人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

バトンきてたョ('・ω・')

かわいいちびっこまゆちんからだお('・ω・')

罰ゲームバトン

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事
・守っていない場合は×ゲームを考えてやらせること
×ゲーム
 

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
wk 松尾 ゆずさん のべこ らいち

ぅちがブログ見てる知り合い
殆どまゆちんとあごが答えやがった('・ω・')
 

■貴方の名前は?
桜花さん 


■歳はいくつ?
永遠の18ちゃい(●´・∀・)ヘーヘー


■好きなものはなぁに?
友達

わるそーなやっつは大体ともだちぃー(*^Д^*)


■恋人はいる?
みんな私のココロの恋人なの>w<プッ


■好きなタイプは?
思いやりがある人
友達を大事にする人


とりあえず小池徹平とかひかわきよしとかほらなんかキラキラしてるやんなんかキラキラしてる人いいよなやっぱり爽やかキラキラ大事やなそれにしっかりしてるヶド時々照れたり失敗したりするとかなり萌えるし可愛いくせに時々カッコいい事いったりなやっぱギャップいいよなギャップ萌え(*^Д^*)

■嫌いなタイプは?
(学力的な意味ではなく)頭が悪い人
ナルシスト、V系、自慢厨


■好きなマンガ、ゲーム、小説
小学生の頃から江戸川乱歩は好きだ
20面相シリーズとかめっちゃ好きで図書室の本全部読んだりしたな。

コンシュマーゲームとかスーファミで時代とまってます(*´-`)ぅん


■好きな音楽は?
あゆとSOUL'D OUTがめっちゃ好きです
ライブとか並ぶトコ嫌いだったから行かなかったのに行ってしまうくらい好きだ(●´・∀・)エヘ
あとはマキシマムザホルモンとかジュディマリとかUNCHAINとか('・ω・')?
やっぱり多趣味なんでジャンルも様々すなー(; ・`д・´)



■好きなブランドは?
最近はCECIL Mc BEEとLIZLISA,LODISPOTTOしか買ってナィなー(n'ω'`)
セシルはまぢハズレがない、リズは時期によってアタリハズレが激しぃーー
大学生らしい服着るときはLIDISPOTTOやな(; ・`д・´)
財布はLOUIS VUITTONラブっ仔ヾ('ω'*)ノ
香水は自分で買うのはBVLGARIかGUCCIばっか(*´-`)ぅん


■まわしてくれた人の心の色は?
透明やなー
誰とでも仲良くなれるし嫌味がないしな(●´・∀・)

色じゃないっすねさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

■貴方の心の色は?
赤の中に時々黒がまざっとる(*´-`)ぅん


■最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください
wk↪橙
松尾↪紺
ゆずさん↪赤
のべこ↪緑
らいち↪黄


めんどかったらやらんくていいよ(*´-`)ぅん


----------------------------------------------------------------------------

実装するか分からんけどいつものパッチ解析。

ツインが実装するかもしれんでwwwwwwwwwwwww
バトンきてたョ(\'・ω・\')_c0006392_21501847.gif

待ってましたーって感じっす!
企画倒れにならない事を期待してる!
けど僕ツイン結構好きだけどぐにゃってなるツインはびもーなんだよね
ストレートツインがいいよいいよ(n´;ω;`n)ゥゥ…

しかし
バトンきてたョ(\'・ω・\')_c0006392_2152189.gif

これはないよな;;;
by sumomo_s | 2008-10-14 14:28 | その他