Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

カテゴリ:RO( 140 )

3次職

私はどうもROの女の子と
好みが合わなぃらしぃ(りおさん除く

アクビが出たとき周りの女の子は
『可愛ぃ-!11wキャ-』
とかはしゃいでたんだ

マテといいたい
c0006392_0153968.gif

こんなビッチのどこが良いんだ
私には理解出来ない
時代はウォーロックだろjk
c0006392_017486.gif

魔法職なのにマントが無いというハンデを背負いながら
この可愛さは異常wwwwwwwwwwwwww
c0006392_0173756.gif

座り方まで異常に可愛ぃ

だがROの女の子はウォーロックを見て
『きも-wキャハ-』
とかいうんだ
ありえないだろおおおおおおおおおおおおおおお
どうみてもアクビよりウォーロックのが可愛いだろおおおおおおおおおおお
あんな下着の位置にスリットいれてるのに下着見えないとか
今の流行に流されて(?)ハイウェスト採用してたりとか
もうだめだ\(^o^)/

あ、けど正直ワンダラ-は可愛いと思う
c0006392_0194525.gif

羽根とリボンが大好きな私にはたまらんな!
好きなアクセブランドはサマンサシルヴァと天使の卵って答えるくらい
羽根ッコとリボンッコが好きだ
しかしなんだ…
c0006392_0214512.gif

前は全く可愛くなぃな…
胸のとこ貝…殻……??
c0006392_0221789.gif

もし作ったら後ろ向きでAFKしようそうしよう
これだけは他のコと意見があってちょっと安心した(´・ω・`)!

それにしても3次職のドット考えた奴は趣味が悪い
全体的に色キモぃし露出させればいいとかおもっとる節がある
ドットにエロさ求めてどうすんだよwwwwwwwwwwwwww
ダンサージプシーとかは職業的に問題なぃケド
ルーンナイトとか騎士の癖にあんだけ露出してどうすんだよwww
職業的におかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦場行ったら真っ先に死ぬぞwwwwwwwwwwwwwwwww
チンクロとかあんな重そうな装備で暗殺できんの?wwwwwwwww
聖職者とか性職者じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
その前にノ-パンで支援すんなwwwwwwwwwwwwwwwww
まじうんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

職業的に考えたらミンストレルが一番職にあってるよな……
って思った今日この頃

それにしてもホンマノーパン…
c0006392_0292441.gif

ビッチにもほどがある…
3次職全部ドットかわんねーかな
[PR]
by sumomo_s | 2009-08-13 00:30 | RO

さくらいR

さくらいRたそ。


-------------------------

   @ear様

この度は
ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト
「SakrayJ」第1期テストにご応募いただき、誠にありがとうございました。

ご応募内容を確認させていただきましたが
下記のいずれか、もしくはその両方を満たしていないため
抽選の対象外とさせていただきました。

-------------------------



所詮僕なんて不備だらけの人生さo(・∀・)o
2ヶ月課金必要とかガチで忘れとったわ\(^o^)/
[PR]
by sumomo_s | 2009-08-11 04:15 | RO

公式で晒されたおwww

Irisの連中とRJCに行ったのは前回書きましたが
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/fanfes2009/report.html
ちみっこいけど公式で晒されておりました…
知り合いにRJC行った人が居て
どこらへんにいたんだよ-とか
言われたんですよ
僕は分かりやすく

三色アフロヒゲを付けた♀WSコスしてる人が居た集団

とか言うたんだ
そしたら

「ああ^q^騒がしい可愛い女の子と池麺が多い
 めちゃ目立ってた集団に居たのか
 (池面が多い=RJC会場内的な意味で)」

とかいわれてしまった…
そうか目立ってたのか…ry
と軽くショックを受けましたとさー。
てかイケメンとか居たっけ…?
一人しか居ない気がry

そんな感じなRJC!

\続きがあったのか-/
[PR]
by sumomo_s | 2009-06-06 02:16 | RO
てわけでRJCに初参加してきました(。'ω')v
知り合いに行こぉ~ょ-☆って可愛らしく誘われたので!(p>□<q*)キュン

始発で行った子がいたので
途中から割り込ませてもらった(oゝд・o)v
凄く前の方でした…

てわけでパック買おうともおもわなかったんだヶド
前の方だから買うかって感じで福袋購入o(・∀・)o
10時30分位に買えたから相当前ですょねー
今回のパック買うより福袋のが儲かった気がします。

昼からは、参加するだけで紫と1DAYパック、当たればc帖という
とても美味しぃクイズ大会に参加してきました☆
c0006392_2020838.jpg

身内8人位で参加しました!
さすがRO離れてる連中ばかり・・・!で
僕らのチーム(黄色)正解数最低でしたょねヽ(*`□´*)/

そんでPv・・・
c0006392_2016260.jpg

応援してたIrisチームが優勝しましたワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーイ!!
おめでとうございます~(oゝд・o)v


僕はというと、
相変わらず会場のスモークと人波、そしてヲタ臭で死んでました^q^
何度も外の空気吸いに行ってたヶド
不審者のような目でいろんな人に見られました…
裏でこっそり死んでたのにひどぃ>w<

とりあえずRJC後の飲み会が一番楽しかったですよ-っと(喜'v`*)キュン

そんなこんなでした☆
[PR]
by sumomo_s | 2009-05-28 20:25 | RO
c0006392_1644062.jpg

なんてこった!
とりあえず過去日記見てたらRO関連日記がここ数ヶ月ないって言うね…
てわけで今巷で流行ってるETに行ってきたよ(oゝд・o)v
BOSS大好きな私には嬉しぃですょネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

しおLK冠もじゃパラ教授ミシ王とらみ渦ぼとちゃだいちゃ聖と
桜花砂σ(*`д´*)と補充用クリエ+リンカ
2PCが多々居るヶドあまりgdgdにならず!
c0006392_1661100.jpg

ET面白いネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
必死#でした。とらちゃんの俺TUEEEEが印象的でした(o・ω・o)!
僕はというと素敵カード挿過剰パレード帽chanが火を吹きまくってた!
#連打早スwwwwwwwwでSPが追いつかなかったんで
僕は相変わらずSPSPSP連呼してました。
砂燃費悪ぃすなー( * )'゚A゚`)!
c0006392_16131847.jpg

順調に登って…
c0006392_16134637.jpg

う・・・うん多分順調でした。
イフさんは相変わらず火心しかくれません(*`д´*)!
c0006392_16145362.jpg

あなたの心なんて要らないから
Drop率1%の素敵リング下さぃ!!
そしててヴァル様でtime upヽ(*`□´*)/
日々ETbossの倒し方の妄想始めてます(o・ω・o)!
閃きとAIを考慮した上で考えてるんで
よく友人からはそれは厳しィだろとかTOMとか
言われまくられてるヶドネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

とりあえず2ヶ月くらいGvしてないんで
いい加減したぃょ-(*`д´*)
結構就活で家に居ないんですけどね…
あ、土曜日癌砲イベントに桜花サン光臨しマス(oゝд・o)v

声と態度がデカィちみッ子は高確率で
私な気がするんで居たら声かけてねッッ(◆*'v`*)ゞ
[PR]
by sumomo_s | 2009-05-21 16:40 | RO
ソース
http://www.ragnarok.co.kr/ragnarok/news/noticecontent.asp?seqno=3769

下のほうの(   +20>   +20)ってのがある文章の上の部分の
스파이럴 피어스의 경직 효과가 보스 몬스터에게 적용되지 않도록 수정됩니다.
スパイラルピアースの硬直效果がボスモンスターに適用されないように修正されます

1.5倍で5h程で71→90まで育てたLKが消えるときが近いようですね(n'ω'`)
[PR]
by sumomo_s | 2009-01-14 23:14 | RO
リアルで自己満足でも何者でもないものに
ウン十万費やしてしまった^q^
自作PC5台くらい作れるんじゃね\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ROでは・・・
c0006392_2247816.jpg

こんなんや
c0006392_22473239.jpg

こんなものもGetッッ(n´・ω・`n)
未だに何に挿そうか悩み中+゚о゚+
①たれグラリス
②たれソリン
③某人のsグラス
①②は最近露天で見かけないのがあれだけど
そろそろまた携帯クジに戻ってきそうだから待ってもいいネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
③に限ってはミョル材料少し処分して金作ったけど
相手がいくら要求してくるかが問題だよね。。。ぅ-ン
RO引退してるし身内価格にしてくれないだろうかネ(´-ω-`)
いい条件があればC外に出してもいいカナーって感じだけど
とりあえず使ってみたいよね
(たまり場にクロークで潜んでる奴もいるしネ

1.5倍前にあげちゃおうぜってことで
c0006392_22571416.jpg

c0006392_22573717.jpg

砂ってPTとか入りずらいし、光って意味あるの^q^?とか言われたから
こそーっとbossで育ててたけど
さくらとにるぽが構ってくれた!1
@25%だったのでさくっとオーラでました
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
遊んでくれてありがとん+゚о(0'I'艸)о゚+
で、いつオルレアンでるんすかね(´・ω・)・・・

c0006392_230445.jpg

砂キラキラやばかわいかった+゚о(0'I'艸)о゚+
砂まぢ可愛ぃなぁやばいなぁってことで
綺麗なとこでSSとって来た
特別待遇やった(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0006392_23105275.jpg

こんなんも光ったらしい
ひどいあつかいやで(´;ω;`)

ADSの方のクリエのホムッ仔
最初鳥だったんだけどリストラしてリーフ(Gvのブーン節約で)
最近はリーフをリストラしてゼリーに(n´・ω・`n)
c0006392_2255263.jpg


しかしこれがゼリーらしくないステだったりwwwwwwww
ATK>MATKみたいな\(^o^)/
c0006392_22495893.jpg

c0006392_22502081.jpg

c0006392_22503474.jpg

c0006392_22504678.jpg

c0006392_2251231.jpg

c0006392_22511299.jpg

どうなのこれ(´・ω・)
このステのおかげ(?)かしらないけどLvの上がり具合は
尋常じゃないくらい早かったりします
30→45が1日とかね
ばかかとあほかと
製造の方のゼリーちゃんはMATKが高いので
初期が大変だったヶド後半楽だったから
このままMATKあがらないようならまたリストラかなー(´-ω-`)ぅ-ン

んで今1.5倍やから
71で3年?位放置してたLKを久々に育てた!
Lvうpしたで!
c0006392_23133321.jpg

前衛気質のはずなんだけど前衛はしょうにあわんな~
パラのがあってるかもしらん(´=ω=`)
1.5倍終わるまでに一応90にならなあかんらしい(●´・∀・)ガムバル

*おまけ*
c0006392_2247556.jpg

キエルってレベル上げボスですょね(*^Д^*)
[PR]
by sumomo_s | 2009-01-09 23:20 | RO

罠おわたな

韓国に修正がきますた。
ソース
http://www.ragnarok.co.kr/ragnarok/news/NoticeContent.asp?seqNo=3664&pagenum=1&sm=&sk=

要するに

共通パッチ内容
1、アローバルカン、ファルコンアサルト、ミュージカルストライクの属性適用異常現象が修正されます
2、アンクルスネアがノックバックされないように修正されます
3、クレイモアトラップ、 ブラストマイントラップのダメージが重複処理される現象が修正されます



よしちょっと砂発光させてくる(*^Д^*)!
[PR]
by sumomo_s | 2008-10-08 20:42 | RO

だいじぇすとヾ(*'□')ノ

最近SSを載せた日記書いてなかったんですけど気づいてました(n'ω'`)?
c0006392_14254731.jpg

こんな感じにシマシマぐんにょりになりまんた
通常の大きさにしたら綺麗なのとれるんだヶド
ワイドにしたらぐんにょりぐんにょり
vistaうざすぎっす('A`)…
1割は綺麗にとれるんだけど9割ぐらいこんな感じっすね(;゚д゚)...
RO入れなおしても治らなくて結局モニター設定の色を16bitにしたら治りました
フォトショ使うと32bitじゃないとグラデが気持ち悪い事なるんで戻すと
戻し忘れることがおおくてまたぐんにょりです(*^Д^*)

完全には治ってはないけど応急処置終わったのでblog更新してくよっよっ!
1割の確率でとれる綺麗なssも混ぜてくから古いのもあるかもょっょ!

c0006392_1430757.gif

別キャラのたまり場でのんびりしてたら棚bossに誘われたので行ってきたヾ(*'□')ノ
知ってる人が少なくお初サンばっかだったんでドキドキ(*`д´*)ドキドキ
砂で参戦したヶド下手くそな腕を披露してきました(*^Д^*)キャッキャ
Dropは鉄球でしたワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーイ!!

c0006392_14324451.jpg

陣ちゃんに誘ってもらったんでモロク3F狩りヾ(*'□')ノ
初めて行ったんですが速攻肩出ちゃいました(*^Д^*)ウマー
まだまだ高ィんでまたモロク狩り行きたいな-w

c0006392_14345944.jpg

廃Priあげるのにぐりむぐりむ!
りおサマいつもありがとーぉヾ(*'□')ノ
まだまだユペウマイッスね
今なら名無しのが美味いけど
ペアでも気軽にいけるって言うのがミソ
まだ公平8mは出てるようです

c0006392_14372760.jpg

エルちんがハメ練習するというので砂でMVP取らせて貰ってます
ハンター時代はオデン最全期だったんでお座り、砂になったらキエルとかクトルという
boss三昧で普通の狩りってめったにしてないよね…
ジョブがかわいそうな事になってます(*^Д^*)エヘ
現在98の25%ですネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

c0006392_14395188.jpg

末真とまゆちんに誘われてPv祭りヾ(*'□')ノ
僕のPTは忍者(まゅちん)末真(廃渦)僕(廃渦)いうプリ無PT
対抗は廃渦*2廃Pri*2,WS,LK,献身パラ・・・後なんだっけ(;゚д゚)...ァ
c0006392_15145164.jpg

ふるぼっこされるかと思いきや結構勝てましたヾ(*'□')ノ
末真と僕、支援スクロ,スリム連打しすぎでまゅちんに怒られました>w<;;
必死・・・・必死でした・・・
相手に鳥来られたら確実に終わってましたね(n'ω'`)
Pv楽しぃから又Pvイベントないかなァ…

c0006392_15152225.jpg

pv後はターボトラック!
末真がご乱心してた(笑)のを横目に必死でダッシュしてたら
なぜか1位でした・・・!
ターボトラック初めてで勝手分かんなかったんで進みまくって頑張ってました…
これがルーキーラックってやつか(*^Д^*)!

c0006392_15173346.jpg

CADにDrop増えたとの事なんでG狩り行ってきたヾ(*'□')ノ
c0006392_15183062.jpg

ガジョマート狙いのはずが他のmob必死トレインでした(*^Д^*)
人がいないって素敵ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
1hも経たずに盾ぽろりしてくれましたー:+.゚(*ノωノ)゚.+:

c0006392_1519342.jpg

最愛のおにーさまがやっと発光しましたヾ(*'□')ノ
この子は僕の2ndの現在オ-ラ廃Priが素アコ時代の時からお世話になってる方だったり…!
2ndな相方サンでした(n'ω'`)ナツカシー
僕があまりに接続しないのでスグ自然消滅しちゃった(*'A`*)…
このSSはぐんにょってなくてよかったw

とりあえずおめーとーっすワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーイ!!

↓↓↓以下応急処置終わった後↓↓↓

あとはオデンいったり
c0006392_15232392.jpg

せーたい行ったりとか!
c0006392_15234663.jpg

マッタリDS狩りです(*^Д^*)

あ、モロク潰れたせいでたまり場移りました
末真のたまり場の近くに移動して来たので(言われるまでしらんかった
時々一緒に平地周りとかしてます
そんな感じな毎日っす(*'艸`*)!

*おまけ*
このたび結婚しました(笑)
c0006392_15242211.jpg

[PR]
by sumomo_s | 2008-10-07 15:37 | RO

トールっ子

ブログ書こうとおもったらりおさまにかかれてたんでパクリ(*`д´*)!1

--------------------------------------切り取り----------------------------------------

そうだ、桜花さんとユペって来ましたバタヾ('-'* )〃ヾ( *'-')〃バタ
結構余裕だったと思う。雷で鯖キャンがなければあそこまで死ななかったと思うんだ(*`д´*)
いや、けど1・2回くらい失敗して死んだけど…。
久々で楽しかった!その後は火山へ(必死な為SSなかった)
ユペも必死すぎてSSなかった…!

火山は、3F行ったんだけど、なんていうかごめんなさいwwwwwwwwwwww
3Fを廃渦とペアって初めて行ったんです!(言い訳じゃないお…。)

クロコダイル(?)のキュイン!ってなるまでのペースとか全然わからなくって、
あばばばばってなりました…
剣が出て来て、僕がRO接続してた時はIWのやり方だったんです、SWバックサンク(゚Д゚;)?
え、いけ、いけな、いけ、るん??って感じであばばばば。(2回目は失敗しつつも成功!褒めて!!!1)
カーサー&クロコダイルがセットで来てFBl?かなんかのスキルでSWからずれる→あばばばば…

落ち着いて狩り出来るようになったぜ!って思ったら雷で回線が(゚Д゚;)
最後の〆には停電が(゚Д゚;)!

あばばばすぎてごめんなさい…!!!1


--------------------------------------切り取り----------------------------------------

そういや以前はIWでやってたきがします(;゚д゚)・・・・
さーせん(*`д´*)さーせん


もろくパッチそろそろーだーだーw
楽しみぃーw
[PR]
by sumomo_s | 2008-09-06 14:48 | RO