人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

目標なんかなくちゃね☆

最近めっきり寒くなって手先に血が通ってません。
うっかり暖房付け忘れた日には足先が真っ青です。
いえ紫でした・・・・\(^o^)/

桜花さんです\こんちわ/
          (*'-'*)

今日も頑張ってボスだよ!だよ!!
可愛くないハズの金ゴキだって可愛くみえちゃうから不思議だね☆

ってわけでボスの時間の合間に倉庫が大変なことになってたので
MEがニブルで量産したゴミ売るかなーと思い立って売りまくってたのですが
明らかにおかしい値段のフードが!!!!!!!!!

鑑定⇒ファルコンローブ

なんそれ(´・ω・`)??
調べるカー(´・ω・`)・・・

ファルコンローブ:
エリオット
(1/1666.67) 0.06 %

おいおい^^;;;;

そういえばキエルのVIT修正直後に狩りに行った時にそばにいた雑魚が
邪魔でMEで焼いてポロりしたことあったなーーー・・・・
あのときか^w^;;;;

どうみても運の無駄使いです本当にありがとうございましt・・・ry

(n´;ω;`n)ゥゥ…

そんなことより早くキエルさんカード実装してください(n´;ω;`n)
(*'人'*)<キエルさんよろしくなんだぉ☆

あとは暇なんで謎キャラ作りました(*'-'*)テヘ
僕の目の肥やしと自己満足で作った感じなので転生するかはいまだ未定ですが
ぴかぴかにはなりたいと思います+.(n´ヮ`)+.キラキラ

Axも90達成したしクリエはミョル装備Lvまで王手だしだし!!
ホムゼリは可愛いし砂も育ってるし渦も久々にLvあがったしうっまうっまうっま(*'-'*)
ホムちゃんの名前は何にしようか考えちぅ(´・ω・)・・・

ホントうちのキャラは可愛いぜぇえええええ(p>□ っていう惚気でしたチャンチャン

*web拍手*
>靴下以外脱いで下さい、切実なんです!
しかたないなーーー・・・・
5万円でいいよ☆^w^☆
早くピンドン入れてください!!!!!!!!!11

>楽しそうでいいな
ゲームなんだから楽しいにきまってるのです。
エロい人のはそれがわからんのです(*'人'*)ニンニン

>いや常識に考えてツンデレだろ。ってかドMだろ・。・
ドMなのは否定しないですが^w^;;
やっぱりツンデレなのは否定したいですね^w^;;;
by sumomo_s | 2007-11-02 19:23 | RO