Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

カテゴリ:RO( 140 )

今日のパッチで

念願のIWLPでボスがテレポするパッチが来ましたよ!!
楽しくなってきましたね(丿∀`*Oo)
ヴァル粘着してた人達がIWLPで狩ってたのを思い出したので
ヴァル居ないだろうと望み薄でしたが探しにいったんですけど
メンテ明け7hも経過してたのに居てびっくり(`д´*)!!
ってわけでトリオでウマーしてきましたw
これで対抗有ヴァルが楽しくなりそうですねw

IWLPハメ狩りオンリーでboss狩ってたグループは今後どのように狩るのか見物です。


もかちゃんのチャットに乱入!!!!!!!!
c0006392_21461041.jpg

そしてぴのぺ達が参入して白熱したちゃっとn・・・
c0006392_213932100.jpg

( 'д’)<白熱した・・・・・・・

( ゚д゚) <・・・・・・・ぇ?

(つд⊂)ゴシゴシ
c0006392_21454466.jpg

 _, ._
(;゚ Д゚)<・・・・・・ぇ?


5番!!桜花!!脱ぎます(´∀`∩

こうですか!わかりません(`д´*)!!

*おまけ*
c0006392_222516100.jpg

なっちゃいました('・ω・')テヘ


*web拍手返し*
>課金してるならIrisで遊ぼうぜ^^1年ぶりの復帰を果たした!
遊ぼう!!!課金してるならIris行くし!!!
その前にメッセINしなさいよねっ(丿∀`*Oo)
連絡まったくとれんおwwwwwwwwwwww

>相変わらず絵いいいいいいいいいいいいいいいね!GJ!
まりがたすヽ(●´□`●)ノ
がんばる!精進しまくる!

>これどうやったらエロ絵でてくんの(^(ェ)^)
F5押しまくれ!!!
ちなみにエロ絵なんてありません;;;

>BOSSは 道>BAP>他かなー BAPのがEQ弱い感じがした!廃プリ2のPT構成で1人をリザ待機
途中で切れちゃってる!?
ゴスきればBAPのEQ1HIT1kだったから狩れる範囲だけどsマジェ落とさないみたいだしどうなのよこれ;;
EQ詠唱長いからBAPならWP近くで戦闘して詠唱始めたらWPに逃げるほうが賢そう(*'-'*)
あとゴス着ても耐えれないイフのEQどうにかしてください;;

>ぬくもり修正来るよ(´・ω・`)
おでん\(^o^)/オワタナ
[PR]
by sumomo_s | 2007-10-30 22:27 | RO

わっほい

WM頂いた(*'-'*)
ってわけで少し前に課金してみたよ(n'ω'`)
といってもそこまでやってませんけどn…

で、なんとなく鉄球購入
こそっと取りに行ってたのですが出ないので諦めt・・・
ついでに検証(*'-'*)

Sbr8 Wサイン
c0006392_1840112.jpg

Sbr8 サイン+鉄球
c0006392_18413448.jpg


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

グリム Wサイン
c0006392_1842651.jpg

グリム サイン+鉄球
c0006392_1843595.jpg


*AXは料理無STR120+支援で武器は過剰ロアを使用してます
 Sbr10??何それ美味しいの?
(ジョブ@2あがったら10にするんだ。。。

Sbrの威力の差は気持ち程度かな(n'ω'`)・・・
グリムは1発100位差があるしなかなか!!
重いけどAXなら普通に回復つんでも49%でいけるし
巨大chanみたいに被ダメ増えないし
桜花的には気にいったヽ(●´□`●)ノ
この効果で100m以下なら安すぎる(*'-'*)
ヶド狩場がカプラ近くじゃないと不便なのが!!1
まぁソロしないし別にいいんだけどwww
いい買い物でした(*´艸`)キャッ

*おまけ*
c0006392_1854199.jpg

BOT殺し何気にはまるなwwwwwwwwww
飼い主光臨するし面白かった!

*web拍手*
>城咲桜花ってどこの歌舞伎町ホストだYO!
私の店に一度ご来店ください。
ピンドンもっと入れて欲しいZO(^w-☆

>城崎桜花の憂鬱面白かったですwそういうネタセンスがうらやましかったり・・!
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
実は話考えようと思ってSSとったんじゃなくて適当に取ってたら
話になっちゃったって感じなんですよね(;゚Д゚)ァ...
SSあんま無かったから短編です'`ィ(´∀`∩

>Ro2おもしろいですか??
面白いようなきがしないでもない!!!
コツコツが好きな人にはちょうどいいゲームだと思うかな(*´艸`)
けど課金2kですよね。
絶対しません(;゚Д゚)!!

>Ro2やってるなら言ってくれればいいのに(´・ω・`)
聞かれてない(n´;ω;`n)ゥゥ…
R鯖にいたよいたよ!!Lv24くらいのエンチャンターヽ(●´□`●)ノ
[PR]
by sumomo_s | 2007-10-01 19:40 | RO

夢でも課題に追われる!

夏休みは
c0006392_1757256.jpg

ごらんのとおり
c0006392_17573756.jpg

ボスしか
c0006392_17574723.jpg

食って
c0006392_17575741.jpg

おりま
c0006392_1758538.jpg

せん!

といってるヶド8月末恒例の課題に追われるという悪夢と戦ってるんで
最近じゃヴェスパ、時々キエル、あとたまーーーにゴーストとくーちゃん食ってるくらい(`д´*)!!
課題の時間がたらんので夜対抗きたらキエルは捨てでっ('・ω・')
FAとれば投げ合いしたら勝てるんですけど相手が必死すぎてさくっと終わらん(丿∀`)
課題したいのにひどいのら(`д´*)プンプン
1日が48時間だったらいいのにっっ!!
課題に24時間ボスに24時間;w;
キエル捨てたらくーちゃんにドドッドドドドドッドとそんな感じです
ボスの時間外は課題課題課題ですぶわ;w;
いい加減何か新しい職でも育てたいですね(p>□ プリ好きーな私は3匹目の廃プリを欲しくなりましたぇぇ末期です・・・Orz
ヶド最近狩りに情熱かたむけられなくなってきた('・ω・')
僕はやるときはやる子だけどやらないときはやらない子なんです(`д´*)<サーセン
最近狩りしたのとか知り合いのキャラ引っ張るのにAX出したくらいかな?かな?
後はプリでベース支援したりとか?非公平したりとか?
狩りしたうちにはいりませんね(丿∀`)
つか支援廃プリたそがずっとヴェスパたんに監禁中なんで狩りしようにもできないよねっっ
ぶわo゜(p´□`q)゜o。

狩りしたくなるときまでボス厨でいるとしましょうか(丿∀`*Oo)
といっても今半休止なんで接続時間少ないですがががが(p>□

あと、ちょっと前に引越ししました
今までマンションやってPCは親の見える範囲に置いてあったので
放置露天とかできなかったけど
やっと放置露天できるようになる・・・かもしれない!かも!
(Irisで買取屋してたときはROに誘ってくれた猫ちんが露天出してくれてた!ありがとう)
この調子で2PCもほしいです(*´-`)!そろそろかうお!
[PR]
by sumomo_s | 2007-08-28 18:08 | RO

遅いけど新パッチ色々

新パッチ前に休止宣言したのがだめだったな^w^;
宣言する1ヶ月くらい前からほとんどinしてなくて休止みたいな感じだったんですけど
最近じゃ新ボスが狩り甲斐があるので、楽しくてついINしてしまいます・・・
むーだめだ僕ダメ人間www

アトロスはLKソロで倒せるという情報が流れてたのですが
2HQがpgrなのでソロは無理そうですね
くーちゃんはいつもの方法でガシガシとできるので大丈夫そうー
別の方法も試してみたけど普通に安定って感じなんで狩るのは簡単そうでうれしい!!
経験値ウマスなのでクリエのレベルあげにはよさそうですね(丿∀`*Oo)
グルームたそはいつもの方法だとなぜか途中で飛んでしまうんですけど;w;
崖撃ち可能なので崖挟んでタゲ取ってれば普通に安定なのでこちらもなかなか簡単な感じ!
けどデモンストレーションとFPの足元直置きは反則!!!!!11
足が遅いのだけが救いです
あと5hはひどいお;w;

アトロスとグルームちゃんは対抗がいないとき色々試させてもらったりヾノ*'ω')
LKとペアだとアトロスは簡単やったけどグルームたそがやっぱり手間取るね
対抗来たら僕がgdgdになってしまうんできびしいところ・・・
LKさんには迷惑かけまくってまs(丿∀`)
まぁそういうだるさあったほうがなんか狩り甲斐があり幸せですよねw
決してドMなわけじゃないんだからっっ勘違いしないでよっ!!

まぁそう考えると気軽に倒せるアトロスちゃんが一番かなって感じですヾノ*'ω')まる

後は悔しいことに新装備ほとんどだしてるんですが
ウルキャップだけがでない!!!
なんで!!!!!ぐやぢぃー!!!
理不尽です。早くポロリしてください(丿∀`*Oo)

そんなこんなで新パッチはいいね!!って事でした。

P.s
ウェブ拍手返しはログが膨大すぎるため今回のはお見送りですヾノ*'ω')
ついでに僕も神殿に献金したよ!!1ほめて(丿∀`*Oo)
[PR]
by sumomo_s | 2007-07-22 02:35 | RO

あることについて

考えてるっていうかもう決定ですけどヾノ*'ω')ノシ

待て次号。.゜+:ヾ(*'▽')シ



*web拍手返し*
>やっぱり、勉強しないで遊んでばかりですね、落第は? 
落第とか縁起の悪いことは言わない約束だぞ☆ミ
これでも宿題っていうか課題頑張ってます;w;
夏休み挟んで出すものばっかだからさぼってるのもあるけどねヾノ*'ω')キニシナイ

>ヲタそうな奴はだいたい友達~(^ω^)
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヲタはみんなともらちです(*'ω'*)
かわゅい子もみんなともらち(*'ω'*)
ってことはみんな友達ってことでヾノ*'ω')アレレ

>わるそなやつはだいたいともらち~ へっへ
模範解答キター(ノ∀`*)ー!
へっへーはいらないよどらごんあっしゅさまはそんなこといわないよ!!!!11
しかしHIPHOPでいちばんすきなんはやっぱりギドラだな!!!
ヶド狩り中に流したら音楽に集中しすぎて決壊どころじゃないね!!?

>ぴこのLK晒したの桜花だろww
これのことかな?
どうみても晒してる廃プリさん白髪ロングにしかみえないんですがw
このすべすべな髪の艶とかどうみてもロングのもの('・ω・')
私の髪型は薄い茶色のぉ団子頭ですょ!!!111(以前は同色の後ろ二つ括りです
けど#ツイン花びらの組み合わせのHpriって多いから似たように見えるのはしゃーないょね;w;
僕はツイン実装した時買って誰よりも早くその髪型にしてた気がしますヾノ*'ω')

>おーか絵うまいなー俺にも一枚書いとくれw
ゅってくれりゃかくよかくよ。.゜+:ヾ(*'▽')シ
口調的にMから始まる人ですかねwwww
[PR]
by sumomo_s | 2007-06-28 12:47 | RO
学校始まってだるくなってブログ更新してなかったなんて
くちがさけてもいえな・・・げふげふ
学園生活謳歌してる桜花ですこんにちわヽ(●´□`●)ノ
(寒い言ったら殺s・・・

渦が光ったのでアモンに隠居させてるのですが
ブログのネタに困ってるときにクルセがネタしょってやってきたよ!
まぁまずはこれをみてもらいたい
c0006392_15503053.jpg

c0006392_1550409.jpg

別PCの方で発言してたのでうちのとこが白になっててみにくいかもですががが・・・
2HQの槍バージョン(名前しらん)でアモンつっついてたクルセさんにいわれました(n'ω'`)

最初、ボスだから仕方ないんでは?というと
ああわかったと納得された後、IWを壊してうちの渦を取り巻きで轢こうとしてきたんですょね
その後MS振ってきて勝手に倒れられたのですがそのあとに反論されてもねぇ(n'ω'`)
その前に奪い合いの理論が通用しないMVPボスがいるなら教えて欲しいですwwwww
しかも一方的に話してすぐ帰えられましたw人の話は最後まで聞こう!
俺ルール&ゆとり乙wwwwwwwww

1.5倍必死してたアサですがこの前光りますた!
渦を先に光らせたのでちょっとおそくなりましたががが
追い込みはやっぱり大好きなユペロス!
追い込み前プリでユペ行ったら他人のmob流がす上に
取られたと勘違いして顔真っ赤になりながら必死にうちが抱えてるやつに
グリム打ち込んでくる俺ルールピクがまだ残ってたのにびっくりしました。
うちはこうグリムの文句いうてるんでうちがソロしたらおいおいみたいな
感じになりそうなんでユペはソロしないときめたんだ(n'ω'`)!
まぁそんなこんなで98の68%開始!
開始から2時間かかったかな??位の時天使が舞い降りました!
c0006392_15403656.jpg

99きたー!

渦のオーラ天使は取りそこねましたごめんなさい∥・ω・')

c0006392_16102275.jpg

ってわけでアサが稼いだもの売ったら良い小遣いになりました!

溜り場のプリさんが発光なさったので
転生後タナいってきました!
ってか転生1次職は入れないとか聞いてないですよね・・・
窓最下層で壁して廃プリになってから再びやってきました!
c0006392_1612185.jpg

雑魚退治用砂、壁プリと引っ張る廃プリ&クリエなかんじでやってきました(n'ω'`)
4キャラいるけど中身2人ねwwwwwwwww
必死必死でした・・・
LAいれてADS撃ってー雑魚来たら砂でDSDS。
砂さんがタナシリーズに攻撃あたらなくて大変でした(ノ∀`)
ADS投げたらプリのヒールが疎かになるしLA入れないとだし!みたいなんで
お疲れモードでもどってきました('・ω・')
タナはいきますがクリエはまったりまったり育てる予定です(n'ω'`)

渦とアサは転生させる予定が立ってないのでそのあいだにME必死
c0006392_16173253.jpg

遊んでもらったりソロしたりしながら
c0006392_1618567.jpg

古代装備達成ヽ(●´□`●)ノ
クッキークリップなのですがグローブに変えたい!
けど売ってない売ってないぶわわ;;;;;

まぁそんな感じです。
報告だけのおもろくない日記でした(ノ∀`)スマセン

*web拍手返し*

>ちょwww渦もアサも光ったのかよww
>とにかくおめでとーっ!私もやっとHiプリなれたよ
めでたーぃ!!!!!!111
遊んでください(ノ∀`)遊べないけど・・・

>こむちゅめは殺してもしなないy
なんだtttttt
けどエキスポ事件まぢ怖いね・・・・
なんかバイトしてる人の話だと頭がぱっかりスイカのように割れたらしいじゃないですか・・・
むごい('・ω・')

>暇々言ってるなら更新しなさい('A`)
あ、はぃ(ノ^_^)はい

>光
>海
暗号ですかね(;゚Д゚)・・・・・・・・

>桜花!更新やっといて!
いましたよ!ごめんよ!!!!!!
催促されないと書かないんで時々催促よr・・・ry


>桜花ぶほおおおおおお!!
ぶわわ(ノ^_^)ハイ

>やっとプリ発光だっていうのにお前のその廃さはなんだwww
>500Mにまずフイタ。お金の稼ぎかたおしえてくれっww
企業秘密(;゚Д゚)ァ
今回は倉庫整理するだけですよ(*ノωノ)
500Mできるか微妙なんですけどね!
[PR]
by sumomo_s | 2007-05-20 16:11 | RO
エキスポ事件
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
この前普通に風神雷神乗ったんですg・・・・
まぢこえええええええええええええええええええ
ぶわわ;;;
[PR]
by sumomo_s | 2007-05-05 15:59 | RO

すいーつぱらだいす☆

c0006392_17464124.jpg

まったりまったり

1.5倍終わってから何もしてなかったのですが
最近ぷりが生体に沸いてます
どう見ても非公平ですどうもありがとうございましt・・・ry
c0006392_1721779.jpg

さすがにあれだけみっちりペアしてたら
自分の動きの悪いところや、やりやすい方法など分かってきた!!
今の動きよすぎたんちゃうの(ノ∀`*)ぽぽぽ
と自画自賛することもあります(;゚Д゚)ァ..
プリはこの前までユペばかりで作業的にトレインしてヒールしてって感じだったので
ここのときはこうしようとか作業のバリエーションたっぷりな
生体狩りがとーっても楽ちぃです(๑→‿ฺ←๑)ワハー

**

昨日神戸のスイーツバイキングいったんすよ
そしたら6.7歳くらいのまぢ可愛い男の子いて
オレンジジュースとろうとしてたけど満タン入ってて重くて持てなくて困ってた感じだったので
取ってあげたんですよね。
そしたら、ありがとうございます!助かりました!って言われた(;゚Д゚)
6.7歳くらいの男の子がこんなに丁寧にお礼いえるなんて・・・って感じでした!
最近の子供はうぜえと思ってましたが、桜花さんはまぢで感動しました(´・ω・)
うちらの歳でもきっちりお礼言えないのいるのに、、、って感じです(ノ∀`)

*おまけ*
c0006392_17451210.jpg

1.5倍中の成果!!
鋼鉄6k位あったんですが売ったんでこれくらいに!
c0006392_17462841.jpg

ハート(;゚Д゚)

*web拍手返し*

>パン(p´Д)pニャ━━━ッ!!
パンヤしよう!!!!!!!!!????????

>絵板あるじゃん?NO1の「うちのハイプリたん」はチートだとおもいます!目隠しに妖精って・・・
>(*´д`*)はぁはぁ!!!!!!!!!!
アーッ!!
c0006392_1719291.jpg

どうみても妖精耳に目隠しついてますねwwwwwww
なんか廃プリ描いたらみみとがらしちゃうんですよね(ノ∀`)
くせなんですよね(ノ∀`)

>蜃気楼おつかれ!インキュの指輪拾いに消えてって目頭あつかった。
>また蜃気楼あればよいね!
ごめんねごめんねwwwwwww
ちなみにインキュじゃなくて棚シリーズが落とした指輪を拾いに行って
足元沸いて死んだんですよね(´ー`)ぅん
お茶目な私をゆるして!?
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-15 17:51 | RO

幻想の塔

1.5倍終わったしのんびりと塔やってました(;゚Д゚)
ってか塔しかやってないとか言っちゃダメ(*´-`)・・・・

81~99にいつも参加してマス!
この鯖他のLvなら10Fクリアーしてるらしいんですが
81~はしてないらしいんで最終日くらい頑張りたいね!って感じで・・・
+最終日23時の部+
c0006392_1131557.jpg

(;゚Д゚)<さすが最終日。人おおいあるね!
今日のこの人数なら10Fも行けるハズ!!!
c0006392_115571.jpg

かつてない勢力で
c0006392_1152281.jpg

mobを壊滅させていく人たち!!
しかしこの人数でも9Fで限界だったようです。

(*´-`)ん?他にSSないんかって?

うちは3Fで死んでるんだよ!!!!!!!!!!

最終日に最短記録を更新しました

渦で参加してたのですが、
最前線で大魔法うちっぱしてましt・・・
うちに渦は向かないね(*´-`)ぅん…

PTはバラバラでも誰かが指示したりすればよかったんじゃないかなって感じです


とりあえずうちは素敵装備を買い取るための資金作り頑張ってます!
今までのお金とか倉庫のものをつぶしてつぶして作ってきてたんですが
売るものがなってきた(ノ∀`)・・・
2PC実装したんでダブり装備とか売っちゃってもいいんかなーって感じで悩んでます
今まで装備移動めんどかってダブりで何個か買ったり
過剰かっても売らなくてそのままでたまっていったり・・・
ヶド売ったら不便になることないかなぁ・ってかんじ(´・ω・)
イミンマフは4個あるしアンフロシルク5個クローク2個ニングロ7個フェン3個等々
結構ダブり多いんですよね(;´-`)
廃プリも生体以外行ってないので服とか処分してもいいかなーって感じ・・・
一応500Mほど現金でつくりたぃ(ノ∀`)
無駄使いしてなかったら普通にあったんだろうけど仕方ない・・・
まぁ500Mあっても足りないかもだけど一応ね!

頑張ろう(´・ω・)!
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-11 01:30 | RO

(ノ^_^)ハイ(ノ^_^)ハイ

井戸鯖にリア友がいるんですが
いい加減移住してこいと言われてます桜花です+.(n´ヮ`)+.こんちぁー
夏休みだけ行こうと思ってます。
大分先の話ですけど検証とかしに行きたいし、
井戸とか行った事ないのに知り合い結構いるんで少し遊んでみたいと思います(ノ∀`)

明日から学校ですーすー
春休みって長いくせに課題ないから素敵だった(*´∇`*)ゞ
夏休みは課題に追われに追われてたよぅ(n'ω'`)ネー
1.5倍からやっぱりやる気でませんでした

リアルで買い物したら80kとんだ!!
バイトしてない学生に80kは大金ですよね(*´-`)・・・・
鞄15k化粧品13k服などに30k後は覚えてない
金使い荒い・・・桜花自重しる!(´・ω・)!

最近画像なしですが簡便してください加工めんどいy・・・ゲホゲホ


+web拍手返し+

>センセー、エルダ中段つけてる意味が分かりません!
リアルINTが低いんでRO内だけでもINTあげたかったんじゃないんすかね(ノ^_^)ハイ

>とっても可愛くて見てると癒されますvvこれからも大変だとは思いますが、頑張ってください!!
僕に癒されてるのかキャラに癒されてるのか絵なんですか何なんですか(ノ∀`)
けどうれしーありがとぉぉぉぅ
がんばりますっ!

>桜花賞はダイワスカーレットだ!
アストンマーチャンです(ノ^_^)ノ
負けないんだからねっっ!

>お前のブログでADSクリエがAGIがーって記事あったじゃん?
>その記事が出た後某クリエのブログ更新されて同じような内容だったんで噴いたわww
>Pv企画見たいな記事でプリAGI振るとか言うのだった
>偶然かは知らないが見られてそうだから気をつけろよ。
某クリエって誰だろ(´・ω・)・・・・
ってか気をつけろって何をデスか^^;;;
まぁPv活気溢れるのはいいことだ!!!11
PvやるならAGIとりあえずふっときゃいいんだ!VITなんぞいらんw
とかいいつつもうちAGI職1匹しかいないって言うね^^;

>桜花賞はやっぱりダイワスカーレットでした^^;;;;;;;;;
私の10k返してください^^;;;;;
無駄金でした^^;;;
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-09 20:39 | RO