人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

今日のパッチで

念願のIWLPでボスがテレポするパッチが来ましたよ!!
楽しくなってきましたね(丿∀`*Oo)
ヴァル粘着してた人達がIWLPで狩ってたのを思い出したので
ヴァル居ないだろうと望み薄でしたが探しにいったんですけど
メンテ明け7hも経過してたのに居てびっくり(`д´*)!!
ってわけでトリオでウマーしてきましたw
これで対抗有ヴァルが楽しくなりそうですねw

IWLPハメ狩りオンリーでboss狩ってたグループは今後どのように狩るのか見物です。


もかちゃんのチャットに乱入!!!!!!!!
今日のパッチで_c0006392_21461041.jpg

そしてぴのぺ達が参入して白熱したちゃっとn・・・
今日のパッチで_c0006392_213932100.jpg

( 'д’)<白熱した・・・・・・・

( ゚д゚) <・・・・・・・ぇ?

(つд⊂)ゴシゴシ
今日のパッチで_c0006392_21454466.jpg

 _, ._
(;゚ Д゚)<・・・・・・ぇ?


5番!!桜花!!脱ぎます(´∀`∩

こうですか!わかりません(`д´*)!!

*おまけ*
今日のパッチで_c0006392_222516100.jpg

なっちゃいました('・ω・')テヘ


*web拍手返し*
>課金してるならIrisで遊ぼうぜ^^1年ぶりの復帰を果たした!
遊ぼう!!!課金してるならIris行くし!!!
その前にメッセINしなさいよねっ(丿∀`*Oo)
連絡まったくとれんおwwwwwwwwwwww

>相変わらず絵いいいいいいいいいいいいいいいね!GJ!
まりがたすヽ(●´□`●)ノ
がんばる!精進しまくる!

>これどうやったらエロ絵でてくんの(^(ェ)^)
F5押しまくれ!!!
ちなみにエロ絵なんてありません;;;

>BOSSは 道>BAP>他かなー BAPのがEQ弱い感じがした!廃プリ2のPT構成で1人をリザ待機
途中で切れちゃってる!?
ゴスきればBAPのEQ1HIT1kだったから狩れる範囲だけどsマジェ落とさないみたいだしどうなのよこれ;;
EQ詠唱長いからBAPならWP近くで戦闘して詠唱始めたらWPに逃げるほうが賢そう(*'-'*)
あとゴス着ても耐えれないイフのEQどうにかしてください;;

>ぬくもり修正来るよ(´・ω・`)
おでん\(^o^)/オワタナ
by sumomo_s | 2007-10-30 22:27 | RO