Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0006392_1355382.jpg

伊豆Pvの穴です
ここに出るとリログするしか出る道ないです^^;;
だるす!(РД`q゚)。

そしてメンテ前朝の狩りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0006392_1415324.jpg

またMEとってみましたъ(>ω<*)
前みたいな過ちは犯さず今回は1回分しか払っておりません(*´ヮ`)
進歩しましたъ(>ω<*)
馬3以上いるとSP0になるらしいので
ME⇒譲与って感じですかね⊂二二二( ^ω^)二⊃
地デリまーだー?⊂二二二( ^ω^)二⊃?
[PR]
by sumomo_s | 2006-03-28 14:02 | RO
c0006392_083037.jpg

禿のSPどれいんがきちぃかもかも('ー';≡;'ー')
取り巻き召喚条件変わってるかもかも('ー';≡;'ー')
30分くらいかけたら支援ぷりでもサンクでごり押しできるかもかも('ー';≡;'ー')
あんまレアでないし経費おつだお('ー';≡;'ー')


なんだか最近リアルが幸せにゃんです(n'□'n) ニャンニャン
大学入学祝いとかでものっそいお金貰ってウキウキららら~ん♪♪
けど服買いあさって消える予定(n'□'n)
サマンサの鞄も買う予定(n'□'n)
ヴィトンのモノグラム長財布も買い換える予定(n'□'n)
あうあう幸せ(*´ヮ`)

あ、けどまた値段間違えてsブーツ1.8Mとかで出しちゃった;;;
馬鹿子だけどキニシナーィ(*´3`)
そんなキニシナーィB型がすてき(*´3`)

c0006392_0518.jpg

[PR]
by sumomo_s | 2006-03-27 00:06 | RO

リヒリヒ

なんだか全然プログ書いてなかったw
適当にたまったやつとか書いてみる
c0006392_11461740.jpg

騎士は完全放置です。
最初の2週間くらいで完全に飽きましt・・・Orz

うわさのリヒに実装日にいってみました
c0006392_11471248.jpg

c0006392_11474359.jpg

なんですかこのオーラDOPたちの強さ(n`д´n)ガオ(n`д´n)ガオ
実装当日でみんな轢かれまくリング⊂二二二( ^ω^)二⊃
これは過疎MAP決定ですね^^;;;
けどクロークとかハイド使えるしソロとしては優秀かも゜.(+・`ω・)b゜+.゜

何気にSbrアサクロとペア出来たりねw
すんごい効率いいです(n`д´n)ガオ(n`д´n)ガオ

桜花的リヒ対策としては
LK⇒罠が
WS⇒SW(スタンする職が居るならばLDも
ケド決まりにくい感じなのでリカバ必須ですょ(’’
スナ⇒鴨 ニュマ+LDか角でニュマ(なんか左にずれるっぽいので自分の左にもニュマ!
アサクロ⇒雑魚
廃wiz⇒LD(LD決まるまではちゃんとアンフロと風持ち替えでw
     沈黙にできれば雑魚この上ないです)
廃pri⇒雑魚 (チャンプいるなら、阿修羅感知(?)で高速SWしてくるんでニュマするコト(n'□'n)

LKとWSは前衛いるならSW+バックサンクあると楽だなーと思った

あとアサクロとペアんときはLKはきついので
クロークでスルーで(ぁ
WSのスタンもきついんで極力スルー(n`д´n)ガオ

オーラアサクロ倒して錐欲しいょおおおおおおおお(n`д´n)ガオ

2Fは剣士DOPなボス倒した
こいつはいいわw
本家DOPと違ってスタンしないしMBされても死なないしこりゃいいと
ガシガシ狩ってたんだけどLKさんと行ったらLKさんがしんじゃtt
うわぁぁ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━ !!
そして知り合いにwisして擁護頼んでガシガシ!
(´ ー ` )ぅん・・・?
c0006392_1157412.jpg

これなんてドッペルゲンガー(´ ー ` )?

この後はスキルリセットをしてSW切ってME10とサンク7取ってみる゜.(+・`ω・)b゜+.゜
c0006392_11544458.jpg

VITあるのでMH以外は素MEでいけて結構青ジェムが楽だったり゜.(+・`ω・)b゜+.゜
この後、廃wizに狩り行こうと誘われたために
また振りなおしでキリエ8取った
あまったのをSWとかサンクに振るのもびみょーだとおもったので
TU7グロ2とか振ってみた
これが結構優秀
TU装備つけてグロ+TUでAマミほぼ1発で倒せる件(;゜,_J゜)・・・
すげーwwww
けど振りなおし出来てるのに出来ないと思ってもう一回話しかけて重複で金とられた(n´;ω;`n)ゥゥ・・・
勿体ナス(n´;ω;`n)ゥゥ・・・

ジュピにも行ってみた
廃プリ*2アサクロLKの4人PTで゜.(+・`ω・)b゜+.゜
突っ込めって言われたので突っ込んだら・・・
c0006392_1241026.jpg

mobもってるのにうしろでニヤニヤされて叩いてくれなかtttt(;゜,_J゜)
ペナないから死んでもいいです゜.(+・`ω・)b゜+.゜
んでウィズでりべんじおぶじょいとい
SGTUEEEEEEEEEしてきましたwww

あとは本家DOPさん
c0006392_123796.jpg

あれこんなによわかったっけ(;゜,_J゜)・・・・・?
[PR]
by sumomo_s | 2006-03-22 12:06 | RO
レア編
[PR]
by sumomo_s | 2006-03-16 18:20 | その他
c0006392_22455740.jpg


Irisの有名転売王の一人鼻糞様こと(*`ω´)なお顔様が
ttp://blog.goo.ne.jp/mutu2847/d/20060309
こんなことやってるという情報を記事が書かれて数分後にめるが見つけ
行ってこいと脅されたので確か水曜日??にIrisに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

18歳の高校生ですって正直に言わな殺すとめるめるに脅されたので
c0006392_22284297.jpg

(´ω`*)・・・・・
(´ω`*)・・・・痛いょ私、、、
とりあえずAFKだったようで時間つぶしに魍魎の溜まり場らしきものに突撃!!

その時!
c0006392_22294155.jpg


キタ------------------------(・∀・)------------------------!!!

そしておかおさまがいた十字路にとんぼ返り(´ω`*)
うちはSSとってなかったんで、めるに頂きました(*´ω`人)
c0006392_2231625.jpg

c0006392_2231489.jpg

話してたら途中で珍の人とか入ってきたりしました(’’
Iris転売王が2人もここに集結ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初結構からかったりして遊んでたんですが最後の方めちゃ雑談でした(;゜,_J゜)
めるがお顔の方に
「お顔様は直結ですね」
って言ったのには正直目が悪くなったのかとおもいました。
いい勝負だとおもいます(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
って感じで、ネタ娘のIrisの旅は終了です
本当におもしろかったですありがとうございますた(^ω^)∩



c0006392_2243549.jpg

いつものやり取りです。
オフしようホテルで・・・の次は
マクドおごってやるからオフしよう^^
に変わりましたもうオフネタは古いとおもいます(^ω^)∩アウト
この子からかいがいがあるわ・・・w
[PR]
by sumomo_s | 2006-03-12 22:36 | RO

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結婚しました(?
c0006392_1975166.jpg























そんなエサに吊られないクマーーーーー(・(ェ)・)-------!
[PR]
by sumomo_s | 2006-03-08 19:08 | RO

β


c0006392_10482141.jpg
なつかしい(*'-')・・・・
そういやβとか街中でPT茶通らないの当たり前だし
みんなプロ地下水路とか伊豆とかばっかりだったょなぁ・・(´ω`;)
時計塔とか入れなかったり
リザラックションだったり
マニピカットだったり
マグヌスエクソールシスムスだったり・・・
テレポ8とらないとポタ取れなかったり・・しかもポタも8とか取れたり(記憶があいまいだけど合ってる筈
なつかしい(n'∀')η

新株の子がマグニフィカートをマニピと言うと
意味を知ってるのかと正直疑いたくなりまs

あの頃は伊豆なのに大人数PTで行ってバドン叩いたり
Lv低くても金なくてもワイワイできて楽しかったなぁ・・・


ちょっと懐かしんでみるテスト
[PR]
by sumomo_s | 2006-03-03 10:47 | RO