Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日のパッチで

念願のIWLPでボスがテレポするパッチが来ましたよ!!
楽しくなってきましたね(丿∀`*Oo)
ヴァル粘着してた人達がIWLPで狩ってたのを思い出したので
ヴァル居ないだろうと望み薄でしたが探しにいったんですけど
メンテ明け7hも経過してたのに居てびっくり(`д´*)!!
ってわけでトリオでウマーしてきましたw
これで対抗有ヴァルが楽しくなりそうですねw

IWLPハメ狩りオンリーでboss狩ってたグループは今後どのように狩るのか見物です。


もかちゃんのチャットに乱入!!!!!!!!
c0006392_21461041.jpg

そしてぴのぺ達が参入して白熱したちゃっとn・・・
c0006392_213932100.jpg

( 'д’)<白熱した・・・・・・・

( ゚д゚) <・・・・・・・ぇ?

(つд⊂)ゴシゴシ
c0006392_21454466.jpg

 _, ._
(;゚ Д゚)<・・・・・・ぇ?


5番!!桜花!!脱ぎます(´∀`∩

こうですか!わかりません(`д´*)!!

*おまけ*
c0006392_222516100.jpg

なっちゃいました('・ω・')テヘ


*web拍手返し*
>課金してるならIrisで遊ぼうぜ^^1年ぶりの復帰を果たした!
遊ぼう!!!課金してるならIris行くし!!!
その前にメッセINしなさいよねっ(丿∀`*Oo)
連絡まったくとれんおwwwwwwwwwwww

>相変わらず絵いいいいいいいいいいいいいいいね!GJ!
まりがたすヽ(●´□`●)ノ
がんばる!精進しまくる!

>これどうやったらエロ絵でてくんの(^(ェ)^)
F5押しまくれ!!!
ちなみにエロ絵なんてありません;;;

>BOSSは 道>BAP>他かなー BAPのがEQ弱い感じがした!廃プリ2のPT構成で1人をリザ待機
途中で切れちゃってる!?
ゴスきればBAPのEQ1HIT1kだったから狩れる範囲だけどsマジェ落とさないみたいだしどうなのよこれ;;
EQ詠唱長いからBAPならWP近くで戦闘して詠唱始めたらWPに逃げるほうが賢そう(*'-'*)
あとゴス着ても耐えれないイフのEQどうにかしてください;;

>ぬくもり修正来るよ(´・ω・`)
おでん\(^o^)/オワタナ
[PR]
by sumomo_s | 2007-10-30 22:27 | RO

ベインズ!!1

ベインズに超期待寄せていた私ですが見事に期待を裏切られましたね・・・・
ヴァルも生体MVPもゴミすぎる;;;
はめれば今までどおりでしたOrz
雑魚から#やらSbr,MA受けてみたけど痛くないにも程がある
やっかいのはアスム位でしょうか
c0006392_23275742.jpg

しょっぱなのイフ行ってきました。
対抗や観光が沢山居て横沸きが激しく多少手間取りましたが
もう少し落ち着けば過疎になって、横沸きも無く問題なく狩れそうです。

ちなみに待望の初ドロップはヘルファイアとフレハでした!!w
MEダメージうpリングが欲しいんですががが・・・!
意外にもドロップ率が高い様なので面子が揃えばちょこちょこ狩りたいかなーと思ってみたり(n'ω'`)・・・

あとはカーサのRS実装しましたね。
こないと思ってたのですが・・・・
ケンセイで奇跡出して実験してみたのですが1体倒すごとに死ぬような感じなのでソロはTOMでしょうか。
オシクリップでぬくもり⇒死ぬ⇒起きる⇒ぬくもり⇒死ぬ⇒∞なら
PTでもうまうまで狩れそうかな!?と妄想(*'-'*)
前情報でソロ融合ぬくもり美味いんじゃないか??と言う人多かったのですが
この調子じゃ無理そうな感じです
RS実装によりおでんより敷地高くなったので今までどおりぬくもり狩りはおでんでいいのではないでしょうか??
しかしキノコ修正来てソロで奇跡が出しにくくなった=奇跡出るのに時間がかかるのでしょんぼり(´・ω・`)です
今回ぬくもり狩りに不利な修正が多いですね(`д´*)!!

道のEQはゴス無で23k程飛ぶようです。
ちゃんとダメージ分散してるんでしょうか・・・
それとも分散ちゃんとしてこのダメージなのでしょうか(;゚Д゚)??
道が居るときに試してみたいと思います(`д´*)!!

ってわけでベインズのあれこれは終了!

↓↓↓以下普通のRO日記↓↓↓
c0006392_2348168.jpg

こんな意味のわからないステのキャラが発光しました(*'-'*)
c0006392_23483095.jpg

それにしてもおでんはカオスですね・・・
オーラでてもジョブカンストしないとかぶわわ;x;
c0006392_2349848.jpg

そんなわけで転生して育成してます!!!

そして僕の夢がまたひとつ叶いました!!
c0006392_23495014.jpg

c0006392_16362318.jpg

サブ垢1スロ全部転生ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
何か嬉しい!!
LKそろそろ消しそうですけどね!!!
まぢうちのキャラ全部かわいすぎてLKさえも消すの惜しんじゃうんですよね・・・
使えないカラ消したいけど!!!可愛い!!!くっっっ・・・!(亀田風に
メイン垢はSノビとか可愛いくて消せないので
そっちは全部転生になるってことはもうないだろうなぁ・・・(n'ω'`)ションボリス」

c0006392_2353025.jpg

誤爆で撮ったGv風景!!!
今まで非火力でしかGv参加したこと無かったのですが
ココ2週間程火力職で出させて貰ってます。
知り合いを見るとついつい投げて殺したくなるのは私がツンデレだからでしょうか(丿∀`*Oo)
ってかみんな私のことツンデレとかいうけどそんな事絶対ないとおもうんだ・・・!

ってわけでwikipediaでツンデレについて調べてみたのを適当に抜き出してみた!
●ツンデレとは、「生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる」あるいは「本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう」という様子を言い、特に恋愛形態について好ましく捉えた言葉。

ほ・・・ほう(;゚Д゚)
僕いつでも生意気だと思うんだけどな・・・!!
あと天邪鬼に接することはないな!!!多分!!!

○当事者にとってはあくまで「不器用な好意」「障壁のある愛」の表現であり、当人も好意を寄せられている相手も、第三者から指摘されるまでツンデレを自覚していない場合が多い。心理学でいうところの反動形成のようなものとも考えられる。

指摘されないとわからんらしい(;゚Д゚)・・・
そういう僕も指摘されてそうかのかも!!って思ったしなーそういうもんか(`д´*)!!

●1.過程:ツンからデレに変わっていく心境の変化をもってツンデレとする。
「『ツン』の原因(例えば男性不信など)の解決」→「主人公への愛情が芽生え『デレ』になる」などの形でギャルゲー・エロゲーのフラグや落ちとしてよく見られ、最終的にバカップルや亭主関白のような状況になることが多い。ツンデレの性質を考える際、より狭義的にはこれが源流と見なされる傾向がある。
1の定義の状態を見ていくと

(時間の経過)――――――――――――――――――――→

         ↑ツン                ↑デレ

という時間軸に沿った考え方ができる。


2の定義の状態を見ていくと

(時間の経過)――――――――――――――――――――→

         ↑ツン    ↑2の状態     ↑デレ

ツンからデレに変わる境界時期に良く現れる現象である。 また1の最終的な変化型の完全な「デレ」にならずに、2の状態の「ツン」と「デレ」を両方持ち合わせた性格のままで留まる状況も多々見受けられる。

(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????
これ読む限り僕はツンではなくてただの我侭なような!!

○ツンデレに類似した表現
ツン」+「デレ」の構造を援用したもの
主として「デレ」部分が別の特性に置き換わったり、または両者の配分・配置が変化したケース。

ツンエロ
普段はツン状態だが、デレになるべきところで途端にエロい行動をとる。
ツンギレ
普段はツン状態だが、デレになるべきところでさらに理不尽な切れ方をする。
ツンツンデレ
ツンの部分が非常に多く、なかなかデレの部分が見れないこと。
ツンデレデレ
こっちはツンの表情を見せてはいるが、すぐにデレ状態になる。
デレツン
普段はデレ状態だが、一定の条件下になるとツン状態になる(ツンデレの正反対)。

ツンギレ??ツンギレってなんだろうドキドキ:+.゚(*´□`*)゚.+:ドキドキ
なんかどきどきするよ!!何なんだろうこのときめきは・・・・!!
と思って友達とツンギレについて話してたところ
リアル友達A「お前ツンギレだよな^^」

ぇ、、!!僕のどこがつんぎれなのー!!と不振に思いkwsk聞いてみると
どうもぼくは褒められると
「死ね!!!!!!!!!!!!」
というそうです(;゚Д゚)アレ
けどテレの入ってる言い方なのでツンギレなのかツンデレなのかいまいち分からんとか言われた・・・!!

どっちやねん;;;

別の友達に聞くとツンデレ以外ありえないそうで、たとえばどんなの?って聞いてみると
「眠いなー」←りあともB
「さっさと寝ろよ!!!!!!!!!」←ぼく
「んじゃねるわ・・・!」←りあともB
「ぇ、寝るの??;x;」←ぼく

どう見てもツンデレです本当にありがとうございました!!

あ、で何の話だっけ(´ω`;;;)
ぁぁGvね!!!!!!!11
そんなこんなで超火力でGvは楽しいので
みんなGv手伝いに来ようZE!って話でした(丿∀`*Oo)!!
[PR]
by sumomo_s | 2007-10-25 00:17 | Pv

わっほい

WM頂いた(*'-'*)
ってわけで少し前に課金してみたよ(n'ω'`)
といってもそこまでやってませんけどn…

で、なんとなく鉄球購入
こそっと取りに行ってたのですが出ないので諦めt・・・
ついでに検証(*'-'*)

Sbr8 Wサイン
c0006392_1840112.jpg

Sbr8 サイン+鉄球
c0006392_18413448.jpg


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

グリム Wサイン
c0006392_1842651.jpg

グリム サイン+鉄球
c0006392_1843595.jpg


*AXは料理無STR120+支援で武器は過剰ロアを使用してます
 Sbr10??何それ美味しいの?
(ジョブ@2あがったら10にするんだ。。。

Sbrの威力の差は気持ち程度かな(n'ω'`)・・・
グリムは1発100位差があるしなかなか!!
重いけどAXなら普通に回復つんでも49%でいけるし
巨大chanみたいに被ダメ増えないし
桜花的には気にいったヽ(●´□`●)ノ
この効果で100m以下なら安すぎる(*'-'*)
ヶド狩場がカプラ近くじゃないと不便なのが!!1
まぁソロしないし別にいいんだけどwww
いい買い物でした(*´艸`)キャッ

*おまけ*
c0006392_1854199.jpg

BOT殺し何気にはまるなwwwwwwwwww
飼い主光臨するし面白かった!

*web拍手*
>城咲桜花ってどこの歌舞伎町ホストだYO!
私の店に一度ご来店ください。
ピンドンもっと入れて欲しいZO(^w-☆

>城崎桜花の憂鬱面白かったですwそういうネタセンスがうらやましかったり・・!
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
実は話考えようと思ってSSとったんじゃなくて適当に取ってたら
話になっちゃったって感じなんですよね(;゚Д゚)ァ...
SSあんま無かったから短編です'`ィ(´∀`∩

>Ro2おもしろいですか??
面白いようなきがしないでもない!!!
コツコツが好きな人にはちょうどいいゲームだと思うかな(*´艸`)
けど課金2kですよね。
絶対しません(;゚Д゚)!!

>Ro2やってるなら言ってくれればいいのに(´・ω・`)
聞かれてない(n´;ω;`n)ゥゥ…
R鯖にいたよいたよ!!Lv24くらいのエンチャンターヽ(●´□`●)ノ
[PR]
by sumomo_s | 2007-10-01 19:40 | RO