Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

^^;

c0006392_2342430.jpg

ほんとROはキモぃ

ちょいまえですが90なりました:+.゚(*´□`*)゚.+:
c0006392_0245042.jpg

ってわけでさっそく生体MVPいってきましたよw
c0006392_0255215.jpg

LK,ウィズ,スナ,教授,Hプリの5人PTで冠とチャンプ無しでしたが
砂がネ申だったのでザコ処理らくでした(,,・x・)
c0006392_0309100.jpg

c0006392_211136.jpg

ドロップは3個とまぁまぁでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (MVPのSSは頂きましたw

次食いにいくとバ○ンの生体MVP狩りPTが来てました
c0006392_0395869.jpg

ボスにIWかさねて攻撃させないようにしたり
c0006392_040109.jpg

こっちにIWはって身動き取れなくしたりして
必死妨害してくるのに攻撃全然しなくてなにしてんだwwwとかおもってました
結局こっちは一切手出してないのに飛ばしてましたけどいったい何がしたかったのでしょうかww
すごい謎でした(;´・ω・)
[PR]
by sumomo_s | 2007-01-13 23:20 | RO

属性ちぇんじ

属性チェンジあるっしょwww
教授のスキルだけどさ(,,・x・)
あれ転生したら種類かえれるの知らんかった!!!
セージ時代使いやすいから地にしたんだが火に変えておきました(,,・x・)♪

ってわけでためこんであった地コンバータだれか買ってくれませんかねwwwww
教授が生体行くと思って3k個くらい溜め込んであったんすケドwwwwwwwwwww

露店で出してるからだれかかってくれwwww

知り合い限定で7kで売りさばきちぅなんで
この機会に知り合いの人はコンバータひきとってください^^;;;

よろしくおねがいしますワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーィ
[PR]
by sumomo_s | 2007-01-08 02:18 | RO