Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんわ桜花です。
なんか大学生の春休みというNEET期間が暇すぎて
日帰り旅行で河豚や蟹食いに行ったり温泉入りにいったりのんびりでした
んで友達と喋ったら凄いこと発見した!
今までに縁切った人全員さん付けて呼んでたなーとか
やっぱ頭で考えてなくても無理っぽい人は拒否しちゃうんだなーとね。

んで結構大人になったってみんなに言われる桜花さんなんですが
何か自分でもそう感じるときががが・・・
こうやって人は大人になっていくんですかね・・・・

とりあえずメッセで自己主張するのって気持ち悪いよねw
どんだけかまってちゃんなんだろうかと
いんふるえんざ。私体弱すぎ><。
お前体じゃなくwwwてwwww頭wwww弱いかwwwwwwwらwwwwwwみたいなwwwwwwwwwwwww
うちが昔、OOがメッセで自己主張(ポエム?)書いててさーwとかいったらキモーィとかいってくせにね(*´-`)ぅん
その言葉返したいね(*´-`)ぅん
あ、せっかくみんながお世辞でも大人になったって言ってくれてるし大人になろう、ぅん。

そんなこんなでついに松尾が光りました!!111(●´・∀・)ノ
おめでとーヾノ*'ω')ノシ

ちなみに僕、オーラ式呼ばれて無いのに
ブログにオーラのコト書いてもいいよと催促された(n'ω'`)ドンダケー
呼ぼうとしたらしんだけど飲みでオールしてるときで居なかったらしい。
深夜うちが居ない方が珍しいのにどんだけー
発光式の記事の3次会の画像がどうみても僕のセージオーラ式画像っていうどんだけー
おめでとうーwたれぬこ大事にしてぬーヽ(●´□`●)ノ

ROの方はーっというと
みんなとマッタリあびすで
c0006392_23371730.jpg

砂が遂に97に!!!111

あんま3次に期待できないので砂の育成はこれにて糸冬了。
マッタリボス専用になりましたヽ(●´□`●)ノ

そして明後日のパッチで素敵アクセがでるのでゼロムcを買おうと思ったのですが
7.5mの露店が即売という謎な現場を目撃した&売ってないので
ローグを作って篭ってきました。
s指貫も買ったので3枚あればいいかなー的な感じでちょこちょこやってたのですが
c0006392_23363898.jpg

1日目ぽろり。活動時間4時間
2日目ぽろり。活動時間55分
3日目ぽろり。活動時間20分

どんだけーー!!ってコトでゼロム狩りは終了でしたヽ(●´□`●)ノ
2,3日目は2PCでboss時間にプリを飛ばしつつゼロム狩るっていうカオスなコトしてたので
ぽろり見逃しそうになったけど嬉しかったなァ

こういう感動を忘れずに過ごして行こうと思う。
どっかの誰かさんたちみたいにお金渡したら全て解決とかそういう考えだけにはなりたくないと思う

--------------------ここらへんの暴露発言は削除しました。------------------------

*web拍手*
>あーばーばーあばばっばばっば
あばーばーばばーばばあば?
あばばばばーあばばばばば

>僕はカジエンさんになのですよ^^
痛い人はこれだから(;゚д゚)・・・

>m○rにもっとADS投げてください><
追いかけてADS投げて楽しかったwwww
AGIなのになんでぶらぎ無ADSでおちるんですかね・・・
不思議です・・・・・

>どうみても個人情報流出記事繋ぎすぎるwww
日記書くの楽しいんだけど、書く気ないときに書くとだるいじゃないかwwwwwwwww

>わはー。キエル本体てつだってー。あ!D-51じゃないほうね。
のーもあーくらーーーぃーー!!
おーーおーけーー!

>ROかとおもった!
>よく見たら会社違うじゃんねー?
じゃんネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
ばかすばかすww

>桜花臭のするローグがゼロムで必死してた件について一言!
のーこめんつっ!
といいたいけど今日の記事に書いといたで!

>メセタイMFOやるって書いてたけどどうよ(;゚д゚)・・・ァ
糞ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間の無駄だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3時間ほどで引退でした\(^o^)/

>マイグレって強制だと思ってたよー
うちもうちも(n'ω'`)
びっくりだったネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

>やーいまぞまぞ\(^o^)/
まぞでわるいか\(^o^)/

>すごいやろ;
あ。。。はい。。。。
[PR]
by sumomo_s | 2008-02-17 14:45 | RO

\(^o^)/

こんなメールが来てた\(^o^)/

ユーザー様各位


株式会社シーアンドシーメディア
代表取締役社長 近石 健介


不正アクセスと個人情報流出に関する中間報告

調査会社により判明した内容を報告させていただきます。

前回発表の14,362件の個人情報の流出以外の流出の記録は確認されませんでした。
なお、サーバーに悪質なプログラムを仕掛けた痕跡が確認されたため、既に確認されている以外のユーザー様の情報流出の可能性は否定できませんが、流出の記録はございませんでした。

1月26日実施の認証システム強化の後、不正アクセスの被害は確認されておりません。
また、前回告知時に記載の以下の事項については対策が完了しております。
・サーバーシステムの改修によるセキュリティ強化(2月1日実施)
・ハッキング防止対策強化として第三者機関による24時間監視(2月1日実施)
・BOT対策(ランダムアタック対策)強化(2月1日実施)
ハッキング防止対策は今後も引き続き実施を予定しており、対策の一つとしてセキュリティカードの導入を検討しております。
 
  パーフェクトワールド -完美世界- において被害にあわれたお客様の補償は2月6日より順次行っております。また、被害にあわれたお客様を含む全てのお客様に対し、お詫びのしるしとして、一律500ptを本日の定期メンテナンス時に配布させていただきました。

  今後も本件に関する調査内容とその経過報告、また再発防止策の進捗に関しましては、MK-STYLEホームページ等で随時掲載させていただきます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫びさせていただくとともに、ユーザーの皆様の情報保護を最重要と考え、不正アクセスなどの犯罪行為には厳重に対処していく所存です。

本件に関する専用お問い合わせ窓口
■ユーザー様窓口
専用メールアドレス support_ccm@cc-media.co.jp


30分もしてないゲームで個人情報流出\(^o^)/
やってもないのに500ptもらってもなにしろと\(^o^)/
昔の癌砲みたいなことしてくれよってうざいぉ\(^o^)/

ぁ、ROじゃないです。釣られた人乙\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
by sumomo_s | 2008-02-17 14:33 | その他