Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

がんばるおうか

c0006392_19432371.jpg

MVPてらむりすwwwwwwwww
うちがリヒ3Fいくと絶対MVPが近くに沸くのでちゅーぃッッ☆
LoVかすっただけで死ぬスwwwww強すぎ・・・・・・Orz

c0006392_1945630.jpg

最近セージ育て始めました(*´ヮ`)
教授が可愛すぎるからいけないんだぞ(n`д´n)ガオ
付与セージだったから58とかで放置してたけども
スキル振りなおして水付与だけ5とってみたりLPとったりしてみた
窓でまだ650k/hくらいしかでないんでヤヴァイ・・・
けど教授可愛すぎるから頑張る・・・・(●´д`人)

素敵なものの検証にゴツ!!!!!!!!!!!!!111111
c0006392_19465734.jpg

やややりすぎ溜まりすぎ・・・・(´^ิ益^ิ`)<ほむ
ってかゴツいっても大抵誰もいないとか凄す・・・・
Irisだったら少なくても絶対に3PTは居たのに・・・・
過疎ってすばらしいね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なにげに大学がんばって行ってるんで時間ないけどちょこちょこROやってくおw




web拍手返し~♪♪

>桜花さんの絵なんだか好きです(´ω`*)色々とがんばってくださいね
色々ってなんだろ('ー';≡;'ー')
がんばるーるるるーw
拍手の絵そろそろ変えないとな・・・・Orz

>大学ガンガレー ROもうヤッテナイけどチョクチョク見に来るー
ちょくちょくじゃなくて毎日きてね♡
大学頑張りまっすo┤*´Д`*├o

>窓にあなたと似たような名前のセージいるんですが桜花さんですよね?
あ、うちですねごめんなさい
学校から帰ってきて1時間くらい起動して遊んでるんで
気がむいたら辻支援ください(^ω^)∩アウト

>通学5時間とかwwwwwwwwwwwwwww
もう、めげてきました(´・ω・)
うちの代わりに行ってくださいwwwっうぇw
[PR]
by sumomo_s | 2006-04-23 19:54 | RO
c0006392_18344841.jpg

か。。。。かわゅす(n'□'n) ポポp
とてもぷりちぃなので殴っておきましt・・・(*´ヮ`)

っと先日大学始まりましたました(n'□'n)
行くだけでおつかれ気味なので正直楽しいとかそういう問題じゃないと思います(^ω^)∩アウト
ヶド隣の子に話しかけていろいろ話してたら
周りの子らもめちゃくちゃ話しかけてきてくれて速攻友達できますた(n'□'n)
いい学園生活が送れそうです(´・ω・)
ヶド通うのダルス・・・





我らのアイドルのかわゅぃモノあげておきますね(*´ヮ`)キャッ
c0006392_18575194.jpg

かわゅいょ!どーちゃんかわいいょかわいいょ!!!!



SSの件の指摘どうもでした!
きおつけますね('ー';≡;'ー')
[PR]
by sumomo_s | 2006-04-11 18:46 | RO
c0006392_0434295.jpg

人いないからってこれはやりすぎだとおもいます(^ω^)∩アウト
[PR]
by sumomo_s | 2006-04-07 00:58 | RO
ここからしたは桜花のニブルでの勇姿をごらんくだしあ
c0006392_14293618.jpg

c0006392_1430293.jpg

c0006392_14302985.jpg

c0006392_14305035.jpg

c0006392_1431147.jpg

バックサンクだしたら負けだとおもっていた時期もありました・・・
ケドさすがに谷は・・・
c0006392_1428657.jpg

サンクないと無理wwwwwwwww

そして殴る。
c0006392_14343293.jpg

c0006392_14352430.jpg

c0006392_14354991.jpg

GJ d>w<b
c0006392_1437404.jpg

リアルイケメンさんに言われたお('ー';≡;'ー')!?
c0006392_1438334.jpg

田尾様も記念にしばいとこ・・・




最後に・・・

c0006392_14265572.jpg

MVPいただきました(*´ヮ`)
最後の日を祝ってくれるようだった(;゜,_J゜)ほむ

というわけで知り合いとの約束守るためにME消してまたもやキリエサフラとりました
廃屋に篭らされると思います まる




あと知り合いがうちのプログみて内容ぼかしたほうがいいwwwwって言うのでだるかったので消しました。
昨日の日記の感想ウェブ拍手数人おくってくれたので一人だけ紹介しまs('ー';≡;'ー')

こんばんは。4日の日記の「間違ったことしたのに謝らない」ってのは、やっぱり問題かと…。
リアルでそういうことしてたら、絶対生きていけないだろうし、人間関係も問題とおもうし、
ネトゲだから好き放題って言うのもね。同感だなーと思ったので、拍手送らせていただきました~

こんな僕に同感してくれてとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ネトゲだから好き放題っていうのうざす(n`д´n)ガオ

ってかみんな無駄にweb拍手押しすぎwwwww
パンクするwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2006-04-05 14:31 | RO

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

ウェブ拍手設置したので感想とかはそっちにどうぞですよ('ー';≡;'ー')

カテゴリ,以前の記事の㊦のメモ帳のウェブ拍手を送る、よりどうぞですょぉぉ(n'□'n) キャッ

ってか

昨日の訪問者数 122

無駄に来る人おおくね?Wwwww





[PR]
by sumomo_s | 2006-04-04 20:23 | その他

調子にのってみるテスト

MEとって調子に乗ってます

というわけでドラDOPタオ等ソロしてみるテスト

DOP編
c0006392_1047516.jpg


ドラ編
c0006392_18173654.jpg


余裕しゃくしゃくまくりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ソロでも余裕ですたい
σ(桜´□`花)にスタン攻撃なんてムダムダムダムダムダ!!!!!!
がしがしMVPいただいちゃいました(*´ヮ`)
途中ギルメンがINしたのでプリ出してもらったりして大変楽に゜.(+・`ω・)b゜+.゜
DOPのソロは2HQで服破壊された状態だととバックサンクだけじゃきついです(・c_,・。)・・・
Iris去るときに芋売っちゃったので芋なかったり(´・ω・`)・・・
持ち変えな服いっぱい搭載なのですょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
んま服付いた状態だと2HQでもバックサンクオンリーで余裕だったので
DOPなんか弱くなったと感じました まる
リヒ2Fの剣士DOPのがつおいね('ー';≡;'ー')

MEとって調子のりまくりな狩りしてます(・c_,・。)
c0006392_19144789.jpg


MEとってもゴツいきます(・c_,・。)
c0006392_19155585.jpg


なにげに人のいるときのガゴがexpうpしてて美味い(*´ヮ`)ニパァ
普通に歩いてたら勝手にまとまってくれるのでMEシュパー(*´ヮ`)ニパァ
人いるとまとめなくてもまとまってますけどね(´・ω;;::..
[PR]
by sumomo_s | 2006-04-02 18:29 | RO