Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

地下空洞~ほぼMVP編~

どこかの鯖でボスcが4枚でたとか(゚д゚)・・・
SSみてふいたwwww
そのせい(?)で修正きたんですけどほぼ生体MVPwwwwwwwwwwwwwww
これはかおす(`д´*)!!
SS取る暇ないですよですよWP真ん中とかどうあがいてもプリは生き残れねぇぜ\(^o^)/
攻略する気まんまんだったのですがしょんぼりです('・ω・')ションボス
ってわけで地下空洞は僕の中で終わりを迎えました\(^o^)/オワタ

あと自分でもうすうす感ずいてたんです。うちの日記はRO日記じゃねえなと!
アビスジャンキーとその仲間達に指摘されたので僕これからROっぽい日記書くよ・・・(´ ー ` *)ぅん
桜花先生の次回作にご期待ください。


*web拍手返し*
>ぼくも桜花ちゃんのADS期待してたんだお;; 最上階桜花いたら絶対くりあできてたお;;;; 
いや、、、タナmobがな・・・
って、前回もタナのドロップ拾おうと思って死んだ気がするわwwwwwwwww
とことん縁があるようですね;;;

>あ、ちなみに蜃気楼SS、凍ってるぼくうつってたわさーせん。
ちゃんと働いてよねっっ!!!11

>確かにあのクリエKYだったな!
解毒はいいんだが最上階嵐と深淵のコラボで残ってた前衛全員死んでたから
おいお前ADS打てよみたいな雰囲気になってたのにPP('・ω・')
前衛いたらあの階絶対いけたよ!!!111

>SPあげるからアベス連れていけよな。
うん。君がアベスって言うならみんながアビスって言っててもアベスっていうね(●´・∀・)
連れてってくれるLKが94らしいから84にするんだヾノ*'ω')ノシ
[PR]
by sumomo_s | 2007-12-07 02:00 | RO