Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

もっこす⊂(・(ェ)・)⊃ビア♪

新しいMAP追加ってことで遊びにいって来ました(の´ⅴ`の)
名無し程良いパッチでもなかったけど、そこそこ面白いとこだったかなw
渦で行ったからSGとおらなくて涙目でしたっっ(n'ω'`)
なんだかレス即湧き場所があるようで。
美味しいらしいのでクリエちゃんで遊びにいこっかなーとか思ってみたり!!
めんどくさい(´・ω・)・・・

最近狩りしてないなーしたいなーしたいなーと思いつつ
だるううんな自分が居ます。
時間をください自由に出来る時間を!!
貰ってもだるるんしてますけど!
だるるん大好き!
のんびりだるるんごろごろしたい(´・ω・)

ちなみにお仕事は6月末か遅くても7月中旬で辞めます。
理由は親に契約書見られたからです。
まだ何も言ってこないけど友達の家に泊まりに行ってくるって言ったら
仕事時間に電話かけてきて探りいれてきます
給料いいんで続けたかったけどめんどくさいのでやっぱりやめます⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
夏休み東京に遊びに行くお金は普通に貯まってるので辞めても大丈夫!カモ!
この貯蓄で年内中あそべたらなーとおもって最近は無駄使いをしないように頑張ってます。
嘘でした無駄使いしてました。
エスティローダーの化粧品が良すぎるんだよな
せっかく買ったシャネルが2週間も使ってないのにお釈迦になりました可哀想;;
ちなみに現在徹夜30時間突破中です
仕事終わってから今まで夜通しダーツしてました。筋肉痛です。
ちゃんと当日(?)に筋肉痛来ます。明日になんか来たりしません。あさってなんてそんな・・ry

ってわけでIris面子は夏休みよろしくお願いします(*'-'*)
時期が近くなったら例年どおり(?)ノアちゃんあたりに連絡します。
きっと今回も早朝7時に東京駅呼び出したりしますがよろしくお願いします(´・ω・)・・
いなかったらともやが被害者になるんでよろしく(ぇw

とりあえずなんだ。

眠いね。

要約すると、もすこびあ物足りなかったねってことでした。

おしまい


*web拍手*
>桜花さんの生足まだですか!
柳原加奈子の足でも見てるといい(´・ω・)

>特別クエストとか書いてるから本当にあるのかと思ったZE☆
この中にお医者様いらっしゃいませんかー?????

>桜花タソFAN倶楽部に入会させて下さい!頑張ります!!
そんな倶楽部あんすか(・ω・;)
ちなみに公式ファンクラブでしたら桜花に500m収めることにより入会可能です。
頂いた寄付金はどこぞの恵まれない子供達の為に使われます。
現在No.000~No.008まで埋まっております(´・ω・)
よろしく(^o^)bネッ

>桜花タソFAN倶楽部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知り合いとかに言われ逃げとかされるんだがこれ流行ってんの?(´・ω・)?

>馬鹿は風邪引かないと思うが最近寒いから気をつけろよ
もう手遅れだわ(´・ω・`)

>残り@54%つーことはもう発光してるんか?
まだやわ。
時間無いわ。
ジョブないから生体くらいしかしてないわ(´・ω・`)
教範買ったら生命保険だわ(´・ω・`)
同じ間違い3回くらいしたわ(´・ω・`)
もう無理だわ(´・ω・`)
[PR]
by sumomo_s | 2008-05-28 20:47 | RO