人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

蜃気楼の塔と地下空洞 ( ・ ´ ω ・ n )

桜花ですこんにちわ。
おとんにヒーター(?)買ってもらいました。
冬は乾燥肌になりやすいのでちゃんとスチームでるやつ買ってもろたし今年はちゃんと乗り切れるかもしらんな( ・ ´ ω ・ n )
足先真っ青じゃなくなって、部屋がぽかぽかでうとうと。
気づいたら犬がケージから脱走して僕の部屋に来て
膝に乗って爆睡してます(゚д゚)<まぢ可愛すぎるぜコンチクショー
ひざ掛けに潜り込んで顔だけぽこっっとだして上目遣いで何か訴えてきてやべえまぢ癒されまくるすな(*´∇`*)
2PCしようと動いたら犬が落ちそうになって(゚д゚)な顔で怒られるけど大好きだ!!
膝ゆらさないよーーにそーっとPC間移動 ( ・ ´ ω ・ n )
ってわけで快適ROライフにヾノ*'ω')ノシ
この調子で蜃気楼の塔がんばるぜーーーとがんばりましたヾノ*'ω')ノシ

蜃気楼の塔と地下空洞 ( ・ ´ ω ・ n )_c0006392_222144100.jpg

ドッドッドッドドドドドドド
蜃気楼の塔と地下空洞 ( ・ ´ ω ・ n )_c0006392_22221567.jpg

最終階が厳しいですよね(;゚д゚)
どこの階でもカトリに苦しめられてますよね(;゚д゚) ァ、、、

最終日こそ最終階抜けたいなーって思い、初めてクリエで出陣!!!!
プリで行きたかったんだけどクリアーしたいから仕方なく・・・
だって嵐いるのにPPしかしないんだぜwwwwどこの誰かはいいませんが。
クリエなのに解毒とPPしかみえなかったんだぜ(゚д゚)
どこの誰かはいいませんけど(゚д゚)
って訳で
蜃気楼の塔と地下空洞 ( ・ ´ ω ・ n )_c0006392_2233261.jpg

ふぉう1k積み積みヾノ*'ω')ノシ
これで最上階で解毒・・・じゃなかったADS投げときゃクリアー間違いなしだなけっけけけけけ





蜃気楼の塔と地下空洞 ( ・ ´ ω ・ n )_c0006392_22335186.jpg

( ゚д゚)

蜃気楼の塔と地下空洞 ( ・ ´ ω ・ n )_c0006392_22335186.jpg

( ゚д゚ )

さーせん;;;;;;;;

みんなが下にいってるときに横道にそれたとこで棚にたかられてる人いたから
やばいんじゃね!!助けないと!と思ったらタゲこっちにどさーっときて\(^o^)/オワタ

はい、イイワケですよ(゚д゚)??

ほんとPTMにも塔に居た知り合いやら友達にも
ADS投げまくり期待してたのに使えねーーーーといわれまくられた('・ω・')ションボス
最終日に最短記録とか前回の蜃気楼の塔思い出しますねwwwwwww
\(^o^)/オワタ

今日実装の地下空洞は
蜃気楼の塔と地下空洞 ( ・ ´ ω ・ n )_c0006392_2352695.jpg

蜃気楼の塔と地下空洞 ( ・ ´ ω ・ n )_c0006392_23523512.jpg

蜃気楼の塔と地下空洞 ( ・ ´ ω ・ n )_c0006392_23524920.jpg

こんなかんじで
GRR部屋⇒BAPと生体mob部屋⇒GHっぽいです(゚д゚)
なんかBAP生体mob部屋にほかにWPあったけどこっちは行き止まりのようでした(n゚д゚n)!!

プリソロで突撃したのでスリム50本程消費(゚д゚)
フェン使えないし減少してくるmobが居て偽GHMAPまで抜けるのも一苦労ですね( ・ ´ ω ・ n )
偽GHMAPにも沢山WPあったのですが入ってもMAP内の違うとこにでるだけでした・・・
どこかに抜け道あるのかしら ( ・ ´ ω ・ n )?

まぁ蜃気楼に比べりゃあれですがなかなか面白いしいいですね(p>□
by sumomo_s | 2007-11-28 00:23 | RO