Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

カテゴリ:パンヤ( 3 )

あれ・・

記事書いてたのにきえてる(;゚Д゚)・・・・バグ??
ま。。まぁもっかい!

久しぶりにぱにゃしました(ノ∀`*)
IC-9とか(うちOB5回)PW-16とか(うちOB1回)
目も瞑りたくなるような成績だったのですが、、、がっ!!
wkも松尾もひろやも寝てしまって
がらっとメンバーの変わった大会で事件は起きました
c0006392_105148.jpg

( ゚Д゚)・・・・・
( ゚Д゚ )、、、

HIOうわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━!!!!

こんなときに限って面白い反応してくれそうな3人が寝落ちで居なくて
自慢できませんでした^^;
桜花糞wwwwwwwwwwwとかいう反応まってたんですけどねぇ(n'ω'。`)ホロリ
むしろいつも精神攻撃してくる人がいないから集中してパニャできて
HIOだせたのかな^^;かもねwwww

あ、ひろやさんWIZWIZ18Hやりましょう←(イジメ
(ノ^_^)ハイ

c0006392_172710.jpg

まだアルバもでてくれるようです(n'ω'`)
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-24 01:07 | パンヤ

あはい

c0006392_016056.jpg

かわゅいょかわゅいょ!
あれ以降HIOがでません!!
パンヤって毎日しないと腕がなまるのが困る・・・・。・

c0006392_0171599.jpg

カオスぱんや!!!!
この面子は濃いぞ!
松尾がココに混ざれば最強な濃さだなw
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-17 00:17 | パンヤ
今日はパンヤ(*´∇`*)ゞ

らららいお┗(^o^ )┓
c0006392_13422891.jpg

ららっらいぉぉぉ┗(^o^ )┓
c0006392_1343415.jpg

らら~らいぉ(´□`)ぉっおっ
c0006392_13432748.jpg


アルバトロスウウウウワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーイ!!

アルバトロスだったのにぱっとみすttttt
c0006392_13442176.jpg

ヶドかわゅす(oゝд・o)v

HIOはROとまちがえてPrint Screenおしちゃってとれてなす(ノω・`。)

コツがつかめてきたかも!?
ヶド最近パンヤ率がガクっとおちてきました。
ぅちはパニャはスロットみたいに目押しでだしてたんですが
なれてきて飛ばす長さを調節したりしてると目押しできなくてぱにゃ率が(ノω・`。)
っていう言い訳です(ノ^_^)ハイ

ドッピングしなくてもトマホがミスらないのが桜花のすごいところだったのに(´・ω・)
っていわれちゃいました^^;

頑張って慣れるしか!!!

なにはともかくルーキーの間にHIOだすのが夢だったんでかないました(*´∇`*)ゞ
SSないけどネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
(n´;ω;`n)ゥゥ…
アルバトロス率をがんばってふやそう!
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-05 13:47 | パンヤ