Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アサシンは93に・・・・
ケミはストップで製造ケミさんを上げさせてあげようと思って
生体に非公平行ってきました
スキル復活してからADSペア狩りは初めてです('ー'*)
どうなることやら・・・とおもったのですが
LKがSPPもどきを3セル以上離れて撃ってSW貫通して
うわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━!!!!って感じでしたね。
前なら共闘食らってとってたのですが厳しいのでどうしよーって思っていろいろためしてみた
1確のWSとLKはSW乗ってから殴りその後LA入れるコトで安定しました
AXは時と場合でSW出しますが無しでも耐えられる範囲なので素持ちでした。
最後は即沸きスナの場所を発見(*´∇`*)ゞしたので
ニュマだしてLAADSで、倒し終わったらADSキャンセルクロクしてもらうことで
安定したかな?って感じです
ヶドまだまだ阿修羅とペアみたいにさくさくいかないのが現状なので
行ってみて試行錯誤繰り返してみたいと思いますます(n'ω'`)
とりあえずぅちは突っ込み癖をどうにかしたほうがいいと思うんだな

ユペもペアしてきましたー
ソロピクの人ですがタゲフリーのmob勝手に流してきて
取られたー!!とか勘違いしてグリム打ち込んでくる人いたんですけd・・・
あとは引っ張ってるmobにわざと接近して取ってくるwizがいるPTがいてうざかった(;゚Д゚)・・・・
んで流れて上手いこといけたら美味いーwとか言ってるくせに
決壊したら流された!うざいとか言ってた。
どれだけ俺ルール全開なんでsk・・・・(そういうコトはPTチャでいいましょうねwピクが聞いてました
FWでうちのmob取ろうとしてきたり必死すぐる(;゚Д゚)
途中からうちらはアサさんがPTの位置教えてもらって
行かない様にしてるんですが、が
どっかのPTのプリがルアフ炊いてたので、なんかしたの?Wってゅったら
あの人(笑)クリップみたい!
??って感じででよく聞いてみたら
PT場所報告中にPTがいてLKとプリ耐えるなーって思ってみてたら
ルアフされたのこと。
(笑)クリップかどうか確かめるためにわざと接近したらまたルアフしてきましたし
例のクリップオブトゥールサイトでしょうかwwwwwwwww
あのSS見た時は吹きましたw

1.5倍とのコトでマナー悪い人が増えてきて困ります・・・・
けど1.5倍の生体は嫌いじゃないです。
和気藹々としてて白羽したら人が沸いて共闘入れてくれたりね
以前の2倍のときもそんな感じであの雰囲気がすごく好きです(n'ω'`)

最近ミョルかすれいぷにーるとかほしいんですががが
だれか材料売ってください(ぇ
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-31 13:11 | RO

1.5倍(ノ∀`*)

最近イライラが多いです。
そんな今もイライラ
月一のあれのせいでしょうか^^;

いろいろ借りた!
c0006392_242202.jpg

おかしなINTの数値に注目!!
料理は使ってないですョ(;゚Д゚)
って言うか持ってくるの忘れたなんていえな・・ゴホゴホ
c0006392_2431253.jpg

つおいお(;゚Д゚)・・・

まぁなんだかんだで1.5倍楽しんでます(;゚Д゚)ァ....
1.5倍よりレモンと蜃気楼のが楽しみとか言ってたのがうそのように
狂ったように狩りしてます(n'ω'`)
生体お座りさせてあげたり非公平してあげたりetc...
早速チャンプさんが光ってたりしました(;゚Д゚)イイナァ
アサシン95でいいやーとか言ってたんですが
1.5倍の2日ちょっとやったら77⇒92とかすごすぎます(n'ω'`)
公平で13Mはかたいですし1.5倍最高です(ノ∀`*)
コア取りに行きたいネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッと
一緒に狩ってるプリさんと話してて
桜花ちゃんコア取りにいこうょ?ひかろうょ?転生しようょ?
って言われたので頑張るかもしれません(;゚Д゚)ァ...

欲を言えば3キャラ転生できたらいいなーなー
ヶド2キャラ光らせてあげないとだからきついかなーなー
どこまでやれるか!!
頑張ってみたいと思います('ー'*)


暇だったのでブログちょこちょこいじってみた┗(^o^ )┓
お勧めはタイトル部分のピンクとオレンジのレインボーの左の
羽根です('ー'*)はねっこだいすき!
ページ最下部の犬の足跡とかもつけた!
次いじるときはダークなのにしたいなァ(ノ∀`*)
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-30 02:32 | RO

カード生活(;゚Д゚)?

⇒りおちゃがたまり場で暇だ暇だと呟いているんで
マルクc買取出してるならいっそ出しに行こうぜ!ってことで
伊豆にやってきました(n'ω'`)
何年ぶりでしょうか。懐かしいです・・・
c0006392_19344079.jpg

右上のダメージ柱がきもすwwwwwww
---篭って20分経過---
c0006392_1954556.jpg

(;゚Д゚)・・・・・
(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・??
でちゃいましたぁ(n'ω'`)
りおちゃが買い取ってくれたんでぃぃおこづかいになりましたw

⇒なんとなくBSがかわいくないので露店用をケミにしようとおもったんですが
Sノビのカートが可愛くて仕方ないので露天用Sノビをつくってみました
その引き上げようにダンサーもつくりました(n'ω'`)
くねくねキモイと思ってたが、いざ作ってみるとくねくねが可愛いんです・・・
(;゚Д゚)困った
ってわけでSノビ引き上げにぶーりん拉致って室内いきますたw
モンク非公平するからーっていったらひとつ返事でした(ノ∀`)ふいたぉ
c0006392_20284565.jpg

c0006392_20285459.jpg

でるわでるわ(;゚Д゚)
1時間もいなかったのにカードぽろぽろおちてもうびっくりでした(;゚Д゚)
この前もりおちゃんとADいったらドケビcと狐c同時ドロップとかね(*´-`)・・・
売れないのに出られても困ります(*´-`)・・・

⇒なんとなくアサシン作りましたw
知り合いのプリと製薬ケミとセージお座りさせる為のキャラ(n'ω'`)
そしてちょっとやってたら77になりました(;゚Д゚)おそろしゃー
60代後半の時点で時給がプリ側で6M出てておっそろしいと思いました
1.5倍中にケミかウィズ光らせれたらいいなー(n'ω'`)
アサは95位でぃぃかなァ
別に転生する気はないので(*´-`)
しても観覧用になりそうだからぁ・・・

*おまけ*
c0006392_20342957.jpg

Gvなのにニヨ(;゚Д゚)???

*ウェブ拍手*
>おーかのほうがかわいいよヾ(≧∇≦)〃
( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚ )・・・

ゆふぃーの可愛さは最強です(n'ω'`)
今週の血まみれで銃連射してるユフィが可愛かった!<ネタバレ


>将棋じゃなくて僕とマインスイーパーやりましょう^^;;;
マインスイーパールール教えて貰いましたが
覚えて2回目の私に負けた人が何言ってるんでしょうかね(n;ω;`)ホロリ


>黒幕は斉木 江口ようすけ
( ゚Д゚)ェ・・・・??
( ゚Д゚ )ッ!!
ネタバレしないでください(;゚Д゚)・・・・・


>おい!1.5倍くるぞ!
1.5倍よりレモンくるのが嬉しい(ノ∀`*)


>生体いこーよー連れてってーおうかさんおねがーい!
さ・・・誘ってください(;゚Д゚)
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-26 20:44 | RO

あれ・・

記事書いてたのにきえてる(;゚Д゚)・・・・バグ??
ま。。まぁもっかい!

久しぶりにぱにゃしました(ノ∀`*)
IC-9とか(うちOB5回)PW-16とか(うちOB1回)
目も瞑りたくなるような成績だったのですが、、、がっ!!
wkも松尾もひろやも寝てしまって
がらっとメンバーの変わった大会で事件は起きました
c0006392_105148.jpg

( ゚Д゚)・・・・・
( ゚Д゚ )、、、

HIOうわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━!!!!

こんなときに限って面白い反応してくれそうな3人が寝落ちで居なくて
自慢できませんでした^^;
桜花糞wwwwwwwwwwwとかいう反応まってたんですけどねぇ(n'ω'。`)ホロリ
むしろいつも精神攻撃してくる人がいないから集中してパニャできて
HIOだせたのかな^^;かもねwwww

あ、ひろやさんWIZWIZ18Hやりましょう←(イジメ
(ノ^_^)ハイ

c0006392_172710.jpg

まだアルバもでてくれるようです(n'ω'`)
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-24 01:07 | パンヤ
適度にケミ頑張ってます
c0006392_14145156.jpg

気づくとメマーのおかげ(?)でゼニー欄の桁が変わってます・・・
MEは82でジョブカンストヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノー!!
どうみてもMEのが倍以上狩りしてるのにLvぅpがケミのが早い・・・・

これはおかしいってレベルじゃねえぞ!!

                 γ´⌒ヽ 
                   |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
                  |     |
                    l    l
                  〉   j
          '⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

ってわけで
c0006392_14164060.jpg

廃プリちょー楽しいですハイ
c0006392_1417837.jpg

アサシンと公平で昨日7.5Mでてましたハイ
これはMEの時給に喧嘩売ってるとしか(;゚Д゚)
ユペロスうまっしゅうまっしゅ(ノ∀`*)
ちなみにユピの最高効率非公平で21Mです(n'ω'`)
ぅち廃プリのペナ回数0でとても調子よくて出ました(*ノωノ)
アサさんが98だったコトと料理のんでたのも大きく関係してるかも!?
この日の自分の動きは自画自賛するほど調子ょかったんですが
(あと人がいなかったwさすが過疎鯖
時給聞いたときはえらいおどろいた(;゚Д゚)・・・
まぁ効率も大事ですが楽しいと思えるのが一番なんだなー(n'ω'`)
私は安全狩ょり死ぬか生きるかの狩りが一番楽しいと思えるんでw
楽しいと効率も一緒についてくるって言うねw
なんて素敵みらくる:+.゚(*´□`*)゚.+:
=ユペロス最高ってことですヵね。うちの条件が3拍子そろってはる(’・ω・’)

まぁ楽しいのが一番じゃなかったらMEプリなんて続きませんよって話(*ノωノ)キャッ

+おまけ+
おしくらまんじゅー(*ノωノ)
うち一番奥です。つぶれてます(ノ∀`)
c0006392_14211892.jpg


!!!!!!!!!???
c0006392_1421375.jpg

c0006392_14225735.jpg

こうですヵ!?わかりません!!
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-20 14:22 | RO

るっふぃー+.(n´ヮ`)+.

wkちんへ
これからも気をおとさずにがんばるといい(’・ω・’)
c0006392_18461110.jpg


コードギアスみてたらかきたくなったのでゆふぃー+.(n´ヮ`)+.
c0006392_1492516.jpg

c0006392_1493338.jpg


かぁぃぃヶド空気は読んで欲しいなーって感じですw

アニメなんてココ最近まったくみてなかったのに
久しぶりにみてすごいいいなーって思ったw
さすがCLAMPさんですね(*ノωノ)

まぁそれよりアンフェアがみたいんですけど
あれどうなんすかね・・・・
ドラマはおもろかったけど!!
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-17 01:56 | その他

あはい

c0006392_016056.jpg

かわゅいょかわゅいょ!
あれ以降HIOがでません!!
パンヤって毎日しないと腕がなまるのが困る・・・・。・

c0006392_0171599.jpg

カオスぱんや!!!!
この面子は濃いぞ!
松尾がココに混ざれば最強な濃さだなw
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-17 00:17 | パンヤ
Perfect World-完美世界-ゃってみました!
顔はすごい細かく変えれるんですよ。みんなと顔ちがうようにできるんだ!
ヶドそれは最初だけで、ゲームにINするとみんな顔一緒にみえますです。
最初HPupしてあるSSみてきれいだと思ってたグラフィックも
やってみるとあらっぽくていやはや・・
戦闘もmob少なすぎで人の数にあってません・・
戦闘シーンも迫力なす・・・・
糞ゲーすぎて30分で飽きてしまいました桜花さんです+.(n´ヮ`)+.<こんちぁw

ケミ子Lv84にしてゃっとジョブかんすと!!!!11
いやはやメダルでレベル上げた付けがまわってきますたね(ノ∀`*)
転職43でしてるのにいかんせんちゃんと狩りしろってことですょね┗(^o^ )┓三

c0006392_1027297.jpg

MEプリはLv79だがジョブが45(*ノωノ)
基本田村さん狩ってるのがだめですよね┗(^o^ )┓
wkちんとニブル行くときくらいしかあがらないっていうね(*ノωノ)
まぁいいレベル(っていうかDEXが増えたら?)になったらニブルでびぅするんで
嫌でもあがるんでいいかなとw

+MEプリ育成予定表+
天津ソロ、崑崙ペア、壁有室内ペアでさくっと48転職
 (臨時ないし人いないときは天津ソロでガシガシやってました)
        ↓
転職後まっさきにME条件のTU3取得し、Aマミへ・・・・
        ↓
ME4取得後2PC室内ME狩り
        ↓
室内でME8取得後2PCニブルでサンク7まで必死
 (MEプリは中央(?)の墓地の端っこのくぼみに放置で
            廃プリでまわりからかき集める感じ?)
        ↓
そしてタムラン必死で最低DEX確立      
        or                    ←いまココ
知り合い廃プリと公平ニブル必死でジョブage
        ↓
ソロでニブル必死
        ↓
95で2PC支援有りADS生体公平狩り
        &
ニブルで必死追い込み

こんな感じのラインナップになってます(*ノωノ)
がんばります(*´∇`*)ゞ

ヶド何もしてないケミのがLv高い事実(*´-`)・・・・・
(´・ω・`)ショボーン

MEちんはまだ1.3Mくらいしか時給でないんですヶド
楽しぃからいいかなーって感じです。

しかし、田尾は戻ってきて欲しい・・・
意味分からん木っぽいbossにかわってますた・・・・
シンバル野郎め(n´;ω;`n)

+ほむめも+
Lv------HP------SP-----Atk---Matk----Hit--Cri---Def----Mdef--Flee---Aspd
13--- 824---- 78---- 98-----25-----55-----6-----11-----4-----60----146
14--- 870---- 83----101-----26-----57-----7-----11-----4-----62----146
15--- 934---- 89----111-----27-----59-----7-----11-----4-----64----146
***
17---1067---- 98----117-----36-----63-----8-----11-----5-----68----147
18---1112----101----118-----37-----65-----8-----11-----5-----70----147
19---1173----105----121-----38-----67-----8-----11-----5-----73----148
20---1235----109----122-----39-----69-----8-----12-----6-----74----148
***
22---1327----115----126-----39-----73-----9-----12-----6-----78----149
23---1376----120----129-----40-----75-----9-----12-----6-----81----152
--進化--
23---1384----129----137-----51-----76-----9-----16-----7-----88----151
24---1442----135----149-----52-----78----10-----16-----7-----90----151
25---1492----138----150-----53-----80----10-----17-----7-----92----152

もっとがんがんFLEEあがってくんないかなぁ・・・・


+おまけ+
これは吹くわwwwwwwww
マークなにしてんのwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-16 10:27 | RO
待ってました!!11って感じです(ノ∀`*)
うちが生体通ってる頃はこんなんだったなーって感じで昨日楽しめましたw
復活ワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーイ!!
ヶドしばらくするとうざくなりそうですね(ノ∀`*)
セシルのDSと属性攻撃はやっかいだ(ノ∀`*)
LKは離れてたらSB近づけばSpp(ノ∀`*)つおいぉ・・・

メンテ後生体MVP狩りに行きましたが
ハエのごとく落とされましたww
教授で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンがちょー怖ぃ・・・

最近教授じゃなくて廃プリで生体MVPお邪魔することが多くなったんですが
なかなかプリもむずかしい・・
ニュマ維持+支援切らさないようにする+ヒール・・・
これが意味するものは!?

SP真っ黒\(^o^)/オワタ

教授さんにずっとSPくださいってお願いするのも悪い気がするので
緊急時とか乱戦のときはこそっとイグ実食べたりね
ぅちだけじゃないはず!?
教授で行くときはプリさんにもSPがんがん交換しようとおもう+.(n´ヮ`)+.ハンセー

教授では分からなかった事がプリでしてみて多少分かるようになったかな?w
いままでの教授の動きに反省しつつ
その課題を元に上手いこと出来たらなーって思いつつ('ー'*)

がんばろ!!(*´∇`*)ゞ

やっぱり私はプリやってるのが一番好きだなって久々にやって感じましたw
ヶド生体で教授も異常に楽しい(*ノωノ)


*おまけ*
c0006392_12294932.jpg

まさかぷりなしでMVPすることになるとは!?
チャンプさんがポタだしてくれてはります(ノ∀`*)<
ヶドこれもこれで楽しかったネ(*ノωノ)
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-14 12:19 | RO

ほむめも

ホムめもヽ(●´□`●)ノ
Lv------HP------SP-----Atk---Matk----Hit--Cri---Def----Mdef--Flee---Aspd
13--- 824---- 78---- 98-----25-----55-----6-----11-----4-----60----146
14--- 870---- 83----101-----26-----57-----7-----11-----4-----62----146
15--- 934---- 89----111-----27-----59-----7-----11-----4-----64----146
***
17---1067---- 98----117-----36-----63-----8-----11-----5-----68----147
18---1112----101----118-----37-----65-----8-----11-----5-----70----147
19---1173----105----121-----38-----67-----8-----11-----5-----73----148
20---1235----109----122-----39-----69-----8-----12-----6-----74----148
***
22---1327----115----126-----39-----73-----9-----12-----6-----78----149
23---1376----120----129-----40-----75-----9-----12-----6-----81----152
--進化--
23---1384----129----137-----51-----76-----9-----16-----7-----88----151
24---1442----135----149-----52-----78----10-----16-----7-----90----151

進化したステから逆算
before
STR...45
AGI...58
VIT...9
INT...24
DEX...52
LUK...24

after
STR...49
AGI...65
VIT...12
INT...26
DEX...53
LUK...24

なんか進化であがるステはランダムらしい・・・
しかしこれはひどいwwwwwwwww
AGIあがったけどINTふえすぎ・・・いらない・・・STRあんまあがってない・・・・
DEX全然あがってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
はずれですかね・・・・

ってか23→24のATKのあがりぐあいがおそろしい(*´-`)・・・

ケミちゃん58だったんですが
風アンフロを買ったんでために貯めたコイン(といっても168枚)を
2倍イベントの残り物の1.5倍使ってEXP必死変換
そしたら58→73に(´・ω・`)
生体クエもして73の80%なりました(*´∇`*)ゞ
なかなかましなSTRなってきましたたたた('ー'*)v
AGIちょこちょこあげたらSTR低すぎで狩りできなかったので
ちょうどよかったかなって感じです

え?ME??
まだあこですけどなにか^?^
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-07 01:10 | RO