人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

うほ

なぜ10日間も83で止まってるのかが訳わかめ~(ぁ

お盆とかリアル急がしかったんだyOヽ(`Д´*)ノって感じwWw

ぅむ~。本当にこの鯖は臨時なさすぎてシケますねヽ(*´ω`*)ノタハー


廃priのスキルフリについて考えてみた。

http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10nxdnsXdAhEbnmoqnqCyAkfcK
Gv戦のためにキリエ10取った形。
しかしサンクとキリエ後回しのため完成が90後半orオーラ出た後になりそう・・

http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10GXdnsXdAhEbnjOqnqCIAkfcK
Gvとか考えないならこうかなぁ
キリエとかGv以外使ゎないので(廃屋ならあったほうが便利だけどね)
アンゼに回した形。
LoDとかボスペアのためにSWサンクは高め設定。
アンゼ後回しで95前後完成かにゃ~?

http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10GXdnsXdAhEbnjOqxqCIakFak
MEならこういう型にする予定だたwWw
今のステはINT抑えに抑えてるからMEに以降不可だから
ボツった型ですにゃぁ

http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10GXdnsXdAhEbnmoqnqEIakfak
INT-DEX育てるならこうしようと考えた型
これまたINT抑えてるのでボツりますた。
メディタ完全キリでSWキリエアスムをMAXで(・∀・)ウマーなんだけどねぃ
リザ4を1にしてメディタに3ふってもぇぇかも?ъ(>ω<*)ノ⌒☆

まぁ最初はINT>VIT=DEXにしようとしてたので
一番㊦が有力候補でしたけど
V=D>I完全支援型にしたのでまだまだ迷い中。
今が
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10nxdnsXdAhEbnjOqnqBkAkfcK
こんな感じなんでどう反映して行くかは育てていって考えて見ましょうヵネw






とりあえず今の悩み・・・なんだが・・・
うほ_c0006392_1115128.gif

②垢とも300/300の件について*^^*

500まで倉庫増やしてくれへんなぁ・・・ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノ<癌オネガイッッ
by sumomo_s | 2005-08-16 10:58 | RO