Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウェブ拍手

ウェブ拍手の絵が8種類にふえましたw
前が3種だったので+5枚+.(n´ヮ`)+.
よければくりっくしてみてくださいね☆ミ



23時追伸
設定間違ってたんで追加分表示できてなかったみたいです(´・ω・`)
修正しました(艸∀・*)突っ込みどうもーもー
[PR]
by sumomo_s | 2006-11-19 12:10 | その他

73/40+.(n`ー´)b+

c0006392_20362027.jpg

教授適度にがんばってます~っっ☆ミ


wkちんに武器かりましたー+.(n`ー´)b+
c0006392_20372915.jpg

実は教授成り立てくらいからソロインベ狩りちょこちょこゃってますーw

c0006392_20385720.jpg

とにかくインベインベインベ!!!!!!!
SPなくなったら変換でHPやばくなったら回復飲んでがしがしとw
c0006392_20395853.jpg

もちべうpうp!!!!!!!!!!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まぁこれ消費アイテムの割りに経験値くそまずいのです☆ミ
ってわけでソロはこんなかんじ
------------------------糸冬了------------------------
飽きた\(^o^)/オワタ


*うぇbはくしゅー*
>いえーい!教授でもかっくいいキエル様に会いに行こう!
連れて行って+.(n`ー´)b+
ぷりで護衛おねがいしまう+.(n´ヮ`)+.

>ぶ、デモンの時あんな画面だったのね!w製薬お手伝いありがとーう、またよろしくううう
糞PCちゃんのせいであんなことに(´・ω・)・・・・

>はじめまして!質問ですが変換いくつとりましたか?3じゃきついですか?
うちはGvこの子で出るつもりないのでLPとかバーンディスペ等は後回しで最初から5取りましたー
3で一旦とめてたんですけどプリさんの負担増えるし阿修羅回転遅いのですぐに5に:+.゚(*´□`*)゚.+:キラキラ
Gvでないならはじめから5でもいいと思いますー
[PR]
by sumomo_s | 2006-11-16 20:41 | RO

クエ食え

念願 の FW を おぼえた ぞ!
c0006392_23273284.jpg

明らかにスクロールですほんとうに・・・・・ry

ってわけで新しくアップデートされたクエやってきたよ!
教授でやろうとおもったらLvたんなくてぷりでやったよ!
(´・ω・`)ショボーン
c0006392_23241193.jpg

これが
c0006392_23245712.jpg

こうなったよ。

なんかちがうPTいるのに入れたんだよ?
なんか1回に2回もキエルと戦ったんだよ?
なんか本体じゃないやつと戦ってたらちがう人はいってきて2倍わきわきしたんだよ?
なんかそいつらのぶんもたおさないとキエルさんでてきてくれないんだよ?
なんかバグすぎですねこのクエストの最後wWw

とりあえずあなたの微笑みにやられました@w@;;;;;;
c0006392_2329191.gif




かぁああああああああゆすwwwwwwwwwww
c0006392_23292084.gif






*おまけ*
c0006392_232859.jpg

まっしろ@w@;



*うぇぶはくしゅー*
>メッセ知ってるけどあえて拍手で(笑)教授おめー
>見た目だけでがんばったとかそんなもんだ!私もクリエは見た目だから(゚д゚)
>組めるようになったらタナトスとか色々いこうさ
メッセうちもしってるけどあえてここで言おう
人使い荒いっておいらに言われるくらい、拉致ってください(ぁ

>はやくはやくっ!LvあげろSpくれ(´・ω・`)
うるさい^w^;
[PR]
by sumomo_s | 2006-11-05 23:29 | RO

じーぶいじー

何かまき戻りるらしいじゃないですか!!

こここここれは倉庫にたまりにたまったイグ実chanの出番かも知らんな('A`)
連打連打⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ってわけで久々にGvやったョ(*・ω・)
ぃっもお出かけしててGvでれなかったんだょね(´・ω・`)ショボーン

まき戻るから必死でADSの材料やら白スリム製作☆ミ
c0006392_23123155.jpg

桜花も教授でSPあげたりお手伝いしたお!


うちのPCがぼろっちぃのでFWだしたらこんなことに@w@;
c0006392_2313205.jpg



ってわけでGv開始~(*・ω・)ノ
今回はDoAぢゃぁなく同盟さんのGに全員収納してやってみたよ(●´・∀・)YO!!
最初V1行って遊んでたけど防衛がテラカタスだったのでV3に移動してみた!
ぢゃぁなんか鯖おちた!!!!!
繋いだらWP消えてたり砦前の旗も旗ばっかのところの旗も
消えてた@w@;
V消滅\(^o^)/オワタ
ってわけでBちょこっといったけどすぐV復活したのでV適当に攻めてました!

終了30分前になったんでL3移動してエンペ即効割って防衛('ー'*)v
c0006392_23173869.jpg

防衛中うちらの3倍くらいの人が攻めてきたりしましたが
c0006392_231814100.jpg

危なげなこともなく防衛できましたd(ゝc_,´・。)

はい、ぴーす(●´・∀・)v
c0006392_23192756.jpg

[PR]
by sumomo_s | 2006-11-05 23:19

教授可愛すぎwwwwwww


c0006392_9393053.jpg

ジョブ50達成ー♡

さっそく転職!!!
っとおもったらスキル全然ふってなくてNPCの前でわたわたふってましt(ぁ


c0006392_939464.jpg

天使サマとれなかった;;
このボロPCもうやだ(ノω・`。)

c0006392_9391137.jpg

まじかわいいな!!!教授かわいいよかわいいよ!!!!
見た目が可愛いから頑張ったなんて口が裂けてもいえn・・・ゲフゴフン

ってわけで目標達成ですーwWw
教授になるのが目標だったので、これからどうしよーって感じですね(´・ω・)
暇だったら雑魚教授を狩りに誘ってあげてください(´・ω・`)!







*おまけ*
c0006392_940570.jpg

あ、wkにかぼちゃ帽子ちょーだいちょーだいって言ってたら
知らないモンクさんにかぼちゃ帽子いただいた(´・ω・`)!
見てないだろうと思うけどありがとうございました('ー'*)♪
大事に使いますね!
[PR]
by sumomo_s | 2006-11-03 01:04 | RO

62/48

廃マジchan適度にがんばってますw
とりあえずVITとDEXを60にしてスキルポイント余らせてますwWw
あとでゆっくり考えよう('ー'*)♪
@2で教授なれるんでがんばりたいとおもいますネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

金ピンチになったから倉庫整理でもしよう。
無駄にゴミとか無駄に集めたのとか相場あがると思って買っておいたのばっかだしねー・・・(´・ω・)
価値あがらなかったのもあるけどw
下がったのは少ししかないからよしd(ゝc_,´・。)
BSちゃんが露店しまくってるので気が向いたら買ってくださいネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
[PR]
by sumomo_s | 2006-11-02 00:00 | RO