`ω・)b゜+.゜
リヒリヒ_c0006392_11544458.jpg

VITあるのでMH以外は素MEでいけて結構青ジェムが楽だったり゜.(+・`ω・)b゜+.゜
この後、廃wizに狩り行こうと誘われたために
また振りなおしでキリエ8取った
あまったのをSWとかサンクに振るのもびみょーだとおもったので
TU7グロ2とか振ってみた
これが結構優秀
TU装備つけてグロ+TUでAマミほぼ1発で倒せる件(;゜,_J゜)・・・
すげーwwww
けど振りなおし出来てるのに出来ないと思ってもう一回話しかけて重複で金とられた(n´;ω;`n)ゥゥ・・・
勿体ナス(n´;ω;`n)ゥゥ・・・

ジュピにも行ってみた
廃プリ*2アサクロLKの4人PTで゜.(+・`ω・)b゜+.゜
突っ込めって言われたので突っ込んだら・・・
リヒリヒ_c0006392_1241026.jpg

mobもってるのにうしろでニヤニヤされて叩いてくれなかtttt(;゜,_J゜)
ペナないから死んでもいいです゜.(+・`ω・)b゜+.゜
んでウィズでりべんじおぶじょいとい
SGTUEEEEEEEEEしてきましたwww

あとは本家DOPさん
リヒリヒ_c0006392_123796.jpg

あれこんなによわかったっけ(;゜,_J゜)・・・・・?
by sumomo_s | 2006-03-22 12:06 | RO