Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

背比べ

c0006392_2310739.jpg


チャンプより廃プリのが身長でかいですo┤*´Д`*├o
むしろ顔がでかいですorz

ノビよりスパノビのが乳がでかいですo┤*´Д`*├o
乳なんて所詮脂肪・・・orz

ハイビスカス買いましたo┤*´Д`*├o
買った後に気づいたその横に安いかわいいリボンが売ってました・・・orz
[PR]
by sumomo_s | 2005-12-31 22:15 | RO

めりくり★

c0006392_10413415.jpg


なんか日本のクリスマスはイヴのが重視されてるようですね(*'-')
あれだ。今日朝の9時半から遊びに行くとかゅうてたヶド
昨日遊びすぎてしんどかったので昨日の深夜断ったのに
朝起きてキッチン行ったら勝手に飯作って食べてたw
え。なにこのデジャヴ
今はうちの部屋で桜花の服を出してファッションショーしてます。
レゲェとか飽きたので、ダンボールにつめっぱにしてたら
持って帰るとか行ってちょっとラッキーだとおもった(*'-')
しかしあいつ勝手に合鍵つくって入ってきた様です。ずうずうしいです(ぁ
来てたツレの1人が幼馴染だから親も何も言わないwwww
あ。来てたの。で終わりwwwwww
何このへんな家族と友達wwwwwwwwwwwwww

もぉキニシナイ(*'3')~♪

みんなめり~くりすます☆
[PR]
by sumomo_s | 2005-12-25 10:55 | RO

僕はサンタGMタン!!

c0006392_20483941.jpg

痛い子になってみた。

元は痛い子じゃないです。多分。
[PR]
by sumomo_s | 2005-12-23 20:49 | RO
今日終業式の様です。
しかし明日学校がある模様です。
なぞです。
しかし休みます。おやすみなさい(ぇ

というわけで
先週のイベントMAPすごく楽しかったですねw
かなりの高効率出てましたね(*'-')
しかし一回決壊すると
c0006392_23413597.jpg

こんな感じになってもどれませんでした(●>▽<●)゙
バラバラでとばされるもんだから各自がんばらないと何とかならないわけで・・・・
結局は倒して狩りはじめたんですけどもねw
ファラオとオシとその他もろもろはさすがにきつかったです。
むしろアスヌなしでつっこんだので
ぁ。といおうとした瞬間蒸発でしたw(ぁ

ミジンコ桜花ヾ(。・∀・)ノダーッ!!

そうそう今2倍らしいですね(*'-')
火曜日にRO友達からメールきて
2倍だぜ?????戻って来い。
というメールがきたので戻ってきました。
だから明日休むんだね。というつっこみはナシにしましょう。
まぁせっかくですから2倍がんばりましょうw

しかし明日から車の免許取りにいくのれつ☆
OTじゃなくてMT・・・orz
どうせスポーツミッションしか乗らないからOTでいいんじゃまいかとも思ったんだヶドも
おかーやんがMT取っときなさいというのでMTとっときます。
取ったら車買ってくれるらしいです。
そんで大学卒業したら日産車なんでも買ってくれる模様です
しかし一番ほしいシルビアは販売停止らしいです(byいん○ぃ
ショック;;
桜花の家は日産におかーやんの昔の連れが働いてるらしく
日産ばっかなので日産しかかってくれなさそうです(n´・ω・`n)
まぁ実際日産の車はデザイン微妙ですょね。
昔はまだましだった気もするんだヶド最近はもっぱらだめですなぁorz
デザインで言ったらホンダが好きなのだけども
薄いので事故ったらヤバ気?ww
ヤン車が多い気がする(*'-')
まぁ私的にはビッツの一番新しい型のピンクが乗りたい☆
これ燃費いいらしいです。
ビッツよりistのがもっと燃費いいらしいです。
istと同じエンジン積んでるポルテ
こいつも燃費いいらしいけど車体が重いのでistのがいい系?
istリッター30キロ行くらしいwwwwすごすぎw
あとデザインで言えばbBとかワゴンRも好きw
かわいらしい感じがいいねw

っと桜花ちゃんでも買えそうな安めの車の評価でした(*'-') チャンチャン


まぁあれですね。うちが車乗ったら速攻事故りそうな気がしてなりませんwwwww
免許とったら親の車で練習だなw
[PR]
by sumomo_s | 2005-12-22 23:53 | RO
ぎるめんがPA出してそれが売れてお金持ちになったーとか言ってたので
大学祝ィでマフラ10個ちょ~らい☆
って言ったらまぢでマフラ買ってきてくれたのでカンカンしてみますたw
大体2.3個で叩いちゃうので
こんな量初めてですwwwドキドキ
しかも10個って言ったのに13個頂きました~w
最終的には18個もらったけd・・・
アザーーーーーースw

c0006392_19455896.jpg

カンカーン
未精錬マフラ(13個)⇒+6マフラ(5個)
ここまでは調子がよかったw
この後+7になったのが1個wwwwwwwwwwwwww
なんちゅー桜花ちゃんくおりてぃwwwwwwwwwwwww
+8にしようとしてクホホホ・・・・
みかねたwkが5個追加でくれたんだけども
くほりそうでこわかったので3個返してたたいて貰ったヶど
これまた+7が1個w
+7⇒+8 クホホホホホホオ

やけになった桜花さんは違うものを3個ほどカンカン(´^ิ益^ิ`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ???(´^ิ益^ิ`)




もう普通に天使HBもらっとけばよかったと思った桜花でした。
[PR]
by sumomo_s | 2005-12-11 19:52 | RO

やっぱりRO中毒な人たち

宵凪メンバーでキャッチマインドしますた☆
答えが日本刀のこの問題・・・・・
c0006392_22175939.jpg

sファルシオンってなんだsってwwwwwwwwwww
両手剣とか言ってる私も私だけどねw

あとは・・・
c0006392_22185965.jpg

明らかにペコですょねwwwwwwwwwwwwwwww
明らかにLKですょねwwwwwwwwwwwwwww
よくぞまぁ答えが休憩の問題でこんな想像がでるなと少しびびったw

あとは桜花の絵描いて、噴出しで『1DAYください』とか言ってる絵描かれたw
まぁまぢで言ってるけど(ぁ
これの答えは確か漫画喫茶
もう笑いましたwwwwwwwwwwwww(*'-') <SSとりわすれたけどね

そういや漫画喫茶とかネカフェなるもの私行ったことないんだょねwwwwww
一回行ってみたいな(●>▽<●)゙

まぁみんなバカだねww
RO中毒だねwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2005-12-04 22:24 | その他
c0006392_125153.jpg


シマウマの縞を~ぐるぐるとって~♪♪
ままにつけたら~しままま~まま~ん♪

とかいう歌あったょねw
幼稚園ン時歌った覚えがあるんだw
しかし歌ってたら飯屋たんに何それっていわれた(・ε・`。)


泣 き そ う だ
[PR]
by sumomo_s | 2005-12-03 01:28 | RO

DLDLDL!!!!!

最近の桜花おいておきますね

c0006392_2203426.gif

[PR]
by sumomo_s | 2005-12-01 22:00 | その他