Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

カテゴリ:RO( 140 )

とりあえずこれをみてくれ

どうみてもROです本当に・・・ry
みんな♀姫NEETには気をつけよう(*';A;`*)

最近まじブログネタないなー。
[PR]
by sumomo_s | 2008-08-23 15:16 | RO
夏休みはじまた\(^o^)/
大学生のくせに8月中旬に差しかかろうって時に始まるとか
どういうこっちゃ。
始まったって言ってもちょこちょこいかんといけんしどういうこっちゃ(n'ω'`)
9月上旬~中旬も何か水族館で実習だし
忙しすぎとかどういうこっちゃ(n'ω'`)
仕事やめたのに土曜日出勤とかどういうこっちゃ(n'ω'`)
3ヶ月ちょい働いてめっちゃ頑張ったのに
No4までしか上り詰めれないってどういうこっちゃ(n'ω'`)
最後の最後で時給あがるってどういうこっちゃ(n'ω'`)
旅行行くってのに新幹線も宿も取ってないってどういうこっちゃ(n'ω'`)

世の中理不尽です。
そんな僕は毎日岐阜の帝王に癒されてます(n'ω'`)
壁紙作ったので
IWみすりまくって真っ先にハエ逃げする帝王萌えな同士の諸君はどうぞ!!1
サイズ1284*768しかないぽよ。
ぽーにょぽにょぽにょー


P.S

judo#wk ペルソナ4たのしいです(^o^) の発言:
壁紙いただきました^^
judo#wk ペルソナ4たのしいです(^o^) の発言:
さっそく使わせていただきますね^^
桜pi’△’za花 16日朝たっころと夕方からひさぽんとオデェトだよo(・∀・)o二股だよ!だよ! の発言:
^-^
judo#wk ペルソナ4たのしいです(^o^) の発言:
( ゚Д゚)ヴォケ!!


( ;∀;)イイハナシダナー
[PR]
by sumomo_s | 2008-08-07 10:18 | RO

デスクトップバトン?

末魔ちゃんから>w<

c0006392_16555195.jpg


Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。
ホストになんかはまってないんだからねっ!1
勘違いしないでよ!1


Q2.これはあなた個人のパソコン?
yeah(・∀・)!!


Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
岐阜の皇帝のホストサイトだおo(・∀・)o



Q4.壁紙は頻繁に変える?
ウェブサーフィンしてるときに良いの見かけたら変えるくらい


Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてください。
ちなみにvisitaにして1ヶ月半位でこのザマ!11
1回画面内全部アイコンで埋まったことあったようななかったような(´・ω・`)


Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
( * )'゚A゚`)<ダメ?


Q7.何かこだわりはある?
起動系は一番左の列に並べたい派


Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
一生懸命壁紙作りましたo(・∀・)o
愛情込め込めです。
wkちんに怒られました;


Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!
みんなやっとるとおもうからstopo(・∀・)o
回ってきて1ヶ月くらい放置してたんじゃないかこれ・・・



桜pi’△’za花 腹痛い・・・8月4日まで課題必死っス。いつになったら私の夏休みは来るの;;; の発言 :
あのデスクトップ画像
桜pi’△’za花 腹痛い・・・8月4日まで課題必死っス。いつになったら私の夏休みは来るの;;; の発言 :
つくるの
桜pi’△’za花 腹痛い・・・8月4日まで課題必死っス。いつになったら私の夏休みは来るの;;; の発言 :
苦労したんだぜ;
桜pi’△’za花 腹痛い・・・8月4日まで課題必死っス。いつになったら私の夏休みは来るの;;; の発言 :
細部にまで細かい修正が;
judo#wk ペルソナ4たのしいです(^o^) の発言 :
しょうもなす(´・ω・`)
桜pi’△’za花 腹痛い・・・8月4日まで課題必死っス。いつになったら私の夏休みは来るの;;; の発言 :
;;;;
桜pi’△’za花 腹痛い・・・8月4日まで課題必死っス。いつになったら私の夏休みは来るの;;; の発言 :
人生無駄にした;
桜pi’△’za花 腹痛い・・・8月4日まで課題必死っス。いつになったら私の夏休みは来るの;;; の発言 :
細部がすごす;
judo#wk ペルソナ4たのしいです(^o^) の発言 :
すごいすごい;w;;
桜pi’△’za花 腹痛い・・・8月4日まで課題必死っス。いつになったら私の夏休みは来るの;;; の発言 :
;;



wkもこんなに喜んでます(oゝд・o)v
[PR]
by sumomo_s | 2008-07-29 17:05 | RO

パッチ解析

今回のパッチを解析すると凄いものがががが

オウムクラウン[1]
上段, 全職
沈黙耐性100%, INT+1, 被ダメ時ASスクリームLv1, 精錬不可

兵隊帽子[1]
上段, 全職
全敵に対する物理攻撃力+3%, STR +1, SP消費量+10%

こんなものが!!
壊れ効果;;;;;;;;;;;;;;;;;;
オウムクラウンがs付でINT+1に沈黙耐性100%
沈黙耐性100%とか壊れすぎる;;

うちの低VITクリエちゃんの時代ktkr?(’υ’*)?

あとはなんかよくわからんものとか

1827#グロリアスナックル#
人間型モンスターに対する物理攻撃力 95% 増加.
人間型モンスターの物理防御力 20% 無視
破壊不可.
※ 武器精錬値追加オプション
+6 精錬
人間型モンスターの防御力無視 5% 追加
[虐殺] Lv 1
+9 精錬
[爆気] 使用の時オートスペル [狂蓄気]
[阿修羅覇凰拳]のキャスティング消える.
系列 : 爪 攻撃 : 30
重量 : 0
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : プリースト/モンク装備可能

2002#グロリアス破壊杖#
Matk+ 15%
人間型モンスターに対する魔法攻撃力 15% 増加
人間型モンスターの魔法防御力 25% 無視
破壊不可.
※ 武器精錬値追加オプション
精錬数値ほど Matk 増加
+6 精錬
Matk 5% 増加
[破滅] Lv 1
+9 精錬
[ロードオブヴァーミリオン] Lv10
[メテオストーム] Lv10
[ストームガスト] Lv10のスキル使用時
一定確率で自分にオートスペル [セイフティウォール] Lv10
系列 : 両手杖 攻撃 : 70
重量 : 0
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : マジシャン系列/アコライト系列装備可能

いつ実装されるか分からんけど出すmobのDrop率では+9可能だし
防衛ならグロリアス破壊杖使えるネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
この鯖SGで蒸発する人多すぎだしwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕のとこは少人数なので使いこなせなさそう;;

まぁそれくらいらしいです(ぇ


あと、廃プリが発光しました
だいぶ前ですががが!
vistaにしちゃったから天使SSないんだけども・・・
今回も微調整発光です。
ネクロが横沸きしたのがすべて悪いと思うんだ(;^Д^)
そんなこんなで死にまくり人生の始まりです></

んーネタがないやっぱりなぃ・・
仕事がやっぱり忙しすぎる
けどバーゲン時期は仕事しててよかったなーって思います まる
今週は梅田EST、三宮OPA、神戸OIOIの3店がセールなんで
もりもり服買う予定DEATH!
タバサが半額なので狙ってる鞄が半額対象になってくれたらうれしいなとおもって
いまからwktkしてますwwww
わっほいわっほい
仕事してるとリア充になっちゃうんですけどどうしたらいいすかねwwwwwwww
ヲタの私よcome back!!^v^;;;


*web拍手*
>ROが人生な人には日本語通じなくて大変そうですねぇ。
ホント大変でした・・・・
ちなみに途中からうpすんなって知り合いに言われたんだけど
wis内容始めから載せてます
会話成り立ってないのも仕様です><
あまりに通じなくて自分が間違えたコト言ったかと思うくらいでした・・

>その人キエル食われて悔しいんですね><そういう粘着にまけないでくださいね!
うちがめっちゃ粘着してたコロはなかなかドロップ高かったしお小遣いになったけど
今ほとんどごみなんよね・・・
発光までの経験値稼ぎだと思ってたけど発光してからも通ってるとか
小遣い稼ぎかよ!っておもって笑っちゃったのはナイショです><*
あ。ちなみに私は経験値目当てですよ
ドロップはついてきてくれるプリさんに全部あげてますw

>というか拍手したら全裸の絵が出てきましたよ><
全裸かもしれないが2箇所隠れてたらエロくはないと思ってる人(1/20)

>怒った桜花タソもカワユス。もっと怒って・・・
うち怒ってるように見えたなら謝ります><
前の記事とかぜんぜん怒ってませんよ
むしろネタ入ってきて面白いから書いてるだけなんで・・
怒ってるように見えるならこれから書くときはちょっと書き方考えるか・・

>桜花タソに一日中徹底的にSされたい。
私はMです

>スキダァァァァ! .....((((((ノ  ̄3 ̄)ノ
((((((ノ  ̄3 ̄)ノちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ

>相変わらず痛い人多いな、ROは。
ROだからしゃーないよね
けど女の痛い子って結構いいよw
直結よってこなくなるしwwwwwwwwwwwwww
姫???しねばいいよwww

>でもEさんと垢共有してるよね?
人から聞いた。とかだったらいくらでもでっち上げれるので
垢共有してると言いたいなら、Eさんの名前呼んだりしてるときに
私のキャラが返事してるSSでも持ってきてください。
動きが不審といいたいなら、ニコニコでアサクロブースト動画のせてる5PCの人の動きでも
見てきてください。
2PCもだし、3PCでも動きが凄い滑らかです。まじすごいとおもう!
それを見てから私の動きが不審だと言ってもいいんじゃないでしょうか。

プリシア乙wwwwwwwwwwwwww
Eさんとの共有疑ってきてるんお前しかいねーんだからばればれすwwwww>w<ぷぷ
[PR]
by sumomo_s | 2008-06-24 18:53 | RO

へんなwisper

-WINDY- : お前が?
-WINDY- : ごくろさんw
*咲菜* :
Hサンに垢共有暴露したら引退します><
-WINDY- :
某Gvギルドのマスターにはせつめいしておくね
-WINDY- : わざわざありがとねw
*咲菜* :
っていったらしいじゃないですか^^
-WINDY- : なにそれ?w
-WINDY- : 頭大丈夫?T
*咲菜* :
Hサンにわざわざ耳打ちして
*咲菜* :
いったってきいたんですけど^^
-WINDY- : ほほぅ
-WINDY- : しらないなぁw  
*咲菜* : あ、痴呆の方でしたか^^
-WINDY- : 君ほどじゃないと思うよ^^  

私こいつと喋ったの初めてなんだが痴呆って呼ばれることした覚えないんだけど><
っつかお前って呼ばれる覚えないんですけど>?<
しかも引退するの?って聞いたら意味わからんこといわれたんだがw
こんな感じで

-WINDY- : 安宅ホントにだいじょぶ?TT

安宅ってなに・・・?

*咲菜* : Hサンに言ったかどうか問い合わせてみ
たらどうですかね
-WINDY- :
気色悪いな・・・貴方と約束した覚えなんてないなぁw 
*咲菜* : そしたら自分の言ったことくらい分かるんじゃないですか?
-WINDY- : なにそれ?
*咲菜* : 自分がいったことわすれてるなら
-WINDY- : あぁ攻められたこと逃げてるのかw
*咲菜* : Hサンににきけばどう?って
*咲菜* : いったのよ
-WINDY- : ご苦労様~w   
*咲菜* : え?日本語通じてない?Wwwwwwwwwww
-WINDY- : 人の話聞いてる?w
*咲菜* : どっちがきいてないんだかww

ほんと通じてない

-WINDY- : じゃわざわざWISしなくていいよ^^
*咲菜* : ○○さんの言ったとおり日本語通じないみた
い^^;
-WINDY- : 切るね
*咲菜* : おまえがしてきたんじゃねーの?
*咲菜* : はいはいおつー
-WINDY- : ????誰それ 

なんかあっちからwisしたくせにしてこなくて良いよって言ったり、切るって言ったくせに話続けてきたりどういうこっちゃ(n'ω'`)
自分の友達の名前も忘れるとかね・・・・・

wisの内容を軽く説明すると
なんかEさんと垢共有してるって疑われてつきまとって来て、
どう考えてもEさん繋いでない時なのにやったとか言って
某Gvギルドのマスターに意味分からんこというた挙句
それ暴露したら引退するってHサンに言ったくせにまだ引退しないしいつするん?って
オープンで言ったらwisしてきて困った。
しかもちゃんと聞いたのに言ってないの一点張り。
確かめろっつーたら誤魔化してるとかちょっと頭弱いンじゃないの^x^;
オープンで言ったら良いのにわざわざwisにするあたり気持ち悪い;

とりあえず今見返しても日本語通じなくて会話成立しなくて困ったんだけどw
誰かこの仕事終わったら真っ先に家に直行してキエル食って
朝起きて仕事前にキエル食って出かけます。とか自慢そうに言ってるこの頭弱いRO厨のリアル終わっちゃってるネカマに日本語と接続詞の使い方教えてあげてください><;
単語並べてるだけとか日本語と認めないんだからね><
たまに帰宅時間になっても湧かないなーと思ったら相方が
今日仕事忙しくて帰り遅くなるみたい。とか休日出勤だよーとか教えてくださります(n'ω'`)
ちゃんとリアルでも遊ぼうぜ?www
暇だったから別キャラの名前ぐぐったら別キャラ2匹がエロ漫画の姉妹の名前とな
もう1匹はガンガンWINGの漫画からとってるぽい。こっちは確証ないからわからんけどw
こんな人に初対面で痛い人って言われてるEさんが可哀想だと思いました。
普通のゲームキャラの名前取っただけっぽいのにエロ漫画から取ったやつに言われちゃ同情せざるをえないぜ><


P,s
このwis来た後本当に引退するって言ってたんだょね?って後でHさんに確かめたら
引退する!けどギルドの人に止められてるんだよねーって言ってたらしい!
やっぱ言ってんじゃン><;
[PR]
by sumomo_s | 2008-06-04 21:45 | RO
新しいMAP追加ってことで遊びにいって来ました(の´ⅴ`の)
名無し程良いパッチでもなかったけど、そこそこ面白いとこだったかなw
渦で行ったからSGとおらなくて涙目でしたっっ(n'ω'`)
なんだかレス即湧き場所があるようで。
美味しいらしいのでクリエちゃんで遊びにいこっかなーとか思ってみたり!!
めんどくさい(´・ω・)・・・

最近狩りしてないなーしたいなーしたいなーと思いつつ
だるううんな自分が居ます。
時間をください自由に出来る時間を!!
貰ってもだるるんしてますけど!
だるるん大好き!
のんびりだるるんごろごろしたい(´・ω・)

ちなみにお仕事は6月末か遅くても7月中旬で辞めます。
理由は親に契約書見られたからです。
まだ何も言ってこないけど友達の家に泊まりに行ってくるって言ったら
仕事時間に電話かけてきて探りいれてきます
給料いいんで続けたかったけどめんどくさいのでやっぱりやめます⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
夏休み東京に遊びに行くお金は普通に貯まってるので辞めても大丈夫!カモ!
この貯蓄で年内中あそべたらなーとおもって最近は無駄使いをしないように頑張ってます。
嘘でした無駄使いしてました。
エスティローダーの化粧品が良すぎるんだよな
せっかく買ったシャネルが2週間も使ってないのにお釈迦になりました可哀想;;
ちなみに現在徹夜30時間突破中です
仕事終わってから今まで夜通しダーツしてました。筋肉痛です。
ちゃんと当日(?)に筋肉痛来ます。明日になんか来たりしません。あさってなんてそんな・・ry

ってわけでIris面子は夏休みよろしくお願いします(*'-'*)
時期が近くなったら例年どおり(?)ノアちゃんあたりに連絡します。
きっと今回も早朝7時に東京駅呼び出したりしますがよろしくお願いします(´・ω・)・・
いなかったらともやが被害者になるんでよろしく(ぇw

とりあえずなんだ。

眠いね。

要約すると、もすこびあ物足りなかったねってことでした。

おしまい


*web拍手*
>桜花さんの生足まだですか!
柳原加奈子の足でも見てるといい(´・ω・)

>特別クエストとか書いてるから本当にあるのかと思ったZE☆
この中にお医者様いらっしゃいませんかー?????

>桜花タソFAN倶楽部に入会させて下さい!頑張ります!!
そんな倶楽部あんすか(・ω・;)
ちなみに公式ファンクラブでしたら桜花に500m収めることにより入会可能です。
頂いた寄付金はどこぞの恵まれない子供達の為に使われます。
現在No.000~No.008まで埋まっております(´・ω・)
よろしく(^o^)bネッ

>桜花タソFAN倶楽部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知り合いとかに言われ逃げとかされるんだがこれ流行ってんの?(´・ω・)?

>馬鹿は風邪引かないと思うが最近寒いから気をつけろよ
もう手遅れだわ(´・ω・`)

>残り@54%つーことはもう発光してるんか?
まだやわ。
時間無いわ。
ジョブないから生体くらいしかしてないわ(´・ω・`)
教範買ったら生命保険だわ(´・ω・`)
同じ間違い3回くらいしたわ(´・ω・`)
もう無理だわ(´・ω・`)
[PR]
by sumomo_s | 2008-05-28 20:47 | RO
この度GWネカフェ3倍特別企画を実行いたしましたが
GW4日しか自由な時間が取れなかった上に
遂行途中レポートの発覚と親の妨害によりオーラを吹くのが困難な状況に陥りました。
何処まで育つか。という企画だったのですが廃Pri育成に転換することとしました
期待してくださった方々には重ねてお詫び申し上げます

 

            総監督
               桜花*
            
            ネタ提供
               Chaos在住16歳あるまさん

                協同
                 りおさま>w<
                 かずやさん>w<
                 わかちー>w<
                 えうろんちゃ>w<
                 末マ菌>w<
                 あげちゃ>w<
                 その他臨時で拾った人たち>w<

            提携
               idon在住池沼さぎりさん
c0006392_1971783.jpg
                                


             協賛

                RMC管理人はやきゅん☆


てわけで4日程ネカフェヒッキーってわけでもないけど
可愛いさぎり(笑)と篭ってました。
狩りしつつ合間にレポレポ(*'-'*)
結局廃Priあげちゃってたり!
一日50%計画だったんですけど96が1日。97が2日。
最終日はこの調子で98の50%!のつもりだったんですが46%で終了でした・・・!
@54%で廃プリも光れるとかちょっと幸せ(。-_-。)ポッ♪
桜花はゴツミノと廃屋で96まで育ったようなものなのでジョブ教範つこてもあんまなかったり!
なんでジョブうまいとこをマッタリといけたらいいなーなー
GWがんばったのでしばらく必死はお休みです⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

*おまけ*
さぎゅりんの足盗撮(。-_-。)ポッ♪
c0006392_2338309.jpg



*web拍手*
>就職活動以前に、卒業できたのか(ry 
まだ3年生です;;;
今年就職活動すよ!

>いろんな人から嫉妬される桜花たんテラカワユスw
可愛いとか既出すぎるわ(。-_-。)ポッ♪

>やっぱりまだ気付いてないんですね・・・wがんば・・・
Mind your own business(´σ¨_、`;)!!

>発光おめでとう!⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪またしゃべりましょう(;゚д゚)ァ...
ありがとぉ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
いつでもどこでも

>ネカフェどうよ!最終日僕は死にました。まる
ネカフェまぢ美味かった!!まぢありえんわ・・
リアルもキャラも最終日死にました⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
3倍最高でした まる
[PR]
by sumomo_s | 2008-05-10 09:56 | RO
-所要期間
GW中。

-GET出来る物
経験地3倍の権利
支援NPCマコちゃん(桜井サーバーよりのご提供です。)
付与MPCシンくん (JROエミュ鯖各種よりご提供いただきました。)
転送NPCカノちゃん(GMさんのペットを御拝借させて頂きました。)

-必要な物
リアルマネー(チケット代・ネカフェ代)
膨大な時間


\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

特別クエスト!!!GW期間中どこまであがる!?!?

-用意するもの
適当な未転生1次職。もしくはそれに準ずるもの
(めんどかったら多分廃プリ


しかし、俺はこの時気づかなかった。
リアルマネー、膨大な時間をはるかに超越する高い壁があることを。
いや・・気づきたくなかったのかもしれない
アレの存在に・・・
気づいてしまったらこのクエストは達成出来なくなってしまうのだ・・・
しかしその難関を突破しないとクエストが進まない・・・!


どうするっどうするよおれっ!!!!!!!


                                      -続く-                            


                          
[PR]
by sumomo_s | 2008-05-03 09:54 | RO

ひと段落!

発光しました⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
c0006392_165447.jpg

⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

おやすみなさい⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
[PR]
by sumomo_s | 2008-04-24 01:07 | RO

お仕事始めました。

そろそろ就職活動なんですが、都心の方で探してるんでお金がネ━(*´;д・)(・д;`*)━ッ
一応夏休みまでやるつもり(n'ω'`)!
夏休みまでやれたら頑張った自分にご褒美(笑)を買って上げるつもり>w<*キャッ

*RO*
c0006392_144068.jpg

まとも・・・・まともでした!!!!!!!!!

てわけでりおちゃが
c0006392_1443079.jpg

発光しました●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
c0006392_146396.jpg

1ヶ月前くらい前は92だった気がするんですけどど!!
廃はこれだからこまる(n´;ω;`n)

そんな僕は@30で発光です
がんばるうう⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

c0006392_14172148.jpg

もじゃさんえるさんとアトロスに!!
ASPD早すぎ(´;ω;`)
ちょっとWSがうらやましいとおもった瞬間でした!!
えるさんがサボってるのは気にしちゃいかん!!!11
WS作っても良いんだけど♀WSって歩くときにスリムになるやん??
あれが許せないっていうかなんていうか・・・
歩かない♀WSなら好きです。
ちなみに♂WSは好物ですよ??\(^o^)/

ワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーイ!!
c0006392_14222814.jpg

ついでに暴露記事の事でちょこっと話したんです
ほかの人ら書くついでにfの事書いてたから自分的には別にどうでもよかったのですが
好評だったようで(n'ω'`)アルウェー
この人以外にもよく言われてたんだよねー。
そんなにあの人嫌われてるんかーと思いました。
僕はそこまで関わり合いになりたくなかったので関わってくるときもあまり関わらないようにしたし
(僕、人に媚売る人とか自分の利益のことしか頭に無い人大っ嫌いなんだよね
自分的におまけで書いた人の件が評判良いって不思議なきもち+.(n;´ヮ`)+.ワハー

いつも溜め込んでブログ書いてるのでこまめに書こうと思ったら
短くなって自分らしくないブログに!!
まぁ気にしてらんなぃ●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

*web拍手返し*
>いつまでもいいように使われてる事に気付かないでいてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwww
りおちゃとはお互いGive and takeな関係です⊂(・(ェ)・)⊃
僕のキャラ発光させてくれるために引っ張りキャラ作ってくれたりしてくれるので
発光させたいキャラがいるなら手伝ってあげるのが普通だと思うんやけどー
何かを犠牲にしても助け合ったり助けてもらったりするのが本当の友達ってそういうもんじゃないんかね?w
表面上だけじゃなくて信頼できる友達が一人でも居る人にこんな発言は出来ないと思いますよ。
ちゃんと心を許せる友達を作ることをおすすめします

>ウィスパマスク可愛いよな(゚д゚)!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして遊ぶのが今年のトレンドです
はははははははこやつめはははははは⊂二二二( ^ω^)二⊃ははははこやつめはははははh

>オルレアンが0.06%、ウールが0.03%なんだ
>ってことはオルレアンが2個でたらウールが1個は出る計算やんかー?
>1個もでないで(´・ω・`)?
>レア運すわんといて(´;ω;`)ゥッ・・・
しるかちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちは一応オルレアンとウール同じくらいは出てるかなぁー?
リアルも、うだつが上がらないみたいだしネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
(n´;ω;`n)ゥゥ…
[PR]
by sumomo_s | 2008-04-22 14:25 | RO