Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

ゃっと・・・

ゃーっと2日半で60/45(@'∀'@)ニタァ
みんなに早ぃ早ぃゅゎれるけど一緒に転生した騎士㌧と
一緒くらいなんやけどなぁ(РД`q゚)。
アマツソロも飽きたし新しい狩場開発中に面白いコト思いついたw
c0006392_23535299.gif

(*'ω'*)ァハー

ん?これなにかって?
知り合いのローグたんにWB覚えさせてペノですょw

c0006392_03484.gif

やばいめっさかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だんさそだてとくんやったなぁとか思ってみる・・・

c0006392_032815.gif

ミニアコの0ヒーーーーーーールwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by sumomo_s | 2005-07-18 00:03 | RO
夏休みになったら転生するとかゅうてたけどちと数日フライングして
昨日の夕方転生してきましたw

c0006392_1228415.gif

うちの転生待っててくれてた騎士タソと一緒に転生しに行きましたw

c0006392_12282843.gif

エミルの書を読みー
c0006392_1229204.gif

心臓を抜けー
c0006392_12325931.gif

天使に会い~
c0006392_12331790.gif

ちょちょーぃっとw

c0006392_12333655.gif

廃ノビびみょいw
c0006392_12335812.gif

アコになったw

みんなに廃アコ見せに行ったら
桜花はアコじゃなくてプリのイメージだょな。しかもオーラなwアコ似合わんっ
つーていろんな人にゅわれてちとショボンティーw
んまForで知り合った子はオーラのぅちしか知らないからだろうと思ってみたりw
んまアコもかわイイョねw
ぴんくがいいょね(*´艸`)
けどまじだるーだるーだるー
[PR]
# by sumomo_s | 2005-07-16 15:40 | RO

あふぉなんでs

c0006392_156458.jpg

[PR]
# by sumomo_s | 2005-07-03 15:06 | RO

うはむかつく

http://www16.big.or.jp/~rmc2/cgi-bin/rmc3/board2.cgi/forsety-p/?view=topic&par=79

うちが1Mで間違って出しちゃったクレイモア君。
ぁあん。こいつが買ってったのか。マッハの勢いで(РД`q゚)。
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!















つぅか愚痴。
嫌いなら嫌いっていえょとか思っちゃうのは桜花だけでしょうヵ?
明らかな態度取ってきて嫌いやろ?って聞いたらありえないしーとか
いやこっちのがありえないしーって言いたいですからっと。
ムカついたから結局イロイロあって渡せずじまいだった
修学旅行土産とかモロモロ置いてたけど捨ててやった。
コレ見てたらヤツ思い出してイライラするんだょ~ヽ(#`Д´)ノ

ごめんリアルの話wWw
[PR]
# by sumomo_s | 2005-07-03 10:27 | RO

B4げとーw

c0006392_23312034.jpg


らすちんが不参加やったので宵と同盟組んでGvいってきますた。
オーラプリで参加してたんやけどぽた乗った瞬間に接続不良になっておちたんですょね
んでやばいとおもって戻ってプリがメイン垢だから
メインでFor鯖繋いだらキャラが3匹ともいない。
サブ垢もつないだけどこれまたいない。
すげーぱにくる私。
アイテムロスはよくやるけどキャラロスは初めてでまじイモイモ

メッセ来てキャラ消えたよっていわれて
うちのキャラがPTやらGやらから消えてるょって意味でとってたんだけど
実際はForの鯖の人でリログした人がキャラ消えてるって意味だったようだ。
そして緊急メンテ。
戻らなかったらエミル行こうとか本気で考えつつボー
そんで復活。

まじビビッタョ。癌しっかりしてくれょ










B4とりますたw
[PR]
# by sumomo_s | 2005-06-26 23:38 | RO