Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神器;;

神器くるとか学校遠い人と社会人に喧嘩売ってるとしかおもえない(´・ω・)・・・
もうランダムでアイテム欄に錐とかはいればいいとおもう!
あんなめんどくさいクエしないでいいとおもう(´・ω・`)!

セージさんは現在92の40%
まったりすぎですねごめんなさい。゜+.(o´・ω・`o).+゜。
育て始めてから2ヶ月以内で発光する予定だったけど
友達のモンクを95まで非公平手伝う予定がはいったので若干というか大分発光がずれます
。゜+.(o´・ω・`o).+゜。キラキラキラキラ

あ!あと執着だるいからプログ更新してないわけじゃないょ!
web拍手で
>更新まだ?粘着うざいだろうけど頑張れ。
って来てましたけど
不思議なことに実は粘着も煽りもないんですわwwww
以前にあなたも好き放題やりすぎですょと来たくらいで
不思議なくらい普通な感想くらいしかこないんですわwwwwwwwwwwww
web拍手は全部レスしてたので(今はしてませんが)
見てくれたら分かると思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
けどまぁ返事返さないって言ってるのに相変わらず拍手の数は毎日2桁だし
1日アクセス数最低のときでも60おおくて120とかなるのが不思議
いったい誰が見てるんだ(´・ω・)!と思う今日この頃です
あ、リヒの考察書くとか言ってたからアクセス数減らないのか!???w
ま、知らない人からもプログ見てますとか言われるし
ちょこちょこ書いていきましょうかねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
考察は暇なとき(´・ω・`)!
学校の課題のない週(´・ω・`)!
あ、課題のない週なんてないですねごめんなさい^^;

ROでも煽りとか文句言われたりもまったくないですね
突然プログ見てます頑張ってください!とか見知らぬ人にゅわれたり
(知らない人カラ)凄いフレンドリーに話しかけてもらえますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなが思ってるのと実際のRO生活は全然違いますょょょ!!
優しくて面白くてみんな大好き><
ぶっちゃけリアルでは話し押されること全くないんですがROでは結構話すると押されます;;
完全受身状態もありますですw
なんだかリアルでは黙れ!って言われる位、常時喋ってるんで、受身とかそんなのあんまないのでとても新鮮です。
Gの皆さんやうちに絡んでくれる不思議な人。これからもま~ったりお願いしますッッ(๑→‿ฺ←๑)エヘッ

あと某有名Gの雑魚クリエさんが例のモノ見せてくれません(´・ω・)・・・・
Mixiでうpしたいみたいですけどうちが見たころには消えてたのでまたうpお願いします^^^^^^
[PR]
by sumomo_s | 2006-05-31 00:30 | RO
c0006392_13192665.jpg

c0006392_13194935.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひかれるところでした(´・ω・)
ひどいことする人もいるもんだ(´・ω・)・・・

c0006392_13202319.jpg

Irisのボス厨がForに遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Irisのコノ子の資産キモイwwwwwwwwwww
モンクになるようなのでさくっとアコさんになりに来たですょッッ(๑→‿ฺ←๑)
もんくに超期待(。→ˇ艸←)

c0006392_13222633.jpg

c0006392_1323209.jpg

おめめーw
c0006392_13234127.jpg

そしてうちんとこにもジプシーがやっとやってきましたo┤*´Д`*├o

あ・・SSとってなかった(バカ

そろそろBB相手の支援にも慣れたし考察でもつくろっかなとか考えちぅ☆
リヒでの動きとかとか
あ、いりませんかそうですか(´・ω・)・・・

最近プログが適当な気がしてなりません(´・ω・)・・・
きっと気のせいだ(´・ω・)・・・



web拍手返し(´^ิ益^ิ`)
他人の名前は消しておきますね(´・ω・)

>窓手のセージ●●さんかと思ってました。似すぎですね( ̄▽ ̄)
●●さんも窓手にいるのでどっちのコトゅってんだろうかw
名前がうちに似たようなんだったら私です(´・ω・)スミマセン

>そろそろ大学辞めたかな(´ ー `)
やめません(´・ω・)・・・・・・・

>結局サークルなに入るんですか?ちなみに僕はバスケ入ってますよ
あ、無所属でいいです(´・ω;;::..
授業おわって家に速攻かえっても7時半とかやってられないわ(ノ・∀・)ノ = ●
バスケかっこゅいですねヾ(*´∀`*)ノ

>好きです!
愛はいらないので金とexpください。

>最近プリで火山いますよね。セージしてるんじゃ・・・
ごめんなさい(´・ω・)・・・
[PR]
by sumomo_s | 2006-05-03 13:31 | RO