Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜花ですこんにちわ。
おとんにヒーター(?)買ってもらいました。
冬は乾燥肌になりやすいのでちゃんとスチームでるやつ買ってもろたし今年はちゃんと乗り切れるかもしらんな( ・ ´ ω ・ n )
足先真っ青じゃなくなって、部屋がぽかぽかでうとうと。
気づいたら犬がケージから脱走して僕の部屋に来て
膝に乗って爆睡してます(゚д゚)<まぢ可愛すぎるぜコンチクショー
ひざ掛けに潜り込んで顔だけぽこっっとだして上目遣いで何か訴えてきてやべえまぢ癒されまくるすな(*´∇`*)
2PCしようと動いたら犬が落ちそうになって(゚д゚)な顔で怒られるけど大好きだ!!
膝ゆらさないよーーにそーっとPC間移動 ( ・ ´ ω ・ n )
ってわけで快適ROライフにヾノ*'ω')ノシ
この調子で蜃気楼の塔がんばるぜーーーとがんばりましたヾノ*'ω')ノシ

c0006392_222144100.jpg

ドッドッドッドドドドドドド
c0006392_22221567.jpg

最終階が厳しいですよね(;゚д゚)
どこの階でもカトリに苦しめられてますよね(;゚д゚) ァ、、、

最終日こそ最終階抜けたいなーって思い、初めてクリエで出陣!!!!
プリで行きたかったんだけどクリアーしたいから仕方なく・・・
だって嵐いるのにPPしかしないんだぜwwwwどこの誰かはいいませんが。
クリエなのに解毒とPPしかみえなかったんだぜ(゚д゚)
どこの誰かはいいませんけど(゚д゚)
って訳で
c0006392_2233261.jpg

ふぉう1k積み積みヾノ*'ω')ノシ
これで最上階で解毒・・・じゃなかったADS投げときゃクリアー間違いなしだなけっけけけけけ





c0006392_22335186.jpg

( ゚д゚)

c0006392_22335186.jpg

( ゚д゚ )

さーせん;;;;;;;;

みんなが下にいってるときに横道にそれたとこで棚にたかられてる人いたから
やばいんじゃね!!助けないと!と思ったらタゲこっちにどさーっときて\(^o^)/オワタ

はい、イイワケですよ(゚д゚)??

ほんとPTMにも塔に居た知り合いやら友達にも
ADS投げまくり期待してたのに使えねーーーーといわれまくられた('・ω・')ションボス
最終日に最短記録とか前回の蜃気楼の塔思い出しますねwwwwwww
\(^o^)/オワタ

今日実装の地下空洞は
c0006392_2352695.jpg

c0006392_23523512.jpg

c0006392_23524920.jpg

こんなかんじで
GRR部屋⇒BAPと生体mob部屋⇒GHっぽいです(゚д゚)
なんかBAP生体mob部屋にほかにWPあったけどこっちは行き止まりのようでした(n゚д゚n)!!

プリソロで突撃したのでスリム50本程消費(゚д゚)
フェン使えないし減少してくるmobが居て偽GHMAPまで抜けるのも一苦労ですね( ・ ´ ω ・ n )
偽GHMAPにも沢山WPあったのですが入ってもMAP内の違うとこにでるだけでした・・・
どこかに抜け道あるのかしら ( ・ ´ ω ・ n )?

まぁ蜃気楼に比べりゃあれですがなかなか面白いしいいですね(p>□
[PR]
by sumomo_s | 2007-11-28 00:23 | RO

目標なんかなくちゃね☆

最近めっきり寒くなって手先に血が通ってません。
うっかり暖房付け忘れた日には足先が真っ青です。
いえ紫でした・・・・\(^o^)/

桜花さんです\こんちわ/
          (*'-'*)

今日も頑張ってボスだよ!だよ!!
可愛くないハズの金ゴキだって可愛くみえちゃうから不思議だね☆

ってわけでボスの時間の合間に倉庫が大変なことになってたので
MEがニブルで量産したゴミ売るかなーと思い立って売りまくってたのですが
明らかにおかしい値段のフードが!!!!!!!!!

鑑定⇒ファルコンローブ

なんそれ(´・ω・`)??
調べるカー(´・ω・`)・・・

ファルコンローブ:
エリオット
(1/1666.67) 0.06 %

おいおい^^;;;;

そういえばキエルのVIT修正直後に狩りに行った時にそばにいた雑魚が
邪魔でMEで焼いてポロりしたことあったなーーー・・・・
あのときか^w^;;;;

どうみても運の無駄使いです本当にありがとうございましt・・・ry

(n´;ω;`n)ゥゥ…

そんなことより早くキエルさんカード実装してください(n´;ω;`n)
(*'人'*)<キエルさんよろしくなんだぉ☆

あとは暇なんで謎キャラ作りました(*'-'*)テヘ
僕の目の肥やしと自己満足で作った感じなので転生するかはいまだ未定ですが
ぴかぴかにはなりたいと思います+.(n´ヮ`)+.キラキラ

Axも90達成したしクリエはミョル装備Lvまで王手だしだし!!
ホムゼリは可愛いし砂も育ってるし渦も久々にLvあがったしうっまうっまうっま(*'-'*)
ホムちゃんの名前は何にしようか考えちぅ(´・ω・)・・・

ホントうちのキャラは可愛いぜぇえええええ(p>□ っていう惚気でしたチャンチャン

*web拍手*
>靴下以外脱いで下さい、切実なんです!
しかたないなーーー・・・・
5万円でいいよ☆^w^☆
早くピンドン入れてください!!!!!!!!!11

>楽しそうでいいな
ゲームなんだから楽しいにきまってるのです。
エロい人のはそれがわからんのです(*'人'*)ニンニン

>いや常識に考えてツンデレだろ。ってかドMだろ・。・
ドMなのは否定しないですが^w^;;
やっぱりツンデレなのは否定したいですね^w^;;;
[PR]
by sumomo_s | 2007-11-02 19:23 | RO