Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

砦久々~♪♪

c0006392_21513363.jpg

ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
Irisで魍魎とかおったときは砦とって当たり前、
ADあって当然下界で狩りしてる人は大変だなと思っていたころもありました(*'-')
しかーしこう移住してきてみるとありがたみに気づくw
最後のほうは混戦になったヶド終了間際は
防衛ラインが崩れず完全防衛出来ててよかったとおもいました まる

宵凪のみんながんばった!超愛してるwww

2ヶ月ぶりのAD堪能します(*'-')
[PR]
by sumomo_s | 2005-11-27 22:26 | RO
c0006392_18422380.jpg

SS整理してたら出てきたwwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2005-11-27 18:42 | RO
c0006392_0461275.jpg

おねんね。

基本的にお金持ったらほとんど回復&枝に変えたり無駄なものたたいたり
装備を買ったりしてます。
ごめんなさい訂正します。金なくても借りてまで買ったりもシマス('益`)
というわけでやっとこさ
c0006392_048539.jpg

買いました。
c0006392_0533128.jpg

ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
あとは銃器兵c買うだけですネ(*´艸`)

というわけでお城に来ました!(*'ω'*)
グッチっ子がレベル上がったときにたまたまペイントスクリーン誤押したら・・・
c0006392_05917100.jpg

私ナイスアングルです(*´艸`)
そしてプロに帰還(*'ω'*)

たのーしかた☆ミ
[PR]
by sumomo_s | 2005-11-27 01:00 | RO

いめーじちぇーーんぢ☆

c0006392_18132037.jpg

うちが適当にテレポしてても髪型装備で速攻桜花ってばれるので
それがィャ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ィャで髪型変えてみたw
たしか3M使ったけどかわいいのにならなかったのでこれで放置w
赤のロングでイイヤと思ってたら、
それってお前のだいっきらいな♀廃プリ(Iris)のOOの髪型だぞとかいわれ
ギャアアアアアアアとかいいつつ白に変えたw
あいつは嫌いです(*´艸`)あたまイカレテるってみんないってるねwww
c0006392_1817496.jpg

そんでもって白白(*´艸`)
なんとなくクラウンつけてSS撮ってみる(*'ω'*)ハハハ
最近レア運よくてこまってますょうへへ
うわぁぁ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━ !!
[PR]
by sumomo_s | 2005-11-24 18:19 | RO

ゲフェニアw

ゲフェニアクエスト昨日してきましたw
σ(桜´□`花)がご飯食べ終わった後かな・・・???
だから夜の7時くらいからかな??
それくらいからして12時半にThe Signメッツに渡しますたw
キルケラとセリンの選択ですが、OWNのほうにキルケラの攻略載ってたから
キルケラにしようと思ったんだヶド一緒にいってた博士が
もぉ1個のキャラでキルケラしたからセリンしたいといって
セリンでしてきました。
c0006392_1727138.jpg

もうね、圧倒的にセリンのが楽wwwwwwwwwww
あっという間だべ。
ヶドセリンが九つの世界の象徴手に入れたらもってこいッてゅった時点で
こいつなんかやるなーwwって思ったし、
DLの話しだして、こいつがDL召還しそーwwwとか思ってたら
まぢでその通りになって、少し面白くなかったwwwww
予想できない展開キボンヌ

んまThe Signを夜の12時半ごろに渡したので、受け取りが朝の4時~6時のようですね。
明らかに寝てますょ私。時間でうごかなあかんとかキツスwwwwww

つぅかクエストクリアー5時間半とかありえんwww
まぁσ(桜´□`花)がポタ上書きされるのが嫌でまったくメモしなかったのが
原因だt・・・(´ω`*)ぷ
[PR]
by sumomo_s | 2005-11-04 17:34 | RO