人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

城崎桜花の憂鬱。

私、城崎桜花!
夢は王様になって何不自由ない生活をすること!
ちょっとMだけど・・・・・
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0112659.jpg

ちょ・・・・ちょっとだけなんだからっっ!かんちがいしないでよね!
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0122340.jpg

今日も羊の毛を狩るバイトしてるんだ(*'-'*)
私羊嫌いだから時々肉さしちゃうけど
何事もきにしないのが私の取り柄なのw
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0132218.jpg

私は羊嫌いなのに何故か好かれちゃって><
(; ・`д・´)<や、、やめてよねっ!!
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0144182.jpg

そんなにしつこいならジンギスカンにしちゃうんだからっ!!!!!!!
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0263432.jpg

と羊を焼いてたら羊飼いのアホ親父クビにされたので
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0171850.jpg

殺しておいた☆ミ
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_017462.jpg

あんたほんとにお金持ってないのね・・・
退職金貰ってあげようって思ったのに><><

そんな私はめげずに次のバイト探しに出かけました
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0183192.jpg


次に乳搾りのバイトしながら適度に(9割程度)サボってたら
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0162322.jpg

また牛飼いのおばはんにクビにするぞ!といわれたので
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_019995.jpg

襲っておいt・・・・ゲフゲフ

そんな感じにやりたい放題してたら牢屋に入れられたので脱走(*'-'*)
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0194065.jpg

そこで出会った盗賊を僕にメロメロにさせて会社の秘密教えてもらったの><
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0203418.jpg

その秘密をネタにゆすりまく・・・
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0213738.jpg

(; ・`д・´)<手はずどおりに頼むぜ!!
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_02267.jpg

国王様との僕の援交様子を激写してもらったの><
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0221375.jpg

するとあら不思議。
お城の一番えらい人の椅子ゲットしてしまいました:+.゚v(*´□`*)v゚.+:やったね
城崎桜花の憂鬱。_c0006392_0225682.jpg

どうしてくれたのかなウヒッヒ(*´∇`*)ウヒヒ
こうして桜花ちゃんは何不自由ない生活と富を手に入れたのでした(*'-'*)チャンチャン


注*ラグナロク2の画像を使用しておりますがこの物語はフィクションであり登場する人物と物語りはゲームの内容と一切関係ございません。
playして内容と違うじゃねえか!との苦情は一切受け付けておりません><;
by sumomo_s | 2007-09-27 00:12 | その他