人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

あけおめ(笑)

最近結構忙しかった。
そしてこれからも忙しい(予定)
桜花ですこんばんわ

12月20日~25日毎日飲み会予定入ってたんですよですよ。
全部の日めんつバラバラだしおっきい飲み会も入ってるし楽しそうだーがんばろうとね。
どうみても22日ダーツバーでトイレ防衛してました本当に・・・ry
しゃぶしゃぶ屋から記憶無くなってて完全に記憶取り戻したのがダーツバーを通り越してカラオケ。
トイレ防衛中一回記憶戻ったんだが、なんか後ろで店員が救急車救急車って連呼してんのwww
とっさに大丈夫です。って言って難を逃れました(?
救急車高いらしいしね。せーふせーふ。
みんなは気をつけよう。
ああ、23日は家で休養(笑)で寝てましたごめんなさいごめんなさい。
イブは一応どこかにお出かけしてたみたい.。゚+.(´`c_,'`)。+.゚
クリスマスは電車の中で過ごしたわ^-^色々オワテル 
















縦にしてあるけど何も意味が無いんだ☆
みんな気をつけてる?僕だけ?ごめんなさい;w; 

んであけましておめでとう(笑)
ことしもよろしく(笑)
うんこっちのほうを強調すべきだと思った。けど反省はしていない

今年は2月中旬まで忙しいし色々がんばらないとな・・・
boss一緒に行ってた子も2月中旬まで時間取れないらしいしちょうど良いかな('・ω・')
春休みおわったら就職の為に資格とるためにがんばらないとな。
調べたら2個とも国家資格だったから今まで以上に勉強しないと。。。
受けるのにかかるお金の桁の多さにびっくり('・ω・')
2個とも自分でだすのはきびしいかなとおもって親に言ったら気前良く出してくれたんだけども
落ちられない雰囲気に(;゚д゚)ァ...
受けたら今年の夏休み研修やらで潰れるけど、忙しいって楽しいから( ・∀・)イィ!!
っつーかROのためにNEETになる人とか仕事休む人ってどういう思考なんですかね・・・信じられんわ・・・
ってわけでのんびり休めるのって今年の春休み位だろうしのんびり引きこもろう(アレ

そしてひろやさんが年末年始の忙しい中ROに復帰(゚д゚)
なわけであさぎちゃんも早く復帰しよういつまで休止(笑)してるんですか(;゚д゚)ァ...

ROのネタ?
最近パニャに再度はまってROネタないんで去年の卑猥末真でも置いとくわ。
あけおめ(笑)_c0006392_14444370.jpg

あけおめ(笑)_c0006392_14445497.jpg

どこから何を噴射してるんですか;;;;;;;;;;;
あけおめ(笑)_c0006392_14531718.jpg

あんな。こんなSSしかなかった。

うちらが粘着してる分のV装備はあとちょっとで全部さばけそー(゚д゚)
露店に出さずに身内だけに売り続けてたのですがほぼ毎回靴出続けてたので30個?40個?位有ったのに
良く捌ききれたなーって感じです。
強化後ドロップ率あがったのはしってたけど
1ヶ月そこらしか独占してなかったのに良くここまで出たなーって感じですよね;;
ウールスカーフとタイダルシューズきたらV装備ごみになるし
残りのもさっさと捌きたいところ(*'-'*)
V肩外さずにバリアントシューズ付けたいんだけど出回らないだろうし
自分で出しに行くしかないのかな('・ω・')ションボリ

まぁ実装まで熱が残ってたらですけどねw

*パンヤ*
ハコネちゃんにパニャで福袋4個もらったんだ。
       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはinをして貰った福袋を開けようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        4つ全部はずれだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な…何をガメポが言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   RMTだとかケンウサHBだとかダイスケ水着だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっとも萎える片鱗を味わったぜ…

がめぽ\(^o^)/オワタ

ことしも馬鹿な桜花さんをよろしくおねがいします.。゚+.(´`c_,'`)。+.゚ 


*web拍手*
>あけおめー。桜花ちゃん最近モロク居ないから寂しいよー(*'-'*)
最近プロにいるよぅ('・ω・')
モロク面子忙しいらしくて深夜にならないとinしてこないから(n´;ω;`n)ゥゥ…

>12月16日で更新止まってる。末真がかわいそうだから更新してあげて!!
更新しときました(゚д゚)
末真からもはよ更新しろ言われてたけどあえて更新しなかったわ.。゚+.(´`c_,'`)。+.゚ 

>おいおいおいおいおいここでも俺はアビスジャンキーなのか^-^;
俺の青オシcはよ出してょ(゚д゚)
金オシ3枚も出してるのに青オシでないっておかしいべ;;;
お前青オシにきらわれてんとちゃう;;;

>あれ、俺が晒されてる^-^;?
気のせいだわ^-^;;

>そんなにアヌスが好きなら僕のアヌス舐めてクダサイ><
アベスならなめるわ。あかんわ舐めたらカードくれんようなるからやっぱやめるわ::
by sumomo_s | 2008-01-10 14:40 | RO