Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

人狩り、されど人狩り

c0006392_23171354.jpg

きょーきたそ(*>△<*)

Pv楽しかったです(´ω`*)
最後の方はLKとか大量沸きしてびびったす
うちらの3倍は居た希ガス
レイド貫通sピアーステラ痛かったス
EDPSBグリムとかも痛かった!
アサクロは存在が犯罪だとおもいます(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

(桜'ω'花)<アサクロにならPvで殺されても本望よ
LKもペコおりたら殺されても本望です
♂垢すんごい久々に課金しようかしら・・・(´ω`;)







知り合いからwisが・・・・
c0006392_23161831.jpg

ちょっとつぼったw
[PR]
by sumomo_s | 2006-02-26 23:31 | RO
プロの中央で見たことある容姿のちぇいさーハッケソした(*>△<*)

これはまさか・・・・・・・
まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0006392_2031330.jpg


MELLサマ復帰キタアアアアアアアアアアアアアアアアアワアアアアァァァァァァァァ


c0006392_20323245.jpg

(♛ฺД♛ฺ)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらずうちを見ると、

『近所なんだからオフしょぅぜ!ホテルで』

って言われる(´ω`;)
相変わらず直結ですね

んま、いつかねwwwwwwwwwww

だってめるめるだしネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

というわけでForsetyのアイドルが復活するという情報を速達でお届けしました☆
[PR]
by sumomo_s | 2006-02-24 20:36 | RO

ぽりん湯

最近RO入ってもチャットゲームonlineでした(;'-')
ヶド、リヒくるってゅうんでちょっとやる気出てきました!
ギルメンのアサクロもやる気だしてきたので90にさせてあげたいところです!

というわけで、相変わらずRO起動してRO内のBGM消して
うぃんどーずめでぃあぷれいやーでガンガン音楽聴きながら
部屋で犬と遊んでいたときでした

ぽろんぽろんぽろんぽろん(ぽりんの音

うち音反応できるようにエフェクトはきってないんですょね。
ヶド席を立つと聞こえないはずなのに部屋に凄い音が響き渡った

∑(*'-')ななななにこの音音!!!!!!

そこのプリさんがぽりんを絶頂トレインで溜まり場通り過ぎてたみたいです。
しばらくしてぷりさんの行った方向に行ってみると・・・



c0006392_1161129.jpg


∑(;'-')<しぐーーーーーーま
画面外にもものっそいちらばりまくりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃

とりあえずかき集めてみました
c0006392_1174363.jpg


(途中知らないBSさんにCRされて殺されちゃったのですごいすくないですg


(*'-')<なな、、なにいってんのっっ1匹しか、、、いないじゃないっっ


ぽりん湯最高⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by sumomo_s | 2006-02-23 11:17 | RO

もうだめぽ

c0006392_0311949.jpg

これと暗殺者のシューズはいて
廃屋に行ってみた。
美味かった

今日シゲキックス食べたら気分が悪くなって今はきそうなので
今日のノルマLv達成は無理そす
昨日もサボってるしdmp-wwwwwwwwwww
私は教習所ある日は何もやる気がwwww(毎日ありまs)
騎士の発光は一生おまちください
[PR]
by sumomo_s | 2006-02-14 00:33 | RO

ふぁっしょんさんぐらす

c0006392_093965.gif

ファッションサングラス付けてたら
頭にブラ乗っけんなょーwとか似合わないーwと言われた桜花ですこんにちゎ

終わり。
[PR]
by sumomo_s | 2006-02-09 00:20 | RO

とりあえず・・・

c0006392_2373753.jpg

GMたんと記念撮影(*'-')
SSとるから前向いて~w
って言ったら前向いてくれますたwwww
エモだしてくれなかったけど(РД`q゚)。

とりあえず・・・
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/game/illust2006/?ref=banner

応募してみようとおもうミ⊂⌒*つゝω・)つ
[PR]
by sumomo_s | 2006-02-05 23:04 | RO