人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

へんなwisper

-WINDY- : お前が?
-WINDY- : ごくろさんw
*咲菜* :
Hサンに垢共有暴露したら引退します><
-WINDY- :
某Gvギルドのマスターにはせつめいしておくね
-WINDY- : わざわざありがとねw
*咲菜* :
っていったらしいじゃないですか^^
-WINDY- : なにそれ?w
-WINDY- : 頭大丈夫?T
*咲菜* :
Hサンにわざわざ耳打ちして
*咲菜* :
いったってきいたんですけど^^
-WINDY- : ほほぅ
-WINDY- : しらないなぁw  
*咲菜* : あ、痴呆の方でしたか^^
-WINDY- : 君ほどじゃないと思うよ^^  

私こいつと喋ったの初めてなんだが痴呆って呼ばれることした覚えないんだけど><
っつかお前って呼ばれる覚えないんですけど>?<
しかも引退するの?って聞いたら意味わからんこといわれたんだがw
こんな感じで

-WINDY- : 安宅ホントにだいじょぶ?TT

安宅ってなに・・・?

*咲菜* : Hサンに言ったかどうか問い合わせてみ
たらどうですかね
-WINDY- :
気色悪いな・・・貴方と約束した覚えなんてないなぁw 
*咲菜* : そしたら自分の言ったことくらい分かるんじゃないですか?
-WINDY- : なにそれ?
*咲菜* : 自分がいったことわすれてるなら
-WINDY- : あぁ攻められたこと逃げてるのかw
*咲菜* : Hサンににきけばどう?って
*咲菜* : いったのよ
-WINDY- : ご苦労様~w   
*咲菜* : え?日本語通じてない?Wwwwwwwwwww
-WINDY- : 人の話聞いてる?w
*咲菜* : どっちがきいてないんだかww

ほんと通じてない

-WINDY- : じゃわざわざWISしなくていいよ^^
*咲菜* : ○○さんの言ったとおり日本語通じないみた
い^^;
-WINDY- : 切るね
*咲菜* : おまえがしてきたんじゃねーの?
*咲菜* : はいはいおつー
-WINDY- : ????誰それ 

なんかあっちからwisしたくせにしてこなくて良いよって言ったり、切るって言ったくせに話続けてきたりどういうこっちゃ(n'ω'`)
自分の友達の名前も忘れるとかね・・・・・

wisの内容を軽く説明すると
なんかEさんと垢共有してるって疑われてつきまとって来て、
どう考えてもEさん繋いでない時なのにやったとか言って
某Gvギルドのマスターに意味分からんこというた挙句
それ暴露したら引退するってHサンに言ったくせにまだ引退しないしいつするん?って
オープンで言ったらwisしてきて困った。
しかもちゃんと聞いたのに言ってないの一点張り。
確かめろっつーたら誤魔化してるとかちょっと頭弱いンじゃないの^x^;
オープンで言ったら良いのにわざわざwisにするあたり気持ち悪い;

とりあえず今見返しても日本語通じなくて会話成立しなくて困ったんだけどw
誰かこの仕事終わったら真っ先に家に直行してキエル食って
朝起きて仕事前にキエル食って出かけます。とか自慢そうに言ってるこの頭弱いRO厨のリアル終わっちゃってるネカマに日本語と接続詞の使い方教えてあげてください><;
単語並べてるだけとか日本語と認めないんだからね><
たまに帰宅時間になっても湧かないなーと思ったら相方が
今日仕事忙しくて帰り遅くなるみたい。とか休日出勤だよーとか教えてくださります(n'ω'`)
ちゃんとリアルでも遊ぼうぜ?www
暇だったから別キャラの名前ぐぐったら別キャラ2匹がエロ漫画の姉妹の名前とな
もう1匹はガンガンWINGの漫画からとってるぽい。こっちは確証ないからわからんけどw
こんな人に初対面で痛い人って言われてるEさんが可哀想だと思いました。
普通のゲームキャラの名前取っただけっぽいのにエロ漫画から取ったやつに言われちゃ同情せざるをえないぜ><


P,s
このwis来た後本当に引退するって言ってたんだょね?って後でHさんに確かめたら
引退する!けどギルドの人に止められてるんだよねーって言ってたらしい!
やっぱ言ってんじゃン><;
by sumomo_s | 2008-06-04 21:45 | RO