Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

カテゴリ:その他( 40 )

桜花賞(ノ∀`*)

4月8日は桜花賞の日です
みんなで阪神競馬場にいこう+.(n´ヮ`)+.

桜花*のRO日記は全力でアストンマーチャンを応援しております!!
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-05 16:10 | その他

るっふぃー+.(n´ヮ`)+.

wkちんへ
これからも気をおとさずにがんばるといい(’・ω・’)
c0006392_18461110.jpg


コードギアスみてたらかきたくなったのでゆふぃー+.(n´ヮ`)+.
c0006392_1492516.jpg

c0006392_1493338.jpg


かぁぃぃヶド空気は読んで欲しいなーって感じですw

アニメなんてココ最近まったくみてなかったのに
久しぶりにみてすごいいいなーって思ったw
さすがCLAMPさんですね(*ノωノ)

まぁそれよりアンフェアがみたいんですけど
あれどうなんすかね・・・・
ドラマはおもろかったけど!!
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-17 01:56 | その他

ウェブ拍手

ウェブ拍手の絵が8種類にふえましたw
前が3種だったので+5枚+.(n´ヮ`)+.
よければくりっくしてみてくださいね☆ミ



23時追伸
設定間違ってたんで追加分表示できてなかったみたいです(´・ω・`)
修正しました(艸∀・*)突っ込みどうもーもー
[PR]
by sumomo_s | 2006-11-19 12:10 | その他
しかしROにInさえしてないという(´・ω・`)
リアル、大阪通行きすぎwwwwwwwwwwwww
週の半分くらいいるやかんwwwww

(●´・∀・)<これはひどい

ポケモン買ってもたしこれはしばらくROの時代おわったな
wifiかったので誰かあしょんで(´・ω・`)
ポケモン持ってる人はコード教えてくださいね('ー'*)

ちなみに僕のは
1933 5456 8456
なんで登録どうぞ:+.゚(*´□`*)゚.+:キラキラ

メッセとかmixiとかweb拍手で送ってきたらいいと思う。
よわっちぃけど相手してください♡

ってかこれ声聞こえちゃうのな!!!!
なんか松尾に教えてもらいながらしてたらおかん入ってきて

おかん「ご飯食べよーぉおおおおおおおお」
うち「わかっとるわああああああああああ」

とか会話してたら、桜花ちゃん聞こえてるょっていわれちゃったぉ^^;
桜花ちゃん一生の恥だお^^;;
自害するしかない><><><;;;

何だこれwww
最近のゲーム機ってすごいのなwwwwwwwwwwwww



んでメッセの落書きが相変わらず熱い
c0006392_22414446.jpg

なんだこれ^^;;;
うちにこんなもの描かせるんじゃないょ^^;;;;;;;;;;;
[PR]
by sumomo_s | 2006-10-17 22:43 | その他
今年の夏休みはROサボりまくりでした('ー';)
何気にリアルが充実しててLvがあがっとらん!
プリは夏休み前にあがったっきりそのままだし
セージは現在96
2こしかあがってません本当にありがとうございましt・・・ry
だが後悔はしていない|'ω'|Ξ

オフも誘われたんで行ってきました。
Irisの子はハサウェイノア、tomoyaらへんと大阪やら神戸でまたーり|'ω'|Ξ

結構たのしかったす(*´□`)ハァハァ

廃プリはとりあえず96で育成終了です。
プリが狩場に出没してるときは非公平だと思ってください(*'A`*)
生体は息抜きで非公平で出没する程度になりました('ー'*)いひひ

んで、最近は宿題必死で(ぁ
1日1時間~3時間しか寝れなくて死んでましたが今日まだ終わってないけど提出したら
後1~2週間待ってやるってことなんでまったりもーどになりました
最近まぢ宿題ばっかでROしてなかったz

ってわけで色々落ち着いたのでセージオーラまでがんばろう('ー'*)ぉぅ


めっきりマッタリになってもたなぁ・・・・Orz
[PR]
by sumomo_s | 2006-09-07 19:05 | その他

うへ・・・w

ブログ更新してなくてすみません(´・ω;;::..
PC動かんようなって初期化して画像処理してたSSちゃん全部きえた(●´・∀・)ウヘ
フォトショちゃんもまぁ入れてないし
入れるまで更新しませんお:+.゚(*´□`*)゚.+:キラキラ

最近は知り合いのもんくさん発光お手伝いの為
非公平で生体ついていってました>w<
昨日やっと発光!!
98⇒99が2日でできる世の中になるとは・・・・・・w
98⇒99を2週間でしてまぢ早ぇええええええって言われる時代に生まれてきた私には
とても新鮮でした(’’

よしセージさんがんばっちゃう!
[PR]
by sumomo_s | 2006-08-11 13:31 | その他

私信

家帰ってメッセつなぐとメッセメンバー全員消えてたという事件があった。
大学でメッセ落として帰ったと思ったんだけど放置したかもしれない
ついでにその消した人は、うちのメッセにINしてた人に暴言送りまくってたらしい・・・Orz
まぢうざすwwwwwwwwwwwwww
暴言はかれたーってうちに確認してきた人だけでも25人位
被害はまだまだあるかもしれないけど平日の朝であんま人入ってなくて助かったってやつですね

とりあえず全員復活させたと思うんだけど
最近になってリア友が
お前最近メッセあがらんよなーってリアルで言われて全部復活できてないのかもって('ー';)
メッセ人多くてぐちゃぐちゃで自分から基本話しかけんので
わからないんですょぅ。
うちがメッセ全然あがらんぞーって言う人web拍手で御一報くれたら助かりますですはい

ごめんょぅ(ノω・`。)

はい私信終わり。


ROは最近生体しか行ってない。
すんごく楽しい('ー'*)
飽きない狩場っていいですね|'ω'|Ξ
[PR]
by sumomo_s | 2006-07-23 20:08 | その他
なんだかんだで優しいお友達はあいも変わらずうちの家に遊びに来ました☆

んで焼肉おごってもらったのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

c0006392_2256475.jpg

3人で行ったお!
黒毛和牛てらうます(n'∀')η
塩タン食いたくてたまらんかったので8人前頼みました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あと特上ロースとかワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
奢りって素晴らしいね(n'∀')ηアハー

ってかケーキ食べてないのです。親買ってきてくれなかったのです
しどい(РД`q゚)。

とりあえず暇だったので某チャンプの人のメッセで落書きした桜花プリとセージ置いておきますね

c0006392_22581743.jpg

c0006392_232508.jpg

[PR]
by sumomo_s | 2006-07-09 23:00 | その他

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

ウェブ拍手設置したので感想とかはそっちにどうぞですよ('ー';≡;'ー')

カテゴリ,以前の記事の㊦のメモ帳のウェブ拍手を送る、よりどうぞですょぉぉ(n'□'n) キャッ

ってか

昨日の訪問者数 122

無駄に来る人おおくね?Wwwww





[PR]
by sumomo_s | 2006-04-04 20:23 | その他
レア編
[PR]
by sumomo_s | 2006-03-16 18:20 | その他