Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

カテゴリ:その他( 40 )

ふぉー

仕事辞める→授業おわり8月中旬→お盆旅行→学校→水族館実習→テスト→実習マトメレポート作成←(今ここ

やっと休みだあああああああああああああああああ!11
今年は忙しかった(*'A`*)


これにはまってるお!

easyは2回で全面クリアー
Mediamは4hやったけど31面で挫折(*'A`*)・・・・

面白いヶドむずい(;゚д゚)!1
時間忘れてしまった!111111!1!!!111
だれかHard全クリしてCAP下さいノ|'ω'|ヽ



追加:46面までいったおヾ(*'□')ノもちょい
[PR]
by sumomo_s | 2008-09-20 22:16 | その他
旅行から帰ってきて学校に提出しに行ったり買い物行ったりはするが
遊びにいけてないってぃぅ(n´・ω・`n)

課題がたおせーないよーーー!1111

桜花がblogを更新するときは課題が忙しい時で暇なときは更新しないらしい。
指摘されて気が付いた。
そういえばそうだ(*'A`*)…

遊びに行きたぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいおおおおおおおおおおお
運動したいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

*web拍手*

>ポーニョポニョポニョ 桜花の子ー
ぽにょまだ見てないヶド糞らしィね(;゚д゚)…

>フリオニスクロwwwwwwwwwwwwOOザマーwwwwwwwwwwww
いやそれが言いたくてわざわざ記事にしたんよね(*´-`)ぅん
代弁アザーッスwwwwwwwww

>ゴススクロールGvで神や いいないいなーー
実装されるかしらんヶドね-(n'ω'`)…
されたら俺KATEEEEEEEEEEするしかなぃネッ!

>詩人兼アイドル桜花さんだ! 私の魂の双子は何処に居るのかなーかなー?
僕が居るだろう( ゚д゚ )?

>大変ですね(´・ω・`)
しつこい男は嫌われる!
これこの世のprovidenceアルネ+(★'v'd)g

>3マソ・・・学割で1万戻ってくると考えると高いわぁ
ちなみに宿代は2泊2万3千円?4千円?です。
映画が見たくて有料チャンネル使用して金あばばばばば
2日とも遊び倒したあとに映画みまくった!5個はみた!1おもろい!
[PR]
by sumomo_s | 2008-08-27 20:31 | その他

(n'ω'`)

恋愛ってこの星のうえにいる無数の相手のなかから、
魂の双子を探し出すようなものだと思ってるんだ
好きな顔も、好きな身体も好きな仕事や頭脳だって確かにある。
条件も好みも無数にある。
でもなにより大切なのはやっぱり魂の形よね









































俺キメーーーーーー(*^Д^*)ーーーーー!!!!11
こういう詩人気取り(?)見るとなんかイライラするけどあえて!11

とりあえず元彼の復縁せまってくるキモ行為どうにかしてくれ^x^;
ROで末真としゃべっとるとき電話しとって
どうにかしてくれって末真に助言貰ってたら
いつのまにか…復縁したコト…に……………
ちょっと放置してたけどまだ別れたつもり無いらしい
復縁(笑)したあと1回も会ってないのにあたまおかしいんちゃうか^x^;;
顔だけはいいのに子供過ぎるあっちがわるいとおもうんだが^x^;;
めんどい\(^o^)/オワタ
[PR]
by sumomo_s | 2008-08-24 18:25 | その他

\(^o^)/

こんなメールが来てた\(^o^)/

ユーザー様各位


株式会社シーアンドシーメディア
代表取締役社長 近石 健介


不正アクセスと個人情報流出に関する中間報告

調査会社により判明した内容を報告させていただきます。

前回発表の14,362件の個人情報の流出以外の流出の記録は確認されませんでした。
なお、サーバーに悪質なプログラムを仕掛けた痕跡が確認されたため、既に確認されている以外のユーザー様の情報流出の可能性は否定できませんが、流出の記録はございませんでした。

1月26日実施の認証システム強化の後、不正アクセスの被害は確認されておりません。
また、前回告知時に記載の以下の事項については対策が完了しております。
・サーバーシステムの改修によるセキュリティ強化(2月1日実施)
・ハッキング防止対策強化として第三者機関による24時間監視(2月1日実施)
・BOT対策(ランダムアタック対策)強化(2月1日実施)
ハッキング防止対策は今後も引き続き実施を予定しており、対策の一つとしてセキュリティカードの導入を検討しております。
 
  パーフェクトワールド -完美世界- において被害にあわれたお客様の補償は2月6日より順次行っております。また、被害にあわれたお客様を含む全てのお客様に対し、お詫びのしるしとして、一律500ptを本日の定期メンテナンス時に配布させていただきました。

  今後も本件に関する調査内容とその経過報告、また再発防止策の進捗に関しましては、MK-STYLEホームページ等で随時掲載させていただきます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫びさせていただくとともに、ユーザーの皆様の情報保護を最重要と考え、不正アクセスなどの犯罪行為には厳重に対処していく所存です。

本件に関する専用お問い合わせ窓口
■ユーザー様窓口
専用メールアドレス support_ccm@cc-media.co.jp


30分もしてないゲームで個人情報流出\(^o^)/
やってもないのに500ptもらってもなにしろと\(^o^)/
昔の癌砲みたいなことしてくれよってうざいぉ\(^o^)/

ぁ、ROじゃないです。釣られた人乙\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
by sumomo_s | 2008-02-17 14:33 | その他

僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!

末魔が突然僕のメッセについてるコウモリが可愛いから真似したいとか
駄々こね始めたんすよ。意味わからんすよ
最初はかわいらしくコウモリだけだったのに名前まで真似しだして
暇なのでひろやをからかうつもりは無かったんだけどもそういう流れに(゚д゚)・・・
c0006392_2235978.jpg

もうどっちがどっちかわからんカオス\(^o^)/
すると突然!!!
c0006392_2184749.jpg

(゚д゚)<僕はかれすちゃん
お互い使い慣れてない顔文字と口調でぎこちなかったので
c0006392_2441221.jpg

c0006392_2191114.jpg

c0006392_2422886.jpg

僕らは、ひろやは鬼畜なので気づかないフリしてバラしたら
「気づいてるってばかじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww」
っと言われるとばかり思ってたんです

c0006392_24328100.jpg

これはかわいいわwwwwwwwwwwwwwwww

c0006392_244382.jpg

末真に馬鹿って言われるひろやがかわいすぎやわ;;;


そして突然お互いメッセの名前を戻して
まだ末真が桜花だと信じ込ませる作戦を末真に持ちかけられたので
c0006392_246136.jpg

ネタバレ早々名前戻して信じ込ませるためにわざとらしい嘘をついてたんです;;;

c0006392_2465990.jpg

これはかわいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0006392_2472978.jpg

末真も不覚にも萌えたらしい(;゚д゚)ァ・・・
[PR]
by sumomo_s | 2007-12-16 02:51 | その他

城崎桜花の憂鬱。

私、城崎桜花!
夢は王様になって何不自由ない生活をすること!
ちょっとMだけど・・・・・
c0006392_0112659.jpg

ちょ・・・・ちょっとだけなんだからっっ!かんちがいしないでよね!
c0006392_0122340.jpg

今日も羊の毛を狩るバイトしてるんだ(*'-'*)
私羊嫌いだから時々肉さしちゃうけど
何事もきにしないのが私の取り柄なのw
c0006392_0132218.jpg

私は羊嫌いなのに何故か好かれちゃって><
(; ・`д・´)<や、、やめてよねっ!!
c0006392_0144182.jpg

そんなにしつこいならジンギスカンにしちゃうんだからっ!!!!!!!
c0006392_0263432.jpg

と羊を焼いてたら羊飼いのアホ親父クビにされたので
c0006392_0171850.jpg

殺しておいた☆ミ
c0006392_017462.jpg

あんたほんとにお金持ってないのね・・・
退職金貰ってあげようって思ったのに><><

そんな私はめげずに次のバイト探しに出かけました
c0006392_0183192.jpg


次に乳搾りのバイトしながら適度に(9割程度)サボってたら
c0006392_0162322.jpg

また牛飼いのおばはんにクビにするぞ!といわれたので
c0006392_019995.jpg

襲っておいt・・・・ゲフゲフ

そんな感じにやりたい放題してたら牢屋に入れられたので脱走(*'-'*)
c0006392_0194065.jpg

そこで出会った盗賊を僕にメロメロにさせて会社の秘密教えてもらったの><
c0006392_0203418.jpg

その秘密をネタにゆすりまく・・・
c0006392_0213738.jpg

(; ・`д・´)<手はずどおりに頼むぜ!!
c0006392_02267.jpg

国王様との僕の援交様子を激写してもらったの><
c0006392_0221375.jpg

するとあら不思議。
お城の一番えらい人の椅子ゲットしてしまいました:+.゚v(*´□`*)v゚.+:やったね
c0006392_0225682.jpg

どうしてくれたのかなウヒッヒ(*´∇`*)ウヒヒ
こうして桜花ちゃんは何不自由ない生活と富を手に入れたのでした(*'-'*)チャンチャン


注*ラグナロク2の画像を使用しておりますがこの物語はフィクションであり登場する人物と物語りはゲームの内容と一切関係ございません。
playして内容と違うじゃねえか!との苦情は一切受け付けておりません><;
[PR]
by sumomo_s | 2007-09-27 00:12 | その他

RO2RO2(*'-'*)

c0006392_16254119.jpg

テスト勉強の合間に息抜きでRO2(丿∀`*Oo)

なんとなくギアスのカレンちゃん意識しまくりなキャラ作りました(`д´*)!!
c0006392_16242073.jpg

RO2でもお色気キャラのカレンちゃん;x;
ノアちゃんがRO2やりたいというのでR鯖でキャラ作らせて遊んでみるテスト!
c0006392_16265349.jpg

ふよふよ⊂(^ω^)⊃
けど僕のが明らかに先に始めたのにLv抜かされてますよね(`д´*)!!
理不尽な事がおおすよ(`д´*)!!
c0006392_1628329.jpg

そして念願のスキルおぼえたょ!
c0006392_16284864.jpg

キラキラ:+.゚(*´□`*)゚.+:キラキラ

最後にぱんちら!
c0006392_16292052.jpg


そういや夏休み東京遊びに行ったんだけどね!
魍魎オフ・・じゃなかった桜花様と行く東京ツアーオフとかいう意味分からんモノ計画してくれて
Irisの子らとうはうはしてきました。
どうみても逆ハーレムでした本当に・・・ry
そんなボスと東京旅行な夏休みでした まる

あとウイルス踏む前にちょこちょこ装備処分してたのですが
コア2の値段が分からず99Mでだしたらきづいたら売れてた\(^o^)/
早いなー('・ω・')ーー
まぁなんでもいいけどネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ


*web拍手*
>( ゚,_J゚)<このBOSS厨め・・・
さーせん^x^;;;;
ボスって楽しいよなぁああ!!
チミなら分かってくれるよな!な!な!

>休止乙?
いえ、垢ハク踏んだけどOS入れなおすのだるいし2PCないとやる気ないしでINしてません
テストとか課題提出とかプレゼンまとめたり色々大変なんだぉ^x^;
今別にやりたいって思わないのでベインズ来た辺りにでも装備処分でinしますー

ってかこういう情報どこから漏れるんだ(`д´*)!!
どうみても僕のオープン会話か(`д´*)!!

>ボス楽しそうだなw
ちょーたのしいですwwww
レアでたら機嫌が良すぎて大変な事になります(p>□
>更新まだー?\(^o^)/
おう!!おう!!おう!!!!!!!
さぼってんじゃないすよ。やってないからネタが一切ないんすよ
課金切れてんすよwwwwwwwwwwwwww
WMください(ノ^_^)ノ

>絵エロいだろどうかんがえても・・・ry
光栄ですぅ><
エロいとかほめことばですぅ><;;;
[PR]
by sumomo_s | 2007-09-09 00:14 | その他

(´・ω・)!?

桜花がまたやらかした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










































脳内メーカーでね^^
c0006392_2493257.gif

たしかにROの中の僕はこんな感じかもしれませんね(´・ω・)
お金がない!!が口癖だしね(´・ω・)

本名(フルネーム)ではこういう結果に!!
c0006392_2523416.jpg

僕は欲の塊(´・ω・)??
ROとちがってお金にそこまで困ってないからか知りませんが金が1こ\(^o^)/
まぁ欲じゃなく楽ならまぢ当たってたかもしれません

これはおもろいさすが私\(^o^)/

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
[PR]
by sumomo_s | 2007-08-15 02:51 | その他

あれれれ^w^;

課題してたつもりなのに意味分からん落書きがディスプレイに現れた!!!
c0006392_149439.jpg

見えないけど堀北まきちっくに書いたつもりなんだみえないけどみえないっていうなっ(アレ
しかもサイズB3で描いてたから元絵が巨大すぎてきもかったす\(^o^)/オワタ
ケド20分で飽きてどうみても書き込みとか途中っていう!!

さーさー変な絵かいたし課題でもやろーっと('・ω・')・・・・
[PR]
by sumomo_s | 2007-06-20 01:49 | その他

ヾ('ω'*)ノ 勝った勝った

メッセでゲームできるのをご存知ですかw
飯から帰ってきたらROが緊急メンテ!!!!
宿題しようかと思ったがだるかったのでぶーりんとマインスイーパをPLAYヾ('ω'*)ノ
c0006392_2284025.jpg

余裕でした(*^Д^*)
ぶーりんがなにかたわごとを言ってたので聞いてあげました
c0006392_22114595.jpg

またのリベンジおまちしております(*^Д^*)

ROの方はWIZとアサがオーラ噴いちゃった位です。
本格的にROはやることがなくなたヾ('ω'#)ノ
[PR]
by sumomo_s | 2007-05-15 22:10 | その他