Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私信

家帰ってメッセつなぐとメッセメンバー全員消えてたという事件があった。
大学でメッセ落として帰ったと思ったんだけど放置したかもしれない
ついでにその消した人は、うちのメッセにINしてた人に暴言送りまくってたらしい・・・Orz
まぢうざすwwwwwwwwwwwwww
暴言はかれたーってうちに確認してきた人だけでも25人位
被害はまだまだあるかもしれないけど平日の朝であんま人入ってなくて助かったってやつですね

とりあえず全員復活させたと思うんだけど
最近になってリア友が
お前最近メッセあがらんよなーってリアルで言われて全部復活できてないのかもって('ー';)
メッセ人多くてぐちゃぐちゃで自分から基本話しかけんので
わからないんですょぅ。
うちがメッセ全然あがらんぞーって言う人web拍手で御一報くれたら助かりますですはい

ごめんょぅ(ノω・`。)

はい私信終わり。


ROは最近生体しか行ってない。
すんごく楽しい('ー'*)
飽きない狩場っていいですね|'ω'|Ξ
[PR]
by sumomo_s | 2006-07-23 20:08 | その他
露天って怖いね(´ ー ` )ぅん
+7の方露天だしたつもりだったのに+8出してて
+7の値段とかうはおkwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりばかみたいわたし(;;;;n'∀')η

桜花の傑作すぷー|'ω'|Ξ
c0006392_23501338.jpg

きもうまいっていわれたお^^;
褒められてるかけなされてるのか^^;;;
[PR]
by sumomo_s | 2006-07-17 16:17 | RO
c0006392_23232840.jpg

ホンキでかぁゅくないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちのケミさん鳥育ててンで
ちょっと後悔・・・・Orz

んてか昨日の日記うちコメ不可すんのわすれてたらコメントきてた
c0006392_23533233.jpg

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パOツらしいです(´σ¨_、`;)ホジホジ

芋⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
c0006392_23553896.jpg

c0006392_23555052.jpg

c0006392_23555977.jpg


c0006392_23563755.jpg

リンカのケミ魂ってスキルやばいねwwwwwwwwwwwwww
すげーすげーwwww
ってわけでうちの白スリム製造のためにスパノビさんお手伝いお願いします;;
らすちん引退してんでスパノビのあてがなかったrrrr
おねがいしまうー(n'∀')η
[PR]
by sumomo_s | 2006-07-13 23:23 | RO

芋色になりました

芋芋('ー';)
c0006392_2152923.jpg

c0006392_20344578.jpg

c0006392_2161151.jpg

廃プリは芋色?(*・ω・)?

c0006392_2163637.jpg

って感じで最近桜花は生体に沸いてます(n'∀')ηアヒャ


セージしてるときのブランクのせいで非常に下手になってたけど
最後のほうはまだましになってきたような気がします。
うち前衛気質なので生体みたいなイモイモ狩り苦手なんだけど
楽しい(*´□`)ハァハァ
PTでも行ったけどPTで行くと回復あんま減らんし
もし死んでも誰かがすぐ起こしてくれるので(・∀・)イィ!!感じでした☆

セージさんも最近ちょこーっとw
c0006392_2040059.jpg

ソロガシガシッッ
実はこのFWに10匹↑くらい窓いるのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
凄い溜まってたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0006392_20414017.jpg

知り合いが構ってくれたのです(*´□`)
しょっぺーセージと遊んでくれてありがとう!!!!!

新スキルも取ってみました
c0006392_20425743.jpg

あ、賢いとか既出ですょね^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;
^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;
[PR]
by sumomo_s | 2006-07-12 20:44 | RO
なんだかんだで優しいお友達はあいも変わらずうちの家に遊びに来ました☆

んで焼肉おごってもらったのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

c0006392_2256475.jpg

3人で行ったお!
黒毛和牛てらうます(n'∀')η
塩タン食いたくてたまらんかったので8人前頼みました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あと特上ロースとかワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
奢りって素晴らしいね(n'∀')ηアハー

ってかケーキ食べてないのです。親買ってきてくれなかったのです
しどい(РД`q゚)。

とりあえず暇だったので某チャンプの人のメッセで落書きした桜花プリとセージ置いておきますね

c0006392_22581743.jpg

c0006392_232508.jpg

[PR]
by sumomo_s | 2006-07-09 23:00 | その他

頑張ってみた

今日の芋。
c0006392_119542.jpg


なんか他の人のプログみたらみんな画像綺麗に加工してるんだょね。
だからちょっとやってみたくてがんばってみた

タナトス塔行ってみました
c0006392_1195635.jpg

この子超かわゅくないですか?w('ー'*)ぁぅぁぅ

ってかここ入ったところすごい視点解除みたいな感じになってて歩きにくかった;;
c0006392_1213018.jpg


で~クエしてたんですけど何を思ったか7Fに突っ込んでいく馬鹿が居たんで
うちも突っ込んでみますた*ノノ
c0006392_1223714.jpg

(・∀・)イィ!!にゃん
死んでるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかLKサンがインディミされてどっか飛んじゃって
どこやねんーwとか行ってたら凄い量のmobつれて戻って来たンですゎ(;´□`)・・・・
まぁ(・∀・)イィ!!にゃん?

アビスにも行ってみました
ジプシーとペアなのれす(n´・ω・`n) れす
c0006392_1242441.jpg

これ超かわゅぃぉ(o→ܫ←o)
ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
んで、竜盾作ってないのに馬鹿な桜花さんはうずうずしてしまいましてですね・・・
c0006392_126134.jpg

僕(・∀・)シャンティ♪
何だかんだで死ななかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
竜盾なくても安定して狩れるし何気にウマーなのでいい感じ!
沸いても耐えれないものじゃないしねーここいいねー楽しいw
まぁこの後カード買いましたg(๑→‿ฺ←๑)エヘッ
c0006392_1282982.jpg

言うのはお決まりなのです(^ω^*)

あれやな!
経験値的にいえば
アビス>>>>>>>ジュピ>>>>>>>>>>>>>>>>>生体
やなw
まぁ矢印に従って死亡率は高くなりますg

ぁ、なんか@ちょっとでLvあがるんで
廃wizさんと生体2行った!
c0006392_1312634.jpg

アスヌきれてMHつっこんで1回死ンじゃいましたが
c0006392_132310.jpg

あがりましたー(*´□`)
最近マッタリやらセージやらで95で4ヶ月近く止まってましたがあがってよかったです♡

あ、今日7月9日は私の誕生日ですょぅワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
いつも遊んでるメンバーがお祝いしてくれるって言ってたんだけど
うちが言うの遅かったせいで1人がバイト入れちゃってこれなくなったので
10日に祝ってもらうことになった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
親と過ごす誕生日wwwwwwwww悪夢だwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁうちの家溜まり場になってるしだれか遊びにくるだろぅ|'ω'|Ξシュイン

まぁなにはともかくひぐらし
ゲームではサトコ拷問(?)受けてるとき裸だったところが
Tvや漫画では(n´;ω;`n)ゥゥ・・・だったので
c0006392_134550.jpg

描いてあげました^^;;
サトコかわゅいぉ!

つーか画像加工疲れたw
試行錯誤したせいで加工がバラバラなんだけどもw
まぁこれも味があってよいv(o・∀・o)v


ありがとう><
c0006392_147980.jpg

[PR]
by sumomo_s | 2006-07-09 01:37 | RO