人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

パッチ解析

今回のパッチを解析すると凄いものがががが

オウムクラウン[1]
上段, 全職
沈黙耐性100%, INT+1, 被ダメ時ASスクリームLv1, 精錬不可

兵隊帽子[1]
上段, 全職
全敵に対する物理攻撃力+3%, STR +1, SP消費量+10%

こんなものが!!
壊れ効果;;;;;;;;;;;;;;;;;;
オウムクラウンがs付でINT+1に沈黙耐性100%
沈黙耐性100%とか壊れすぎる;;

うちの低VITクリエちゃんの時代ktkr?(’υ’*)?

あとはなんかよくわからんものとか

1827#グロリアスナックル#
人間型モンスターに対する物理攻撃力 95% 増加.
人間型モンスターの物理防御力 20% 無視
破壊不可.
※ 武器精錬値追加オプション
+6 精錬
人間型モンスターの防御力無視 5% 追加
[虐殺] Lv 1
+9 精錬
[爆気] 使用の時オートスペル [狂蓄気]
[阿修羅覇凰拳]のキャスティング消える.
系列 : 爪 攻撃 : 30
重量 : 0
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : プリースト/モンク装備可能

2002#グロリアス破壊杖#
Matk+ 15%
人間型モンスターに対する魔法攻撃力 15% 増加
人間型モンスターの魔法防御力 25% 無視
破壊不可.
※ 武器精錬値追加オプション
精錬数値ほど Matk 増加
+6 精錬
Matk 5% 増加
[破滅] Lv 1
+9 精錬
[ロードオブヴァーミリオン] Lv10
[メテオストーム] Lv10
[ストームガスト] Lv10のスキル使用時
一定確率で自分にオートスペル [セイフティウォール] Lv10
系列 : 両手杖 攻撃 : 70
重量 : 0
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : マジシャン系列/アコライト系列装備可能

いつ実装されるか分からんけど出すmobのDrop率では+9可能だし
防衛ならグロリアス破壊杖使えるネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
この鯖SGで蒸発する人多すぎだしwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕のとこは少人数なので使いこなせなさそう;;

まぁそれくらいらしいです(ぇ


あと、廃プリが発光しました
だいぶ前ですががが!
vistaにしちゃったから天使SSないんだけども・・・
今回も微調整発光です。
ネクロが横沸きしたのがすべて悪いと思うんだ(;^Д^)
そんなこんなで死にまくり人生の始まりです></

んーネタがないやっぱりなぃ・・
仕事がやっぱり忙しすぎる
けどバーゲン時期は仕事しててよかったなーって思います まる
今週は梅田EST、三宮OPA、神戸OIOIの3店がセールなんで
もりもり服買う予定DEATH!
タバサが半額なので狙ってる鞄が半額対象になってくれたらうれしいなとおもって
いまからwktkしてますwwww
わっほいわっほい
仕事してるとリア充になっちゃうんですけどどうしたらいいすかねwwwwwwww
ヲタの私よcome back!!^v^;;;


*web拍手*
>ROが人生な人には日本語通じなくて大変そうですねぇ。
ホント大変でした・・・・
ちなみに途中からうpすんなって知り合いに言われたんだけど
wis内容始めから載せてます
会話成り立ってないのも仕様です><
あまりに通じなくて自分が間違えたコト言ったかと思うくらいでした・・

>その人キエル食われて悔しいんですね><そういう粘着にまけないでくださいね!
うちがめっちゃ粘着してたコロはなかなかドロップ高かったしお小遣いになったけど
今ほとんどごみなんよね・・・
発光までの経験値稼ぎだと思ってたけど発光してからも通ってるとか
小遣い稼ぎかよ!っておもって笑っちゃったのはナイショです><*
あ。ちなみに私は経験値目当てですよ
ドロップはついてきてくれるプリさんに全部あげてますw

>というか拍手したら全裸の絵が出てきましたよ><
全裸かもしれないが2箇所隠れてたらエロくはないと思ってる人(1/20)

>怒った桜花タソもカワユス。もっと怒って・・・
うち怒ってるように見えたなら謝ります><
前の記事とかぜんぜん怒ってませんよ
むしろネタ入ってきて面白いから書いてるだけなんで・・
怒ってるように見えるならこれから書くときはちょっと書き方考えるか・・

>桜花タソに一日中徹底的にSされたい。
私はMです

>スキダァァァァ! .....((((((ノ  ̄3 ̄)ノ
((((((ノ  ̄3 ̄)ノちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ

>相変わらず痛い人多いな、ROは。
ROだからしゃーないよね
けど女の痛い子って結構いいよw
直結よってこなくなるしwwwwwwwwwwwwww
姫???しねばいいよwww

>でもEさんと垢共有してるよね?
人から聞いた。とかだったらいくらでもでっち上げれるので
垢共有してると言いたいなら、Eさんの名前呼んだりしてるときに
私のキャラが返事してるSSでも持ってきてください。
動きが不審といいたいなら、ニコニコでアサクロブースト動画のせてる5PCの人の動きでも
見てきてください。
2PCもだし、3PCでも動きが凄い滑らかです。まじすごいとおもう!
それを見てから私の動きが不審だと言ってもいいんじゃないでしょうか。

プリシア乙wwwwwwwwwwwwww
Eさんとの共有疑ってきてるんお前しかいねーんだからばればれすwwwww>w<ぷぷ
by sumomo_s | 2008-06-24 18:53 | RO