Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

地下空洞~続編~

c0006392_14180.jpg

GH部屋の次はプロ北にでてその次ボス部屋だった!!
この部屋が最後なのかな ( ・ ´ ω ・ n )
実装日にくらべて雑魚が処理されまくっててGHMAPにぬけるまで
雑魚が処理されてることが多くて回復0でいけるようになったのが楽 ( ・ ´ ω ・ n )

まぁ抜けても画像のとおりで
生体MVPが左上にみえてるしデータル、さらにヴァルゴとありとあらゆる・・・ry
しかも倒しても即沸きっていうなんだこれwwwwwwwwwwwww
3人PTで向かってみたけどムリすよね ( ・ ´ ω ・ n )

なんか入ったらbossの取り巻き沸いたので誰も入ってなさげ???
どこかの鯖では普通に狩ってるらしいよーって誰かがいうてたし
適当にPT組んでいきたいなヾノ*'ω')ノシ
[PR]
by sumomo_s | 2007-12-01 23:09 | RO