Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

【癌畜】GW特別イベントネカフェ潜入クエスト【末期患者】

-所要期間
GW中。

-GET出来る物
経験地3倍の権利
支援NPCマコちゃん(桜井サーバーよりのご提供です。)
付与MPCシンくん (JROエミュ鯖各種よりご提供いただきました。)
転送NPCカノちゃん(GMさんのペットを御拝借させて頂きました。)

-必要な物
リアルマネー(チケット代・ネカフェ代)
膨大な時間


\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

特別クエスト!!!GW期間中どこまであがる!?!?

-用意するもの
適当な未転生1次職。もしくはそれに準ずるもの
(めんどかったら多分廃プリ


しかし、俺はこの時気づかなかった。
リアルマネー、膨大な時間をはるかに超越する高い壁があることを。
いや・・気づきたくなかったのかもしれない
アレの存在に・・・
気づいてしまったらこのクエストは達成出来なくなってしまうのだ・・・
しかしその難関を突破しないとクエストが進まない・・・!


どうするっどうするよおれっ!!!!!!!


                                      -続く-                            


                          
[PR]
by sumomo_s | 2008-05-03 09:54 | RO