Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

しゃあああああああああああああ

夏休みはじまた\(^o^)/
大学生のくせに8月中旬に差しかかろうって時に始まるとか
どういうこっちゃ。
始まったって言ってもちょこちょこいかんといけんしどういうこっちゃ(n'ω'`)
9月上旬~中旬も何か水族館で実習だし
忙しすぎとかどういうこっちゃ(n'ω'`)
仕事やめたのに土曜日出勤とかどういうこっちゃ(n'ω'`)
3ヶ月ちょい働いてめっちゃ頑張ったのに
No4までしか上り詰めれないってどういうこっちゃ(n'ω'`)
最後の最後で時給あがるってどういうこっちゃ(n'ω'`)
旅行行くってのに新幹線も宿も取ってないってどういうこっちゃ(n'ω'`)

世の中理不尽です。
そんな僕は毎日岐阜の帝王に癒されてます(n'ω'`)
壁紙作ったので
IWみすりまくって真っ先にハエ逃げする帝王萌えな同士の諸君はどうぞ!!1
サイズ1284*768しかないぽよ。
ぽーにょぽにょぽにょー


P.S

judo#wk ペルソナ4たのしいです(^o^) の発言:
壁紙いただきました^^
judo#wk ペルソナ4たのしいです(^o^) の発言:
さっそく使わせていただきますね^^
桜pi’△’za花 16日朝たっころと夕方からひさぽんとオデェトだよo(・∀・)o二股だよ!だよ! の発言:
^-^
judo#wk ペルソナ4たのしいです(^o^) の発言:
( ゚Д゚)ヴォケ!!


( ;∀;)イイハナシダナー
[PR]
by sumomo_s | 2008-08-07 10:18 | RO