Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

1.5倍Remenber

前回の1.5倍の日記書いて無いからRemenberもクソもねーみたいなね
気にしたら負けだと思います。
1回目の1.5倍は課題に終われてて狩りどころじゃなかったんだよぅ><
前回の記事更新したあとからやたら忙しくて
課題で1週間で8枚絵かくだとか4日でレポ5個書くだとかあばばばばば
2月上旬のテストが終わってやっと落ち着きました。
テスト期間に1.5倍2回目が重なってたから誘われたら行って帰ってきたら課題しまくりあばばば
必死、必死でした。
そんな私も春休みに入って暇です。
定期切れると出かける気なくなるよね.。゚+.(´`c_,'`)。+.゚ キリッ
車でいきゃーいいけど誰も俺の運転する車にのってくれないっていうカオス
つーわけで多分暇してるんで狩りさそってネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

ってわけで1.5倍Remenberは何していたかというと
c0006392_1773398.jpg

見たら分かるとおり渦です。渦です
LKの回復のたたき具合がマゾです.。゚+.(´`c_,'`)。+.゚ 
c0006392_1745938.jpg

トールも渦です
c0006392_19441418.jpg

ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
c0006392_17181396.jpg

砂もクエしたりボス行ったり狩り行ったりでぐんぐん(゚д゚)
久々に窓手いくとこれが面白くてしかたないんです><
c0006392_17183427.jpg

このクエ10回目だけどやっぱりベンカイスティンさんかっこ(・∀・)イィ!!
とおもったけどめがね属性が無い僕は
c0006392_17272966.jpg

カジエンさんラブになるのでした☆
初めてこのクエしたけど立ち絵かっこいい・・・ね・・・
こんな人に罵られたい(●´・∀・)ハァハァ

そんなこんなで渦は86⇒91 砂は88⇒96 
あと変な隠しキャラが勝手に転生したり?
するつもり無かったんだけど、転生したら見た目が可愛くなりすぎるのがいけんとおもう;w;
砂は育成終了でいいかなーと。
ジョブも欲しい罠全部取れて満足だしあがってもWWにしか振るものなす('・ω・')
けど可愛いから気が向いたらそだててあげたいかもしれない。
渦も生体入れるLvまでが目標だったのでもうええかもしれない。
ゴスペルで無詠唱できるようになったから満足すぎる(`д´*)!!
目標がなくなるとやる気が無くなる僕は目標探しでもしようと思います!!
下手に借金して自分おいこんでボス必死して1ヶ月かからずに150m返すあたり
やっぱなにか自分追い込まないと必死になれないようです。
決してマゾではありませんのであしからず(゚д゚)
('・ω・')・・・
教授でもそだてるか・・・

あとはオフラインで配布された資料の鯖統合マイグレの予定表みたいなもの
これみると鯖統合は強制じゃなくて希望者のみっぽいですね(*'-'*)
ケイオス系列に知り合い多かったりするのでそこら辺とくっつけば
マイグレ視野に入れようかと思ってたり思わなかったり。
それ以外なら引退までForsetyに居座ってやんよ.。゚+.(´`c_,'`)。+.゚ キラン

*おまけ*
c0006392_1740124.jpg

大丈夫みたいじゃないみたいです。

頭の上の妹=たれ人形

c0006392_19453764.jpg

あ、はい^^;;

*web拍手*
>うんこ!うんこ!
うんこをばかにすんな><

>あれ、救急車って無料じゃ(´゚ω゚):;*.’:;
救急車自体はタダだけど点滴とか頼んでもないのにされて
6.7k程請求クルー(;゚д゚)ア-ッ
こわいぉ;;;

>好きです(´;ω;`)
うちも;;

>うん
>一言で誰かわかるよな(^(ェ)^)
>でも最近更新されて
>ないよね(´;ω;`)
>(*>Å<*)⌒☆
>( ゚Д゚)
2,3行にまとめろwwwwwwwwww
凪連中ぞくぞく復活してるから早よー復帰しろーよー

>もきゅもきゅ~
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!

確認がおくれたため以前の日記直後から2週間ほどデーター消えてたので
それまでに拍手送ってくれた方は再度送ったげてください;;
ごめんなさい;;
[PR]
by sumomo_s | 2008-01-28 18:28 | RO