Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

お仕事始めました。

そろそろ就職活動なんですが、都心の方で探してるんでお金がネ━(*´;д・)(・д;`*)━ッ
一応夏休みまでやるつもり(n'ω'`)!
夏休みまでやれたら頑張った自分にご褒美(笑)を買って上げるつもり>w<*キャッ

*RO*
c0006392_144068.jpg

まとも・・・・まともでした!!!!!!!!!

てわけでりおちゃが
c0006392_1443079.jpg

発光しました●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
c0006392_146396.jpg

1ヶ月前くらい前は92だった気がするんですけどど!!
廃はこれだからこまる(n´;ω;`n)

そんな僕は@30で発光です
がんばるうう⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

c0006392_14172148.jpg

もじゃさんえるさんとアトロスに!!
ASPD早すぎ(´;ω;`)
ちょっとWSがうらやましいとおもった瞬間でした!!
えるさんがサボってるのは気にしちゃいかん!!!11
WS作っても良いんだけど♀WSって歩くときにスリムになるやん??
あれが許せないっていうかなんていうか・・・
歩かない♀WSなら好きです。
ちなみに♂WSは好物ですよ??\(^o^)/

ワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーイ!!
c0006392_14222814.jpg

ついでに暴露記事の事でちょこっと話したんです
ほかの人ら書くついでにfの事書いてたから自分的には別にどうでもよかったのですが
好評だったようで(n'ω'`)アルウェー
この人以外にもよく言われてたんだよねー。
そんなにあの人嫌われてるんかーと思いました。
僕はそこまで関わり合いになりたくなかったので関わってくるときもあまり関わらないようにしたし
(僕、人に媚売る人とか自分の利益のことしか頭に無い人大っ嫌いなんだよね
自分的におまけで書いた人の件が評判良いって不思議なきもち+.(n;´ヮ`)+.ワハー

いつも溜め込んでブログ書いてるのでこまめに書こうと思ったら
短くなって自分らしくないブログに!!
まぁ気にしてらんなぃ●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

*web拍手返し*
>いつまでもいいように使われてる事に気付かないでいてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwww
りおちゃとはお互いGive and takeな関係です⊂(・(ェ)・)⊃
僕のキャラ発光させてくれるために引っ張りキャラ作ってくれたりしてくれるので
発光させたいキャラがいるなら手伝ってあげるのが普通だと思うんやけどー
何かを犠牲にしても助け合ったり助けてもらったりするのが本当の友達ってそういうもんじゃないんかね?w
表面上だけじゃなくて信頼できる友達が一人でも居る人にこんな発言は出来ないと思いますよ。
ちゃんと心を許せる友達を作ることをおすすめします

>ウィスパマスク可愛いよな(゚д゚)!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして遊ぶのが今年のトレンドです
はははははははこやつめはははははは⊂二二二( ^ω^)二⊃ははははこやつめはははははh

>オルレアンが0.06%、ウールが0.03%なんだ
>ってことはオルレアンが2個でたらウールが1個は出る計算やんかー?
>1個もでないで(´・ω・`)?
>レア運すわんといて(´;ω;`)ゥッ・・・
しるかちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちは一応オルレアンとウール同じくらいは出てるかなぁー?
リアルも、うだつが上がらないみたいだしネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
(n´;ω;`n)ゥゥ…
[PR]
by sumomo_s | 2008-04-22 14:25 | RO