人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!

末魔が突然僕のメッセについてるコウモリが可愛いから真似したいとか
駄々こね始めたんすよ。意味わからんすよ
最初はかわいらしくコウモリだけだったのに名前まで真似しだして
暇なのでひろやをからかうつもりは無かったんだけどもそういう流れに(゚д゚)・・・
僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!_c0006392_2235978.jpg

もうどっちがどっちかわからんカオス\(^o^)/
すると突然!!!
僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!_c0006392_2184749.jpg

(゚д゚)<僕はかれすちゃん
お互い使い慣れてない顔文字と口調でぎこちなかったので
僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!_c0006392_2441221.jpg

僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!_c0006392_2191114.jpg

僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!_c0006392_2422886.jpg

僕らは、ひろやは鬼畜なので気づかないフリしてバラしたら
「気づいてるってばかじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww」
っと言われるとばかり思ってたんです

僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!_c0006392_24328100.jpg

これはかわいいわwwwwwwwwwwwwwwww

僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!_c0006392_244382.jpg

末真に馬鹿って言われるひろやがかわいすぎやわ;;;


そして突然お互いメッセの名前を戻して
まだ末真が桜花だと信じ込ませる作戦を末真に持ちかけられたので
僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!_c0006392_246136.jpg

ネタバレ早々名前戻して信じ込ませるためにわざとらしい嘘をついてたんです;;;

僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!_c0006392_2465990.jpg

これはかわいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕は末魔ちゃん(゚д゚)!!_c0006392_2472978.jpg

末真も不覚にも萌えたらしい(;゚д゚)ァ・・・
by sumomo_s | 2007-12-16 02:51 | その他