Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すいーつぱらだいす☆

c0006392_17464124.jpg

まったりまったり

1.5倍終わってから何もしてなかったのですが
最近ぷりが生体に沸いてます
どう見ても非公平ですどうもありがとうございましt・・・ry
c0006392_1721779.jpg

さすがにあれだけみっちりペアしてたら
自分の動きの悪いところや、やりやすい方法など分かってきた!!
今の動きよすぎたんちゃうの(ノ∀`*)ぽぽぽ
と自画自賛することもあります(;゚Д゚)ァ..
プリはこの前までユペばかりで作業的にトレインしてヒールしてって感じだったので
ここのときはこうしようとか作業のバリエーションたっぷりな
生体狩りがとーっても楽ちぃです(๑→‿ฺ←๑)ワハー

**

昨日神戸のスイーツバイキングいったんすよ
そしたら6.7歳くらいのまぢ可愛い男の子いて
オレンジジュースとろうとしてたけど満タン入ってて重くて持てなくて困ってた感じだったので
取ってあげたんですよね。
そしたら、ありがとうございます!助かりました!って言われた(;゚Д゚)
6.7歳くらいの男の子がこんなに丁寧にお礼いえるなんて・・・って感じでした!
最近の子供はうぜえと思ってましたが、桜花さんはまぢで感動しました(´・ω・)
うちらの歳でもきっちりお礼言えないのいるのに、、、って感じです(ノ∀`)

*おまけ*
c0006392_17451210.jpg

1.5倍中の成果!!
鋼鉄6k位あったんですが売ったんでこれくらいに!
c0006392_17462841.jpg

ハート(;゚Д゚)

*web拍手返し*

>パン(p´Д)pニャ━━━ッ!!
パンヤしよう!!!!!!!!!????????

>絵板あるじゃん?NO1の「うちのハイプリたん」はチートだとおもいます!目隠しに妖精って・・・
>(*´д`*)はぁはぁ!!!!!!!!!!
アーッ!!
c0006392_1719291.jpg

どうみても妖精耳に目隠しついてますねwwwwwww
なんか廃プリ描いたらみみとがらしちゃうんですよね(ノ∀`)
くせなんですよね(ノ∀`)

>蜃気楼おつかれ!インキュの指輪拾いに消えてって目頭あつかった。
>また蜃気楼あればよいね!
ごめんねごめんねwwwwwww
ちなみにインキュじゃなくて棚シリーズが落とした指輪を拾いに行って
足元沸いて死んだんですよね(´ー`)ぅん
お茶目な私をゆるして!?
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-15 17:51 | RO

幻想の塔

1.5倍終わったしのんびりと塔やってました(;゚Д゚)
ってか塔しかやってないとか言っちゃダメ(*´-`)・・・・

81~99にいつも参加してマス!
この鯖他のLvなら10Fクリアーしてるらしいんですが
81~はしてないらしいんで最終日くらい頑張りたいね!って感じで・・・
+最終日23時の部+
c0006392_1131557.jpg

(;゚Д゚)<さすが最終日。人おおいあるね!
今日のこの人数なら10Fも行けるハズ!!!
c0006392_115571.jpg

かつてない勢力で
c0006392_1152281.jpg

mobを壊滅させていく人たち!!
しかしこの人数でも9Fで限界だったようです。

(*´-`)ん?他にSSないんかって?

うちは3Fで死んでるんだよ!!!!!!!!!!

最終日に最短記録を更新しました

渦で参加してたのですが、
最前線で大魔法うちっぱしてましt・・・
うちに渦は向かないね(*´-`)ぅん…

PTはバラバラでも誰かが指示したりすればよかったんじゃないかなって感じです


とりあえずうちは素敵装備を買い取るための資金作り頑張ってます!
今までのお金とか倉庫のものをつぶしてつぶして作ってきてたんですが
売るものがなってきた(ノ∀`)・・・
2PC実装したんでダブり装備とか売っちゃってもいいんかなーって感じで悩んでます
今まで装備移動めんどかってダブりで何個か買ったり
過剰かっても売らなくてそのままでたまっていったり・・・
ヶド売ったら不便になることないかなぁ・ってかんじ(´・ω・)
イミンマフは4個あるしアンフロシルク5個クローク2個ニングロ7個フェン3個等々
結構ダブり多いんですよね(;´-`)
廃プリも生体以外行ってないので服とか処分してもいいかなーって感じ・・・
一応500Mほど現金でつくりたぃ(ノ∀`)
無駄使いしてなかったら普通にあったんだろうけど仕方ない・・・
まぁ500Mあっても足りないかもだけど一応ね!

頑張ろう(´・ω・)!
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-11 01:30 | RO

(ノ^_^)ハイ(ノ^_^)ハイ

井戸鯖にリア友がいるんですが
いい加減移住してこいと言われてます桜花です+.(n´ヮ`)+.こんちぁー
夏休みだけ行こうと思ってます。
大分先の話ですけど検証とかしに行きたいし、
井戸とか行った事ないのに知り合い結構いるんで少し遊んでみたいと思います(ノ∀`)

明日から学校ですーすー
春休みって長いくせに課題ないから素敵だった(*´∇`*)ゞ
夏休みは課題に追われに追われてたよぅ(n'ω'`)ネー
1.5倍からやっぱりやる気でませんでした

リアルで買い物したら80kとんだ!!
バイトしてない学生に80kは大金ですよね(*´-`)・・・・
鞄15k化粧品13k服などに30k後は覚えてない
金使い荒い・・・桜花自重しる!(´・ω・)!

最近画像なしですが簡便してください加工めんどいy・・・ゲホゲホ


+web拍手返し+

>センセー、エルダ中段つけてる意味が分かりません!
リアルINTが低いんでRO内だけでもINTあげたかったんじゃないんすかね(ノ^_^)ハイ

>とっても可愛くて見てると癒されますvvこれからも大変だとは思いますが、頑張ってください!!
僕に癒されてるのかキャラに癒されてるのか絵なんですか何なんですか(ノ∀`)
けどうれしーありがとぉぉぉぅ
がんばりますっ!

>桜花賞はダイワスカーレットだ!
アストンマーチャンです(ノ^_^)ノ
負けないんだからねっっ!

>お前のブログでADSクリエがAGIがーって記事あったじゃん?
>その記事が出た後某クリエのブログ更新されて同じような内容だったんで噴いたわww
>Pv企画見たいな記事でプリAGI振るとか言うのだった
>偶然かは知らないが見られてそうだから気をつけろよ。
某クリエって誰だろ(´・ω・)・・・・
ってか気をつけろって何をデスか^^;;;
まぁPv活気溢れるのはいいことだ!!!11
PvやるならAGIとりあえずふっときゃいいんだ!VITなんぞいらんw
とかいいつつもうちAGI職1匹しかいないって言うね^^;

>桜花賞はやっぱりダイワスカーレットでした^^;;;;;;;;;
私の10k返してください^^;;;;;
無駄金でした^^;;;
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-09 20:39 | RO

桜花賞(ノ∀`*)

4月8日は桜花賞の日です
みんなで阪神競馬場にいこう+.(n´ヮ`)+.

桜花*のRO日記は全力でアストンマーチャンを応援しております!!
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-05 16:10 | その他

1.5倍のその後

暇だったので落書き部屋作ってみたよ!

結局はぎりぎりにケミが光ったのみでオーラは1体のみでした
1.5倍の1.2日前にシーフ作ったのですが
結局97になってました(;゚Д゚)・・・・・
シーフ系初めてなのでアサシンなってユペグリム連れてってもらったら
下手下手言われまくられました(;゚Д゚)ァ...
すぐ慣れましたが、大分迷惑かけちゃったかな(ノ∀`)
アサオーラになったら渦ひっぱろうかなー?それとも転生しよかなァ
とりあえずぅちはアサシン下手なのです(ノ∀`)<これだけは言える
生体いってもlオーラに好かれすぎてるというかなんというか・・・Orz
クリエ実装は知り合いの鳥が光ってからということになりそうです
 (月内らしい(;゚Д゚)・・・
引き上げてやるよ!といわれたので当分このままで居ましょうかw

1.5倍ちょっと頑張ったので(後半はサボり気味でしたが・・・w
反動が来たのかはたまた夢だったクリエの道がみえたので拍子ぬけしたんでしょうか
とりあえずROやる気がおきません・・・・

一応クリエのいろいろ考えてみたんですが
ADS取ることは決定なのでINT振りますが他のステで
ロマンのためにAGI振るかそれとも普通にDEX振るで行くかなやんでます
どうせGvは教授!とか言われてクリエで出させてくれないだろうし
Gvするという考えは無しでいきますょ(ノ∀`)

Pvするなら大抵どの職でもAGIふってりゃいいんですががが、、
ARスクロールなんか持って鳥にブラギにぷらすαで
アサクロ弾いて貰えばすごい連射が出来そうとか
夢みたりなんかしてます(n'ω'`)
IrisにはAGIクリエ普通にいるみたいで
Pvに毎日通ってるPvギルドに入ってる子に聞いてみたところ
Pvではかなり強いとのこと(n'ω'`)
SPPの連射とかキモイくらいありえないらしいです。
がが、、Pv大好きなのですがここは過疎鯖
現実をみて普通に育てたほうがいいんでしょうかね(´・ω・)
もし以前みたいにPvの日などできて
ありえないだろうが賑わったとしても
アサクロ弾きつつブラギ切らさない冠とか
この鯖に存在するんでしょうかw

とりあえず色々考えてますがクリエ実装されるときまでは
悩んで悩んで悩みまくってみよう(ノ∀`)
後悔することは無いようにしたい!
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-05 01:56 | RO

そしてーたべられるー

今日、じゃないもう昨日ですねw
エイプリルフールだったのでメッセタイトルを
リアルで結婚することにしました(ノ∀`*)
にしてたんですが、、、がっっ!
釣れる釣れるwwww大量でした(n'ω'`)
釣られたフリしてくれた人やら、桜花馬鹿だから今日何日か分からないから教えて??
といってやっと気づく人やら。。大量大量(*´∇`*)ゞ
入れ食いです。本当にありがとうございました
っていうかぅちなら本当に結婚しそうで嘘やと気づかんとか結構な人に言われたんですけd
失礼きわまりないですね(´・ω・`)=3

いつだってユペです。殺すなとかいわないで(ノ∀`)
c0006392_156332.jpg

1.5倍ずっと一緒に狩ってた人が胃潰瘍になってしまって
やることが無くなってボーって感じだったのですが
鳥育てたい育てたいってダダこねられたのでアサだしてきました。
(胃潰瘍でRO休止するらしぃので装備返却したんでケミできないのですよ(ノ∀`*)
c0006392_205491.jpg

多すぎです(;゚Д゚)・・・・
c0006392_211536.jpg

ぱんぱーかぱー念願の95になったぞ┗(^o^ )┓
早速生体行ってきましたーw
c0006392_21379.jpg

1.6kとかパラパラ出てました
STRふりすぎちゃうの私(;゚Д゚)・・・・・
STR95+25
AGI74+22
DEX57+18
STRは+5料理のドッピング有でWサイン+巨大ウィスパ
巨大ちゃんはイミンと持ち替え、鎧は風アンフロ固定なのですが
 (普通の軽い服がいいんだがアサシン着れる服持ってないっていう・・
イミュン固定にしてピッキ鎧のがいいんだろうか・・・
しくれば一瞬で死ねちゃうぅぅ(n'ω'`)n
シーフ系っていうか前衛やっても廃屋しかいかないんでよく分からんのですょ・・・
矢の持ち替えは毒になったら呪矢に持ち替えて見たりしてます
まぁゃってみた感想ですがINT1でVIT1なのでハエで飛んだ先で
無敵時間後もスタンが残ってしまうのと
セシルが1回に2匹までしか食えないってのが・・・orz
スタンきにするならVIT30位振ればいいんだけどもステPがもったいなさすぎる・・

まぁ鳥95まで引っ張れ糞^^;って脅されているんで生体行くもオーラも
1.5倍後になりそうなそんな予感がしました まる

ケミも発光できなさそうですし渦はとっくに諦めてるんで厳しいですね(n'ω'`)

これもすべてADS投げてもらうはずだった友達に胃潰瘍になるような
ストレス与えた人が悪いと思うんだ

明日検査結果でるようなので悪くないといいなー(´・ω・)
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-02 02:11 | RO