Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*神器*
c0006392_15221528.jpg

ぼくら無敵のプロ北組!!
c0006392_1585980.jpg

いつでも無敵圧倒⊂二二二( ^ω^)二⊃
c0006392_1593616.jpg

神器くれろ!!とおどしたら・・・・・
c0006392_1510569.jpg

あら不思議ブリージンガメンの出来上がり
c0006392_15104434.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
c0006392_1513182.jpg

ブリージンガメンもつけたら見た目変化したらいいのに!!!
こんな可愛い首飾り見た目に出たら超かわぃぃんだろな(*ノωノ)
いいなほしーな(*ノωノ)
なにはともかく、神器作成おめでとうございますすすw

*生体*
c0006392_15162382.jpg

ドロップスをつれて生体へ!!!!
クロークピクにショックエモ出されたり癒されると言われたりしましたが
クロークしてても場所わかるのでいいんですヶド邪魔ですね…
ペットが邪魔でクローク解除とか(ノ∀`)タハー

c0006392_15185082.jpg

c0006392_15191586.jpg

いつも思ってる七不思議・・・
そうか固めてたのか!!!???

*LK*
c0006392_1520766.jpg

何週間廃剣士なんだって話ですよね(ノ∀`)
転生職はジョブ50転職ときめてるんですが諦めて47転職
パニャやりすぎて転職遅れた上に47とか\(^o^)/オワタ
c0006392_15215245.jpg

ひどい;;;;;
c0006392_1524558.jpg

AB狩りに挑戦!!!!むずかしい!!!
c0006392_15235255.jpg

そして念願のSTRカンスト、そしてステをVITとDEXへ・・・
66でカンストできるんですね・・・感動しました!!!
ヶドもやっぱりAB狩り⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
c0006392_1526177.jpg

ぱらっぱー(*´∇`*)ゞ
念願の妖精耳をつけれるようになったぞ!!
そして育成STOP(*ノωノ)キャッ
5スロきたんで別キャラします(ヲイ

*ROおまけ*
c0006392_15282871.jpg

SSとりわすれたんでりぉたまんとこからもらってきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
ネカマウケるぉw

*パンヤネタ*
wkのブログにこんなことかかれてた
c0006392_1413475.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかA.M4時までしてたらさすがに眠さに負けますwwwwww
トマ撃ってんのにトマでないジャン!!糞ゲー簡便してくれよwwwww
とか言ってたら
え、パワー使ってなかったゃん!
とかつっこまれたりね
もうだめです。
身内で大会すると精神攻撃がきてスコアがガタッと落ちます
トマホ撃とうとしてるときにタイミングよくわらかしてきます(ノ∀`;)
簡便して欲しぃwwwwwwww
ヶド大会だとうちの悔しがるのが見れないので人数少ないと対戦しようと言われます
これは酷い
唯一の楽しみがうちの悔しがる姿らしいでス/(^o^)\ナンテコッタ

ホムめもヽ(●´□`●)ノ
Lv------HP------SP-----Atk---Matk----Hit--Cri---Def----Mdef--Flee---Aspd
13--- 824---- 78---- 98-----25-----55----6-----11-----4-----60----146
14--- 870---- 83----101-----26-----57----7-----11-----4-----62----146
15--- 934---- 89----111-----27-----59----7-----11-----4-----64----146
***
17---1067---- 98----117-----36-----63----8-----11-----5-----68----147
18---1112----101----118-----37-----65----8-----11-----5-----70----147
19---1173----105----121-----38-----67----8-----11-----5-----73----148
20---1235----109----122-----39-----69----8-----12-----6-----74----148
***
22---1327----115----126-----39-----73----9-----12-----6-----78----149
23---1376----120----148-----40-----75----9-----12-----6-----81----152

*拍手返し*
>エロスwwww
(ノ^_^)ハイ

>そのログってあの人だよね(笑)結構前は私も色々いわれてたなぁ。たまーにメッセくるけど軽くあしらってる
>当時はアレだったけど今となってはたしかに笑い話かもしれない(笑
大分笑い話デスw
パニャする時に知らない人いて始めましてーとかぃってんのに
あ、○○さんの被害者だとか言われました
ログみんな配りすぎです簡便してくださいwwwwwwwwww

>その画像の加工の仕方教えてください。ふぉとしょ?
今日のはフォトショです(ノ∀`*)
横の線のパターンつくって塗りつぶしツールでパターンで流し込むだけです。
前のはPC変える前でめんどくさくてフォトショ入れてなかったんで
ホームページビルダーについてるペイントソフトでパターンの紙を
上から乗っけてただけです(ノ∀`*)

以下廃スレ(?)から来たと思われる人から某プリに関する質問が
拍手に何度か寄せられましたがその件に関してはお答えしておりません。
うちが相談した人はみんな休止してますし、彼女の元Gのマスターと話しましたが
その件のG会議に参加した人は全員引退もしくは休止してるので
どこからながれたか知りませんが、人の嫌がること根堀葉堀検索するもんではありませんょ(´・ω・)

*おまけ*
c0006392_16401883.jpg

暇なのでメセでお絵かきしたお!うちのケミちゃんだよ!
反省はしていない・・・
c0006392_16404488.jpg

wkのケミちゃん(ノ∀`*)
描いて言われたから30分くらいで適当にかいた(ノ∀`*)
本絵は2倍のサイズでかいてますです
貧乳っていわれたのでヒンヌーで描いたんだけど
ケミにヒンヌーは似合わないとおもいます(ノ^_^)ハイ
[PR]
by sumomo_s | 2007-02-13 18:33 | RO
+騎士娘転生+
c0006392_15151082.jpg

c0006392_15152896.jpg

c0006392_15154345.jpg

廃剣士キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ハイイスピーディ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

何度も何度も同じ名前で作り直して
もう何代目かもわからない騎士娘ですが
やっと転生させてあげれてよかったです。
βのときもこの名前で剣士してましたしwwwww

ヶドLKあんまりいらないので多少Lvあげて放置になりそうw
廃屋はもう飽きましたwwwwww
観覧用LKになりそうですが観覧用なら♂LKがよかった・・・
ペコおりた時のかわゅさは(´・ω・)・・・・・
2PCがそろそろ本格的導入になりそうなんで
非戦闘職の引き上げ用で低Lvで放置でもいいヶドねー・・
悩むなーw

+萌え+
c0006392_15194440.jpg

噴いたwwwwwwwwwwwwwwwww
僕に粘着してきた某人のログ人に配ったら
そっからまたいろんな人に配られたみたい(?)で
あげたこと無い人からこのネタいわれてびびったwwwwwwww
火炎瓶は売ってるけどアジットが露店に売ってなかったせいで
売ってーって可愛く言われたせいでこうなりました!!
あの人に言われた当時は心底吐き気しましたが今ではネタ話の笑い話です
やったね!(*ゝω・)v

+おまけ+
c0006392_152353.jpg

こういうときにかぎって会ってしまう嵐様・・・
この後天使と超兄貴にも会いました!!

c0006392_15242428.jpg

ぴんくぴんくでかわゅすwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2007-02-06 15:25 | RO
書き忘れてたので詰め込み記事かきますね><

+タナトス+
c0006392_13595145.jpg

たなとすいきました(*ゝω・)
何で行ったかって?
BOSSですよBOSS:+.゚(*´□`*)゚.+:キラキラ
以前行ったときはBOSS入るのにクエがいるとは微塵も知らず
普通に行って帰ってきたので、今日こそは!って感じで・・・
c0006392_1403441.jpg

BOSSMAP突入(´・ω・)!
記念撮影して
c0006392_1433951.jpg

はめ込み2個目のときに
事件はおこった!!!!!!!
c0006392_11401036.jpg

!!!!!!!!!!!!
消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!
鯖缶\(^o^)/オワタ
セーブ地に戻されてる\(^o^)/オワタ
欠片全部たまちゃが持ってたので残りメンバーでbossもできないので帰還(´・ω・`)
いつか食ってやるからまっとけ・・タナboss(n´;ω;`n)

そんで2倍にむけて知り合いのクリエさんを90まで非公平しましたー
IrisのADSクリエ情報では非公平30Mとか聞いたのでタナに連れて行ってみました!
c0006392_1454279.jpg

ADSドドドドド
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
LAいれて全部1確でした!
すごい勢いでEXPあがったらしくてびっくりしてました(,,・x・)
タナが沸いたらSbrさんがガシガシ退治!
高時給まんせーヽ(●´□`●)ノ

+騎士娘+
ってわけでうちも2倍に向けて騎士を育成しようとがんばりました!
もう何代目かもわからない騎士娘の光臨でございます(´・ω・)
2PCはあるけど、ままやんがいない時しか使えないので
りおたまに素敵装備貸す代わりにずっと付与してもらってました><;
相当付与してもらった・・・ありがとうございます><;
c0006392_14122981.jpg

計算したら今装備きちんとすれば支援なくても1確なるんですね・・・・・・
びっくりでした+.(n`ー´)b+
(SSとってたらしにかけてますけどABしてませんよ(´・ω・)

がしがしーっと課金アイテムをケチって2倍で97までがんばったけどモチベが下がって
これはだめだーな感じで1日サボったので
これはダメだとモチベ保つために癌蓄になって3倍狩りしてました(´・ω・)
ケドどうしても服の値段換算しちゃって
1.5倍5個かうと安めの服がかえるのに勿体無いよー
とか思って結構ケチってました(´・ω・)・・・
(今日から12日までリズリザの服7割引だしねwwww

けちるだけケチって
最後は廃屋の音楽聴くと拒絶反応起こしそうになってたので
生体ADS狩りを瓶半分こちら持ちでプリさんに非公平してもらって行きました!
飽き性ヤダヤダ><;

@16Mをさくっと稼いで狩場発光!

倒れてもかなり美味かったのですぐ諦めて倒れてごめんなさい><;
相変わらずおーら天使はありません!
いつも気づいたらおーら天使でてるのです。
SSなんて飾りなのです(´・ω・)
すぐ転生するのでオーラも飾りなのです(´・ω・)

ヶドキラキラギザかわゅすwwwwwwww
教授ちゃんもキラキラになりたい+.(n´ヮ`)+.

+アビス+
2倍中熱かったらしいwwww
ニヨ+3倍で5.2倍(?)に経験地が膨れ上がった竜
金が1匹100k位らしくてハンターさんが2倍前60くらいだったのに
5日で発光してましたwwwwwきもすwwwwwwww
教授で少しの間SPあげに行ってましたけど90越えの教授たんでも
すごい勢いで増えててびっくりしましたw
c0006392_14262295.jpg

ニヨ、釣りプリ別PTできる人はおすすめ(?
けど人がくるとガクッと時給下がるらしい・・・(´・ω・)
うちも竜には教授たんでかなりお世話になったので美味さは知ってたけど
ここまでとはwwwwwびっくりでした。

+教授+
2倍なので生体MVPお休みです
どっかのNEETGがMVP狩ろうとして何時間もがんばった挙句放置してかえられたので
サモンの単体オーラがふよふよいて大変でした。
まぁ飛ばしでFAですが、、
ってわけで教授はLv1だけあげときましたヽ(●´□`●)ノ

+コンバータ+
なんかコンバータが同業者に買い占められる運命らしくて
出したらすぐに買い占められて困りました><;
ヶドそのおかげで地コンバータ以外売れたし
地コンバも@400枚くらい!
がんばって捌こう(´・ω・)
地コンバならボッタクリコンバータ露店で買わなくてもwisくれたら安めで売りますよ!!!

ホムめもヽ(●´□`●)ノ
Lv------HP------SP-----Atk---Matk----Hit--Cri---Def----Mdef--Flee---Aspd
13--- 824---- 78---- 98-----25-----55----6-----11-----4-----60----146
14--- 870---- 83----101-----26-----57----7-----11-----4-----62----146
15--- 934---- 89----111-----27-----59----7-----11-----4-----64----146
***
17---1067---- 98----117-----36-----63----8-----11-----5-----68----147
18---1112----101----118-----37-----65----8-----11-----5-----70----147
19---1173----105----121-----38-----67----8-----11-----5-----73----148
20---1235----109----122-----39-----69----8-----12-----6-----74----148
***
22---1327----115----126-----39-----73----9-----12-----6-----78----149

なんか生まれたてのときは全ステほぼ平均以下のザコホムだったんですが
ATKがぐんぐん成長して結構ぉ強いホムになられました+.(n`ー´)b+
さすがうちの子+.(n`ー´)b+

+web拍手返し+

>BANされたんじゃなかったんですか><
されてませんww
溜まり場かわっただけです><;
ここなんかLv抜かれないのでキャラクエ載らないし
いいですね(´・ω・)
Lv上がり具合把握されるのはさすがにキモチワルイデス・・・

>拍手絵可愛いです(*ノノ)バ○ンさんは妨害したかっただけなのでは?暇そうで羨ましいですよね^^*
うらやましいってかNEETの上に人を馬鹿にしかできない
Pスキルある人は尊敬できるくらいすごいぁるヶド大体無い人おおいのにTUEEEしたがるとか
ホントかわいそうだと思います。
ぅちの騎士が生体追い込みしてるときリアルタイムで
やつらののギルチャに近状報告あったらしいですしw
桜花死んだ!!○○←(クリエさんの名前)ピーンチって感じで。
餓鬼臭いのも大概にしてください><

>拍手開いた時音なるんですね、腹の音と勘違いしたわ^^;;;;
さすが直結クリエさん><;
レベルがちがいますね。
そろそろ復帰することだとおもうんですがまだですかねw
転生したらてつだってくださいょぅ><

>ブログ書かないけど必死してるんですか
いえ、そこまで必死してもないですょ><
木曜日までテストでしたw
テスト勉強がんばってました><;;;;;
終わったあとに友達と見直ししてたらなかなかいい点数取れたっぽいですw
安心ヽ(●´□`●)ノ
[PR]
by sumomo_s | 2007-02-06 14:39 | RO