Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さらばセージちゃん

セージ歴史。
Iris時代油全盛期にセージ降り立つ。
名前は菊花*

そして移住⇒転生実装される

騎士必死のため付与セージを作ろうと
油セージを消し、2代目セージが誕生!
すべての付与がMAX取ってたしLPあったりめちゃくちゃのI>Aセージ

騎士飽きて、プリもやることないため溜まり場でgdgd会話しかしないのが何ヶ月も続いたある日
ギルメンと教授とクリエの見た目の話しになる
「私教授育てるから桜花ちゃんクリエよろー」
っていわれたにもかかわらずI>Aセージを消しなぜかセージを育て始めるバカ桜花
3月終わり位かな
それが後のこの子です('ー'*)デス♪
3代目ちゃん('ー'*)v
どうせ育てられないだろうという気持ちからこちらのセージもAGIを振り始めるが
窓手がなぜか楽しく結構やりこんでしまい、同時期に鳥さんも必死してたのもあって
負けるかーとの勢いで頑張ってましたw
しかし94からの壁がどうしても厚く、生体があまりに楽しいためセージを放置で廃プリ育成に走ってましたw(夏休み

モンクさんが発光したためセージをやり始めようと思うがこの頃からリアルで毎日遊びに行ってたため
ペースが格段にダゥン。モチベが続かなくなってくる

1.5倍期間は知り合いの非公平に明け暮れてましたが
2倍期間、知り合いが生体で座らせてくれたり遊んでくれたりソロ必死したり
時間有効につかいまくって頑張ったんで97の85%⇒98の55%
ここでモチベ戻ってきたが、ポケモンダイヤモンドが発売されたのでそちらに夢中になりあがらなくなりましたが
無事発光しましたw
SSでみたら約1ヶ月かかってた('A`;;)
2倍期間中ケミさんが2人も生体で発光なさっててうらやましー(´・ω・`)とか思ってました(ァ
c0006392_19254878.jpg

c0006392_19255956.jpg

いいなーとか言っちゃってますよこの子(´・ω・)・・・・


c0006392_19304674.jpg

蜘蛛の糸取りや
c0006392_19315015.jpg

あそんでもらったりー
c0006392_19323114.jpg

WSだけ食ったら美味いっぽいとかおもって生体ソロで乗り込んでみたり~
c0006392_19342710.jpg

監獄行ってみたりー
c0006392_19344939.jpg

あのりあんいったりー
c0006392_1935250.jpg

こんなつらいことがありながらも(?

がんばった!!!!!!!!


最終ステはこんな感じ。
c0006392_9362114.jpg

試行錯誤しながら振っていったのでグチャグチャです;;
98⇒99のステはふるものなかったので全部VITにw
INTはカンストする気なかったのですがワイン飲んでブレスもらって130になりそうだったのでカンストしてみた
亀3Fがとても楽でしたwHD3発⇒TSで処理できる!すごい>w<

ありがとうセージちゃん(*・ω・)
転生してからも一緒に頑張ろうねw
[PR]
by sumomo_s | 2006-10-31 19:33

あれ?

c0006392_2321264.jpg

あれ?懐かしい道のりが^w^;

c0006392_23212175.jpg

あれ?@w@???



c0006392_23214649.jpg

あれれれれれれれれ?????????????????


ちっちゃくなっちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sumomo_s | 2006-10-29 23:21 | RO

発光しちゃった式

発光式の場所がわからなかった人でごめんなさい(ァ
アサクロさんに無事迎えに来てもらって参加できました><
主役Bなのにバカですね(´・ω・`;;)

これが
c0006392_23152920.jpg

こうして
c0006392_2317624.jpg

こうなるっと(・∀・)
c0006392_23172852.jpg


あ。1枚目左のやつがすでにまばゆいとかいわないで^w^;;
もう微調整は光る感がしてたまりませんね(;;;・ω・)

なんか50人弱居たみたい
さすが2人発光となると大勢の人が集まりますねw
Irisから来てくれた人もありがとうございます(*´ω`人)




こんな人とかね(´ ー ` )
c0006392_23194377.jpg

トモヤうわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━!!!!




発光にあたりお世話になった方々どうもありがとうございましたw
特に某クリエサンと某元チャンプサマには言葉には尽くせないほどお世話になりました(*´□`)

転生したら教授ちゃん頑張りますね(人'ー'*)



たまにはweb拍手返してみよう

>ちょwwwwwwwwwおーかっぽいwwwwww
おうかっぽいってなんですか::
ひどいです(ノω・`。)ぅぅ

>おめ!!!!!!!!!!!発光式行けなさそう;;;
(´・ω・`)ショボーン
光った桜花さん未に来るといいよ!

>ばかだなwwwwwwwwwwwwwwww
うるさいwwwwwwwwwwだれだよwwwwwwwwwwwwwwwww

>行くよ~(´・ω・`)
ワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーィ

>おめっとーw Irisの某プリ
ありりwww
愛してるwwwwww

>発光式今日の夜って聞いてたのに朝光った人あるいてたんですg
(´・ω・`)ショボーン

>糞プリさんは空気よめてますね><;
ほめられてうれしいですぅ^w^;
桜花さん光栄です><;

>早く教授!!d(ゝc_,´・。)
まて次号d(ゝc_,´・。)


毎回返事返してないのにいつもみんなありがとう(*>Å<*)⌒☆
[PR]
by sumomo_s | 2006-10-29 23:20 | RO

微調整

本人がバカすぎるのでモザイク有でお伝えします

c0006392_10113974.jpg

何を血迷ったか城で微調整













(*´-`)ぅん・・・・・?




(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅんw

















c0006392_10122472.jpg

(*´-`)....

(*´-`)ぅん......??

(*´-`)ぅんんんんん.......???????????????







うわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━!!!!











微調整中発光これ何回目っすか^w^;;;

しかもまた誤爆発光したら、桜花らしいとか1年前いただいた言葉再度いただきました^w^;;


ってわけで、発光する(アサクロさん)+発光しちゃた式を
本日27日金曜日22時半よりコモド北西にて行います。
雨天実行です(謎
知り合いとか来てくださィ☆ミ
枝祭りやるんで倉庫に枝の肥やしあればカンパとかお願いしますね(人'ー'*)
[PR]
by sumomo_s | 2006-10-27 10:18 | RO

日にち変わった;;

@10.4Mです(´・ω・)

発光式は土曜日のつもりでしたけど
知り合いのアサクロさんが発光するみたいなんであわせてすることにしましたょぅ('ー'*)
今週金曜22時半発光予定です、場所未定なんですけどみんな来てくださいね><;

以上告知でしたぁ☆ミ


・・・・・・・・がんばろう。がんばれ(謎
[PR]
by sumomo_s | 2006-10-26 00:10 | RO

あと・・

あと17%・・・・orz

窓or監獄ソロで@15時間くらい(´・ω・)
日曜日までにはガス噴きたいネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

学校忙しス・・・Orz
[PR]
by sumomo_s | 2006-10-25 00:22 | RO
しかしROにInさえしてないという(´・ω・`)
リアル、大阪通行きすぎwwwwwwwwwwwww
週の半分くらいいるやかんwwwww

(●´・∀・)<これはひどい

ポケモン買ってもたしこれはしばらくROの時代おわったな
wifiかったので誰かあしょんで(´・ω・`)
ポケモン持ってる人はコード教えてくださいね('ー'*)

ちなみに僕のは
1933 5456 8456
なんで登録どうぞ:+.゚(*´□`*)゚.+:キラキラ

メッセとかmixiとかweb拍手で送ってきたらいいと思う。
よわっちぃけど相手してください♡

ってかこれ声聞こえちゃうのな!!!!
なんか松尾に教えてもらいながらしてたらおかん入ってきて

おかん「ご飯食べよーぉおおおおおおおお」
うち「わかっとるわああああああああああ」

とか会話してたら、桜花ちゃん聞こえてるょっていわれちゃったぉ^^;
桜花ちゃん一生の恥だお^^;;
自害するしかない><><><;;;

何だこれwww
最近のゲーム機ってすごいのなwwwwwwwwwwwww



んでメッセの落書きが相変わらず熱い
c0006392_22414446.jpg

なんだこれ^^;;;
うちにこんなもの描かせるんじゃないょ^^;;;;;;;;;;;
[PR]
by sumomo_s | 2006-10-17 22:43 | その他