人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

人狩り、されど人狩り

人狩り、されど人狩り_c0006392_23171354.jpg

きょーきたそ(*>△<*)

Pv楽しかったです(´ω`*)
最後の方はLKとか大量沸きしてびびったす
うちらの3倍は居た希ガス
レイド貫通sピアーステラ痛かったス
EDPSBグリムとかも痛かった!
アサクロは存在が犯罪だとおもいます(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

(桜'ω'花)<アサクロにならPvで殺されても本望よ
LKもペコおりたら殺されても本望です
♂垢すんごい久々に課金しようかしら・・・(´ω`;)







知り合いからwisが・・・・
人狩り、されど人狩り_c0006392_23161831.jpg

ちょっとつぼったw
by sumomo_s | 2006-02-26 23:31 | RO