Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

カテゴリ:その他( 40 )

c0006392_15354997.jpg

                  *注:画像はネタの為に撮ったものです
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

POISOOOO━━━━( 、_(O)_,: _(O)_, :::)━━━━OOONNNN!!!



近日中にブログ移転します。

http://whostolethecandy.blog88.fc2.com/

問題児な私共々移転だぜ 三||||ノ*'ω'|ノシュンッ



未来へ始動!!!



小さな夢も見れないこんな世の中じゃ…


POISOOOO━━━━( 、_(O)_,: _(O)_, :::)━━━━OOONNNN!!!





BGM⇒反町隆のpoison

web拍手返し
[PR]
by sumomo_s | 2009-09-22 15:52 | その他

ガンダムエキスポ

『EVA破みようぜ』
前々から知り合いに言われてたんだ
『東京行ったらな!』
って返してたんだヶド
就活関連で久々に東京出陣したんで
ついでに見に行ってきたんだじぇ(゚д゚)!
もう一人合流するの遅くなりそうだから
何処行こうかな-って調べてたら
ガンダムイベントが21日~23日
やってるじゃないか!!111
ってことでついでにお相手様を
ガンダムエキスポ誘った
お相手サマはめちゃガンダム好きで
まじ行きたかったらしく
ありがとうありがとうって
何度もいわれた\(^o^)/
c0006392_1414429.jpg

凄い人いたけど気分悪くならなかった・・!
不思議(・∀・)イイ!!

EVAも感動した
~8話と映画2こしか見たこと無かった私は
これからEVAを見る作業に戻らないといけないみたい(´・ω・`)!

Gv出れなかった言い訳はこれでおkだな(*´△`*)
来週は勿論出るゎょ(´・ω・`)!
[PR]
by sumomo_s | 2009-08-24 14:32 | その他
c0006392_0274762.jpg

久々774ぽ(゚д゚)!
お蕎麦サンの渦が何と!いつのまにか組めるようになってたんで…
1週間で転生90とかぱねーっすな-(゚д゚)

リア充生活すぎてネタがホント無いんですすみません
180cm(推定)な身長イケメン(笑)に追いかけまわされ追い掛け回し
なリアル生活でございます(*´△`*)v

最近あった事といえばケツの穴から胃酸が噴出したような
強烈な痛がケツの穴を襲いましてトイレ内で悶絶してました

(以後すいーつ小説意識)

     ~Mへの軌跡~

私は生まれて一度も体験した事が無い、未知の痛みに怯えていた。

『病院に行こうかしら…しかしケツの穴とか…恥ずかしいわ……』

羞恥心が私を満たし自然と顔に熱が集まる 。
広い大理石の床の上で悶絶していた私を愛犬のチワワ5匹が馬鹿にしたように見下ろし踏みつける

『この人間真っ赤な顔で何苦しんでるの。ばっかみたい』

私を見てくすくすと笑う
何故犬に馬鹿にされなければならないのだろう…何故…何故!!
私は悔しくて硬く拳を握り締め震えた
目からは痛みからか涙が自然と溢れ落ちていた
そして床に溜まった涙は私の苦しそうな姿を映した

『醜い顔…』

悔しみからかまた自然と私の大きな目からは涙が溢れ
不意に笑いがこみあげてきた

『私…馬鹿みたい(笑)』

ふと塩分を含んだ水を犬が舐め取った
愛犬には塩分は不要で害があるという
間違った風説風評に騙されている愛犬家が多い
馬鹿な愛犬家なら涙を舐めようものなら慌てて止めるに違いない
しかし犬も人も同じ哺乳類である
私は哺乳類の心臓はカリウムとナトリウムの働きで
動いている事を知っていた
それを知っているからか舐めていても慌てず悠長に眺めていた
そして自然と私の頭には解答に近いであろう言葉が浮かんだ

『まさか・・・・』

振るとカランコロンッと愉快な音を響かせ
皆を笑わせてくれそうなスカスカな頭を抱え
私は遂に一つの結論に至った





●トイレ行った時の痛みがたまらない!もっとに私の穴をいじめて欲しい!(27歳 女性 銀行勤務)

のおかげで新天地を見つけられた
 喜びで胸がいっぱいです♪♪(25歳 女性 コンパニオン)

●私はドMに目覚められた!彼女には感謝しきれないっすね(32歳 男性 アパレル店員)

これのおかげで彼女が出来たっす!(56歳 男性 自宅警備)



そんなみんなが大好き激辛マニアのおかげで私もMに目覚める事が出来ました。



『そうね。これは激辛マニアちゃんの悪戯ね☆』

~fin~


暴君ハバネロと暴君ジョロキアを水無しで食べた私が…!
こんなフザけた名前のお菓子にアーッされるとは……!!!!111
しかしこれが美味いんだなー
ついつい買って食べちゃうぜ
そして5時間後位にトイレで毎回後悔してるんだぜ\(^o^)/
しかし。。。。たまらん・・・!!

みんなもお試しアレ(*´△`*)ハァハァ

スイーツっぽい小説は書いてみたかっただけなんで
きにしないでおくれやしおくれやすo(・∀・)o


*おまけ*
SSすぐ消しちゃう子なんでもっと言ってくれる人多いけど
そんなこんなで2個しかなかったりですんません;
c0006392_0311028.jpg

c0006392_029162.jpg

ありがとうございます
c0006392_0383958.jpg

多分1年前くらいーなんか昔のSSが1枚だけ浮いてたから
見て見たらこれだった、いつかブログに載せようと思ったんだなとか
昔の僕の気持ちを汲んで載せてみた(*´-`)ぅん
[PR]
by sumomo_s | 2009-07-27 17:57 | その他

麻雀

点数は安いけどこの役あちいwwwwwwwwwwww
c0006392_1232643.jpg

数え役満しても国士してもSS取らないくせにこれはとるっていうね^q^
てかなんでこの役あちいのにこんな安いのwwwwwwwうぇ
てわけで初サンカンツー(リンシャン)でした。
とりあえず今度はカンもう1回してスーカンツー狙いたいっすね
単騎待ち恐ろしいのう・・・

とりあえずハンゲー麻雀メンツいつでも募集してます(oゝд・o)v
[PR]
by sumomo_s | 2009-05-12 01:28 | その他

今日は4日1日です

聞いてください・・・!
c0006392_19512884.jpg

僕実は最近またブルガリの財布使ってるんですけど
ちょっと黒ずんできたから
水洗いしたんです。
そしたら財布ちぢんだwwwwwwwwwwwwwwwww
皮ってちぢむんかおwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww
ってレベルだった
家庭科成績5点満点中5だったのにこれはひどい\(^o^)/





あ、今日はエイプリルフールだよ?

ホンマに続き読むんか?
[PR]
by sumomo_s | 2009-04-01 19:58 | その他

あれ・・・?

僕って意外とモテるんじゃね?
c0006392_1402823.jpg

今ハヤリの逆チョコもらったお(oゝд・o)v
しかもモロゾフだお(oゝд・o)v
さすが神戸民は分かってはるね(oゝд・o)v
あと別の人からマイク②コも貰ったお(oゝд・o)v

さてニコニコの歌ってみたをうpする作業に入るか(*^д^*)
[PR]
by sumomo_s | 2009-02-16 01:42 | その他

web拍手~

キエルcSSを末真にあげたら
一晩でやってくれました(ジェバンニ的な意味で
c0006392_17212926.jpg


最近はスカイプしながら
麻雀やらCOHやらEEやらやってます(*'ー'*)♪
COHはHamachi使ってやるんですが
相変わらずの不調で\(^o^)/
麻雀はホントやってみたかったん;;
やけど機会なかったんで放置してたんだけど
去年の夏のIrisオフで会った子に
色々教えてもらって
多少打てるようになった(*`д´*)!
最初とかドラ捨てまくりでしtttt
まぁそんな感じ(*'ー'*)??

一応返事がいるようなweb拍手が来たので
久々に返しときますね~

>2月10日の17:43にweb拍手くれた人へ
内容が内容なんで載せないでおきました
多分彼と僕知り合いではないと思います
僕某ギルドに知り合いも居ないですし
それらしい人周りに居ないんですよ
だからただの愉快犯だと思ってます
(うちのGの方はここ数ヶ月全く繋いでませんし
 うちの友達が相方なんでほぼ違います
忠告はほんとありがたいんですけど
ホントにそういう人周りにいないんで・・・
以前のMMOの件ソース出していただければ
一応警戒はしたいと思います
(実は彼に大学特定されてるんで
 一応・・・という感じですね
OP返事すべきか悩んだんですけど
心配して下さってるようなんで・・・
すんませんです(n´・ω・`n)

>きえるc売ってもらえませんかあああ
とりあえず1.5G↑程用意してキャラ名晒してね!
話はそれからだ

>休止してるsグラ持ちってOOさんでしょ?
>垢消えたとか聞いたような・・・
そうそうOOさん!
ってか消えたん?w
この前よろって言うたら
確認するから1DAYくれって言われたんw
手元に無かったから手にいれたらでーて感じで(n´・ω・`n)
消えて無かったらあげるって言われたy

>発光おめでとうございます!
ありがとうございますまいうまいう

>俺1000回はVADマヤp食ってるんだけどー出ないんだけどー
うちも10回位食ったけど出ないよ!
めんどいから買っちゃったよo(・∀・)o

>砂もクリエもぴかぴかいいなーおめー(。'ω')
せやろ!ええやろ(●´・∀・)
まぢ砂ちゃんかわええわぁ~♡
クリエはまぁ・・・手がかかった子のが可愛いと言う事で(?

>LK日の光浴びてよかったな;あと発光おめ;;;
ありありwww
90以上育てる気ないけどね(●´・∀・)
VITとかナニソレだしなんもできん!
[PR]
by sumomo_s | 2009-02-13 16:54 | その他

Travian

Travian日記だおo(・∀・)o
c0006392_14262739.jpg

現在のうちの村(n'ω'`)
2月上旬位迄に兵大量に作るかーって事で全資源にブースト中です(´σ¨_、`;)
作った兵は即効同盟入ってない人に兵を送って
資源略奪でございますo-|∠ ̄|-o
シムシティーすなー(*`д´*)ー!

うちチュートンやりたかったんだけど何故かローマンにしちゃったんで
28日開始の3倍鯖でチュートンやろうか考え中☆
3倍鯖だし半年位にはゲームクリア出来そぉなので
3倍も北東登録して(座標にマイナスがつくのがいやなので)
どっかの大手同盟に入らせてもらってモヒモヒ予定o(・∀・)o
んでなんと今日の(26日)22時~3倍鯖の募集開始する模様!
てわけで誰か一緒にしませんか!
一応末真ンと僕いますいます(*´∇`*)

仕事してる子で携帯触れない子は3倍鯖出来ないと思うんで
うちの周りにやってくれる人が少なかったり(*`д´*)
あ、もちろん3鯖のメンツも募集です(not3倍
http://www.travian.jp/
適当にweb拍手でtravianプレイヤー名送ってくれたら
travian内メッセ送ります(*´∇`*)モヒモヒ

3倍鯖登録方法は・・・

 上のリンクから飛んで左側にある「登録」から
 登録できます。無料でプレイできます!
 登録をクリックするとウィンドウが開くので、
 右下の「Speed×3」というのを選びましょう。
 他のサーバーがいい場合はそのサーバーを


この記事を読んで初めて下さった方が結構いるようなので
一応簡単な説明をば!

①種族ですがローマンとチュートン、ガウルの3種です

1)ローマンは器用貧乏の大器晩成型なので
序盤は弱くても泣かない強い心が必要です

2)チュートンは略奪兵が豊富で兵のコストがひくいので(・∀・)イイ!!
ヶド防御が紙なので序盤は狙われやすいですー
同盟に入って襲われないようにするか1日に何回もIn推奨です(*`д´*)

3)ガウルはのんびりしたい人用です
正直同盟入っていれば1日1回Inするくらいでも大丈夫です
壁能力も防御もあるので序盤は狙われにくいです
牧場物語のようにのんびり大農場経営なんか考えてる人はこちらの種族お勧めですね

種族選びはとても重要です。
合う合わないってのもあるので、一回やってみて合わなかったら
さくっと消して違う種族で始めてもいいかもしれません
その時は前の垢をきっちりけして
次の垢登録時にPC共有のところにチェック入れておきましょう
3日後にチェックはずすの推奨です(前の垢が消えるのに3日かかるため

②初めて何すればいいの?
村の概観をおすと右側におじさんのアイコンがあるはずです
それを押せばチュートリアルのクエが始まります
必要知識をクエ方式で学ぶことが出来、
必要な資源もちょいちょい援助して頂けます
クエの最後には課金ブーストができる金貨20枚まで頂けます(*´▽`*)

③チュートリアルの後は?
保護期間が切れるまでに隠し倉庫Lv10を2個程立てましょう
隠し倉庫はLv10になると2個目が立てることが可能です
隠し倉庫を建てることにより外敵から資源を守れます
2個MAXにするとローマンチュートンは2000、ガウルは4000まで
資源を守ることが出来ます。
ただしチュートンは隠し倉庫を1/3持っていくことができます
2000だったら2/3以下にしておくといいかと思います。

★保護期間が終われば同盟入っていない限り1日4,5人から攻められると思います
同盟に入らないで野良するんだ!って方は強い心で頑張ってください!
適当に野良してたら同盟のお誘いとかも来るので
それでいいところあるなら入ってもいいかもしれません!

ちなみに僕はFor同盟です。
言うてくれたら紹介出来ますのでweb拍手ででもどうぞ!
(For同盟とはForsety鯖の連中40人位(同盟待ち有)で3鯖北東で活動中です)
[PR]
by sumomo_s | 2009-01-26 14:23 | その他

Travian

最近Travianにハマッてマス。
Forsetyの人28人?30人?位居てその人らと同盟組んで
ROとかレポとか別ゲーの合間にやってたり(*'ー'*)♪♪
戦争ゲーなんだヶド最初どうせ登録だけやろなって思ったら
まゆちんのBlogの内容がRoからTravianに変わったくらい面白い(●´・∀・)
EMPIRE EARTH見たいな感じの文明変わらない版みたいな??
とりあえず初心者保護が切れたんで隠し倉庫拡張しまくってビクビクしてます☆
僕の村名前がふざけてるからなのか毎日相当攻めに来られたりブヒヒ(●´・∀・)ブヒヒ

楽しいのでやりたい人いたらどうぞ~w
合間に出来るんで何時間も拘束されないゲームをお探しの方に(*´▽`*)
http://www.travian.jp/
同盟入りたい人はまゆちんあたりにでも(*´▽`*)
今なら松尾が過保護なんじゃね?位に守ってくれます(;゚д゚)ァ
ちなみに僕らは3鯖北東のFor同盟ってトコッす(*´-`)ぅン


+-------------------------------------------------------------------------------------+



あと忘れそうなので*web拍手*返しをば
亀レスでごめんなしぁÖrZ

>画素数が4の倍数じゃないとSSがそうなるんだよ
>なので、うまく4の倍数にするべし。俺は昔懐かしいRO++の機能を使ってますよ
一応4の倍数でやってるんですよね(´・ω・`)
ヶド何故かぐんにょり縞々に!
16bitにしたら直るってのも謎なんだけどもーうーん(´・ω・`)
4倍以外に解決方法あったらおせーてください;

>私もSSが白黒なったことある~。直らなくてRO入れなおししたら直ったよ
一応入れなおしたんだけどねーo-|∠ ̄|-o
むーん

>普通のサイズでやればいいんじゃ・・・?
ワイドがいいんです・・・・・・

>セシルマクビー好きとか予想通り過ぎて噴いた
予想通りなんですか(・ω・`;)
いやだってよー可愛すぎだろ?Wwwwwwwwwwwww
髪が金に近い茶パツの頃はMA*RSとかGOLDSとかも着てたヶド
茶色じゃないと似合わんしな・・・・
今の黒い僕にはセシルしか(´;ω;`)

>江戸川乱歩好きとかいつの時代の人間だよwwwwwwwwwwwwwww
なんか小学校の時クラスでブームになってたんだよねwww
うちの友達のめちゃ可愛い子が読んでて
おもしろいっつーから僕も読み出したら感染しだした(*`д´*)アルアル

>ヴィトンとかwww金持ちはこれだからwwwwwwwwww
貢がれた(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GOLSのコートのが欲しかった(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2008-12-23 17:43 | その他

バトンきてたョ('・ω・')

かわいいちびっこまゆちんからだお('・ω・')

罰ゲームバトン

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事
・守っていない場合は×ゲームを考えてやらせること
×ゲーム
 

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
wk 松尾 ゆずさん のべこ らいち

ぅちがブログ見てる知り合い
殆どまゆちんとあごが答えやがった('・ω・')
 

■貴方の名前は?
桜花さん 


■歳はいくつ?
永遠の18ちゃい(●´・∀・)ヘーヘー


■好きなものはなぁに?
友達

わるそーなやっつは大体ともだちぃー(*^Д^*)


■恋人はいる?
みんな私のココロの恋人なの>w<プッ


■好きなタイプは?
思いやりがある人
友達を大事にする人


とりあえず小池徹平とかひかわきよしとかほらなんかキラキラしてるやんなんかキラキラしてる人いいよなやっぱり爽やかキラキラ大事やなそれにしっかりしてるヶド時々照れたり失敗したりするとかなり萌えるし可愛いくせに時々カッコいい事いったりなやっぱギャップいいよなギャップ萌え(*^Д^*)

■嫌いなタイプは?
(学力的な意味ではなく)頭が悪い人
ナルシスト、V系、自慢厨


■好きなマンガ、ゲーム、小説
小学生の頃から江戸川乱歩は好きだ
20面相シリーズとかめっちゃ好きで図書室の本全部読んだりしたな。

コンシュマーゲームとかスーファミで時代とまってます(*´-`)ぅん


■好きな音楽は?
あゆとSOUL'D OUTがめっちゃ好きです
ライブとか並ぶトコ嫌いだったから行かなかったのに行ってしまうくらい好きだ(●´・∀・)エヘ
あとはマキシマムザホルモンとかジュディマリとかUNCHAINとか('・ω・')?
やっぱり多趣味なんでジャンルも様々すなー(; ・`д・´)



■好きなブランドは?
最近はCECIL Mc BEEとLIZLISA,LODISPOTTOしか買ってナィなー(n'ω'`)
セシルはまぢハズレがない、リズは時期によってアタリハズレが激しぃーー
大学生らしい服着るときはLIDISPOTTOやな(; ・`д・´)
財布はLOUIS VUITTONラブっ仔ヾ('ω'*)ノ
香水は自分で買うのはBVLGARIかGUCCIばっか(*´-`)ぅん


■まわしてくれた人の心の色は?
透明やなー
誰とでも仲良くなれるし嫌味がないしな(●´・∀・)

色じゃないっすねさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

■貴方の心の色は?
赤の中に時々黒がまざっとる(*´-`)ぅん


■最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください
wk↪橙
松尾↪紺
ゆずさん↪赤
のべこ↪緑
らいち↪黄


めんどかったらやらんくていいよ(*´-`)ぅん


----------------------------------------------------------------------------

実装するか分からんけどいつものパッチ解析。

ツインが実装するかもしれんでwwwwwwwwwwwww
c0006392_21501847.gif

待ってましたーって感じっす!
企画倒れにならない事を期待してる!
けど僕ツイン結構好きだけどぐにゃってなるツインはびもーなんだよね
ストレートツインがいいよいいよ(n´;ω;`n)ゥゥ…

しかし
c0006392_2152189.gif

これはないよな;;;
[PR]
by sumomo_s | 2008-10-14 14:28 | その他